アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TheWorld for Twitter [iPhone]

akihiroが配信するiPhoneアプリ「TheWorld for Twitter」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Twitterクライアント」「田村淳(ロンドンブーツ1号2号)さんも使っている」「Twitter(ツイッター)関連」「お笑い芸人」「SNS」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TheWorld for Twitter」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TheWorld for Twitterのおすすめ画像1
TheWorld for Twitterのおすすめ画像2
TheWorld for Twitterのおすすめ画像3
TheWorld for Twitterのおすすめ画像4
<
>

スワイプ操作でタイムラインやメッセージ画面をサクサク行き来できる、Twitterクライアントアプリ

「TheWorld for Twitter」は、スワイプ操作でタイムラインやメッセージ画面をサクサク行き来できる、Twitterクライアントアプリです。

Twitterクライアント 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)さんも使っている Twitter(ツイッター)関連 お笑い芸人 SNS

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2013/11)


  • 1300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/22)


  • 新バージョン3.12.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年8月14日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

仕様が好みで、10年近く使っていました。大変お世話になりました。ありがとうございました!また使えるようになるときを楽しみにしています。
---------------------
とても使いやすく、デザインもシンプルで数年愛用しています。他のクライアントに浮気しようとしても、数時間後にはここに戻ってきます。 【追記】先週頃からアプリ自体が起動しなくなりました。
起動しなくなりました - ★★★★★
いつも使わせていただいてます。
ありがとうございます。

1月末から自分のツイートをストリーミングできず困っています。
ツイートしたツイートが全体TLにでてきません。
プロフィールから自分のツイート一覧をみるとツイートできているのはわかります。
タブ化した自分のツイート一覧をみるとストリーミングされていません。
読み込むときと読み込まないときがあります。
いつも使わせていただいてます。... - ★★★★★
TLがとても見やすいのとカスタマイズ性の高さが気に入っていて長年愛用させて頂いております。ありがとうございます。

ただ今回機種変更した際、諸々の設定はバックアップから引き継がれていたのですが、ミュージックAppへのアクセス許可確認が表示されず、聴いている音楽のツイートができなくなってしまいました。
再インストール等出来うることは一通り試してみたつもりですが、状況変わらず詰みました。
TLがとても見やすいのとカスタ... - ★★★★★

最新更新情報

version3.12.0が、2021年10月27日(水)にリリース

TheWorld v3.12.0 の更新内容

一時的なバグ対応修正
よろしくおねがいします。

使い方や遊び方

TheWorld for Twitter はユーザーストリームに対応した多機能 Twitter クライアントです。



TheWorld は他に見ない独特のインターフェースを持ち、かつてない Twitter 体験をお届けします。それでは、TheWorld の幾つかの主要なポイントを紹介します。



--------------------------------
1 多機能・高利便性
--------------------------------



TheWorld は不満によって生まれ、不満によって改善されていくTwitterクライアントです。その為、非常に機能は優れています。リアルタイム更新を可能にするユーザーストリームを始め、画像のサムネイル表示、タブ閲覧機能、マルチアカウント、リストやダイレクトメッセージにも対応。また、公式のミュートにも対応していたりなど最新機能も搭載し、数えればきりがありません。



--------------------------------
2 クセになるアニメーション
--------------------------------



TheWorld は全体に渡り、非常に多々アニメーションを行います。アニメーションはユーザーにとって非常に気持ちいい体験を与えることでしょう。ずっと使い続けたい、そんな魅力をアニメーションに感じていただけると思います。



--------------------------------
3 かつてない操作感
--------------------------------



TheWorld では、Home タイムラインを閲覧する中で、まるで地球儀を回転させるかのように、左右にスワイプすることで左右のタブにアクセスすることが可能です。また、iOSで使いづらい原因となっていた画面上部のボタンを極力排除しています。それにより、流れるように操作することが可能になります。また、アップデートによりショートカットコマンドにも対応。ユーザーストリームで得た最新のツイートを、そのままリツイートなど、優雅なTwitterライフを演出します。



--------------------------------
4 遊び心
--------------------------------



TheWorld は真面目な Twitter クライアントでは決してありません。真面目な機能は公式アプリに任せます。TheWorld は独特な機能を様々有しています。果たして、あなたは幾つその機能を見つけられることでしょうか?



TheWorld はユーザーのご意見をお待ちしています。是非、アイデア、その他ありましたら、ご連絡をいただけると幸いです。皆さんで使いやすいものにしていきましょう!



サポート:@TheWorld_JP
作者:@U_Akihir0

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
665
4つ星
 
271
3つ星
 
153
2つ星
 
78
1つ星
 
179

おすすめ口コミ

とても好きです

リストをたくさん作って放り込んでいるので、無いと困ります。アプリ内でカラーテーマを#TWThemeで検索しても、一つか二つしか検索結果に出ないまま数年経っています。自分で設定していますが、たまには誰かの作ったものを使ってみたいです。ご確認いただけたら幸いです。 ⇒数年経ったテーマタグでのツイートも拾えるようになっていました! ありがとうございます。

2021.12.5
朝からクラッシュしています。

オノレル - ★★★★★ 2021-12-05

完璧なクライアント

様々な機能を割り振れるタップ機能、TLの自動更新機能、壁紙を変えられるカスタマイズ機能などに惚れ込んで長年使っています。
バグ報告ですが、iPhoneXで利用した時、ツイート画面左側の画像の下の方にある本のマークが出てこず、写真を使ったツイートができなくなっています。また、ツイートを削除後、右側の反応が消えてしまい、スクロールなどもできなくなってしまいます。よろしければ対処をお願い致します。

コッペ1996 - ★★★★★ 2018-08-07

しばらくアップデートが無かった...

しばらくアップデートが無かったので
App終了する予定なのかなと怯えてましたが
まだ継続してくれそうで安心しました。

本家TwitterAppより断然使いやすくて
重宝しているので消えないでいて欲しいです。
Twitterにあるツリー機能がついたら尚いいと思いますが、そこは併用したらいいのでワガママ言いません( ¯•ω•¯ )

() - ★★★★★ 2019-02-09

使いやすい

ありがたいです。ただ、キーワード検索結果で2点要望。
・リツイートによる同じつぶやきを一つ一つ全部表示しないでほしい、スクロールが大変です。同じものは1回だけ表示し、リツイート数を併記する形にして欲しいです。
・検索語句をピンポイントで拾ってほしいです。「××市」で調べると、全く別地域の「##市××町」とか「××川」もあまねく拾ってしまいます
以上よろしくお願いいたします

fbfjeoweyghdfoe - ★★★★★ 2018-07-07

ありがとうございました。

サードパーティTwitter蔵では、
一番の出来と背景が黒でみやすく、
とても使いやすかったです。
APIverの制限なので、
いつかまた使用できる様になれば嬉しいですね。

——

過去のレビュー。
現Ver、
画像が何度も試しましたがup出来ません。。。

——

iOS9.3.5にて。

立ち上げ時に落ちます。
最高な蔵なので、
落ちない様に修正をお願い致します。

Gooooo lol - ★★★★★ 2023-07-28

1Twitter

主な特徴は⋅⋅⋅
⚪︎複数垢対応
⚪︎1画面に好きなだけ設定したリストを表示可能
⚪︎色々カスタマイズ可能
(ただローカライズを日本語にしても項目が英語のままのところが多くて細かい設定が感覚的に判りにくいのは難点)

わたしはテーマをピンク系のモノにしてるけどそれがスゴい可愛くて公式アプリを含めて他のアプリに決定的に差をつけてるポイントだと思ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

★★★★★ 2019-11-03

起動しないです

アプリをタップしても一瞬黒い画面になってすぐ落ちる感じでまったく開けません。機種はiPhone12miniで、再起動してもダメでした。最新OSにアップデートしたのは少し前ですがその後何度かこちらのアプリ使えていたと思います。今日数日ぶりに使おうとしたら急に開けなくなっていました。長年本当に便利に快適に使わせていただいているのでどうか修正対応をお願いいたします。

ちーずがとろける - ★★★★★ 2022-02-13

真っ黒なまま

もう何年お世話になっているかわかりません。たぶん10年くらい。
しかしいつだかのiPhoneのアップデート?からiPhone SE2では画面が真っ黒のまま反応がなく全く使えなくなりました。
古い機種の6 plusでは使えてます。
機種によるのかもしれませんが、可能であれば対応していただけると大変ありがたいです。
本当に便利なTwitterアプリなので今使えなくても星は5にしておきます。

天気さん - ★★★★★ 2022-07-28

復活を熱望してます

ずっと長らく不満なく使わせていただいていました。私のiPhoneでは画面真っ黒で使えなくなって数年経ちます。ありがとうございました。
使えていた方たちもいよいよ使えなくなっているようですね。

痒いところに手が届く、気が利きまくったこのthe worldをまた使えるようになるのを待っています。
公式は使い勝手が悪くてたまりません。有料でもいいので是非ご検討下さい。

天気さん - ★★★★★ 2023-09-14

長い間お世話になりました

API制限騒動からもなぜか使えてたProもついに使えなくなり感謝の意も込めて。
リリース時からこれまで一番手として使わせていただいていました。自分好みにカスタマイズできるところなどとても使い勝手がよく、使えなくなってしまった今も癖で開いてしまいます…。
また不意に使えたりしないかな?、としばらくアプリは残しておきます。
今までありがとうございました!

綾太ろ - ★★★★★ 2023-07-13

大好きなアプリです。軽くて使い...

大好きなアプリです。軽くて使いやすい。人の評価も気にせず自分の好きなことをどんどん呟ける良いアプリです。
1つだけ改善して欲しい点があります。画像読み込みが最近遅く、3つのうち1つが抜け落ちてることが多々あります。どんな環境で試してもだめです。公式Twitterでは確認できたので、画像が存在するのはたしかです。画像の読み込みだけ、よろしくお願いします。

★★★★★ 2020-02-10

圧倒的感謝

もう何年使ったかわからないくらい長年お世話になってましたが、API有料化に伴い使えなくなるようですね。なぜかProはまだ使えてますが、そのうち使えなくなるんでしょうね……その日までもう少しお世話になろうと思います。

これ以外のアプリは考えられないくらい自由にカスタマイズできてとても楽しいTwitterライフを送れました。ありがとうございました!

manonop - ★★★★★ 2023-04-08

バグ報告です

今月16日くらいから、自分のツイートがタイムラインに出て来ません。
おそらく公式で一度不具合が起きてからです。
公式でツイートしたものはワールドのタイムラインに出てくるんですが、ワールドからツイートしたものがタイムラインにあがってきません。
ツイートされてないわけではなく、自分のプロフィールを見てみるとちゃんとツイートはされてます。

はなまるかなは - ★★★★★ 2018-04-21

不具合?

非常に使い易くこれまで利用させていたいていたのですが、設定変更等はしていませんが1~2カ月前から表示されないツイートが出てきました。あるユーザーのものは全く表示されず、一部が抜けるようなユーザーもあります。そのユーザーのアカウントへ直接アクセスすれば全て表示されるのですが…。アプリの再インストールも効果のない状況で困っています。

akatsuki - ★★★★★ 2017-06-28

5年間のTwitterライフ

かれこれこのクライアントを5年間使っていますが、重なるアップデートで改悪した事は一度もなく、常に最高の状態にあるクライアントです。ワンタップで出来る簡単な機能たち(リツイートやいいね、その他いろいろ)。そして複数画像や動画の迅速な迅速な対応。しんぷるなUIの素晴らしさ。正直星5以上つけたいレベルで最高のクライアントだと思います!

えりもあ - ★★★★★

最近不具合がでます

スマホにしてからはずっとお世話になっています。
使い心地も大変良いです。

6月に入ってくらいから不具合がでるので報告させていただきます。
Interaction や メディアタイムラインが表示されません。
他DMや通常のTL、メンション、作成したタブは正常に表示されます。
アプリをDLしなおしたりしましたが、解決しませんでした。
使用機種はiPhone6sです。

X-K - ★★★★★ 2018-06-17

Twitterクライアントとし...

Twitterクライアントとしてとても使いやすく気に入っています。
しかしiPhone11にするのと同時にアプリアップデートした為どちらが原因か分かりませんが画像を拡大しにくくなりました。たまに出来るのですが以前の機種、バージョンの時より明らかにやり難いです。今後もこのクライアントを使い続けたいと思いますので改善して頂ければ幸いです。

★★★★★ 2019-10-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TheWorld for TwitterのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
27.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2021/10/27

リリース日
2012/08/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はTheWorld for Twitterのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 寄付 (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Twitterクライアントが好きな人に人気のアプリ

アストロシティミニ
セガ
amazon

akihiro のアプリ

akihiro の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >