アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

授乳時計 [iPhone]

Creaplayが配信するiPhoneアプリ「授乳時計」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「育児日記・成長記録」「子ども・家族」「ライフイベント」「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「授乳時計」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

授乳時計のおすすめ画像1
授乳時計のおすすめ画像2
<
>

迅速で簡単な授乳記録

「授乳時計」は、Creaplayが配信する育児日記・成長記録アプリです。

育児日記・成長記録 子ども・家族 ライフイベント ヘルスケア/フィットネス メディカル

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 1000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン4.01が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年8月16日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

子供3人、完母で育てましたが毎回活用しています。授乳のボタンしか使わないので、色々な機能が付いてる他のアプリは自分には必要ありません。
前とどれだけ間隔が空いてるか、左右何分ずつで全部で何分あげたがシンプルでわかりやすい。
強いて言えば指定した授乳時間でアラーム設定ができると助かります。赤ちゃんが起きない様に小さくピピっと鳴ったり、バイブだけでも。
これが1番 - ★★★★★
ワンタップで記録されるところが最高評価です。
授乳時間と間隔把握のために主に使用するため、片手で素早く記録される所が良いです。
(他のアプリでは授乳アイコンタップ後に「保存しますか?」「はい」などのボタンをもう一度押さないといけないものが多く、非常に手間に感じていました)
機能もシンプルでUIもわかりやすいです。
使いやすい! - ★★★★★
とにかくシンプルだけど、使いやすい。無駄な機能や確認などはなく、疲れてる頭でも難なく使える。他のアプリは何かと面倒で、2人目もこちらでお世話に。ありがとうございます。
1人目の時はホワイトノイズにも助けられました。
欲を言えば、子供ごとに記録を切り替えられる機能だけ欲しいです。
シンプルイズベスト - ★★★★★

最新更新情報

version4.01が、2018年3月8日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Bug Fixes

使い方や遊び方

- 授乳/睡眠/スリープ記録(stopwatch)
- 睡眠誘導音
- multitaskingサポート

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
496
4つ星
 
408
3つ星
 
96
2つ星
 
20
1つ星
 
20

おすすめ口コミ

とってもよいアプリ!

アップデートのたびに改善されて良くなっています!
夜中の授乳中で画面を暗く切り替えることができる機能ができて感動しました(^O^)
子供3人、全員このアプリを使い、ついにその3人目も授乳を終えるところです。なんかさみしいです、お世話になりました!ありがとうございました。

トウフ大好き - ★★★★★ 2017-05-27

睡眠不足の頭でも楽に時間計測

購入しました。授乳時間の計算をしてくれてとても良いアプリです。
後から記録をつけるときに授乳時間の数字をタップすると数字が巻き戻って0から進められない時があることと、時刻のスクロールに慣性がつきすぎて一発で時刻を合わせづらいです。
上記の点お直しお願いします。

ききゅぽん - ★★★★★ 2018-01-06

私の必須アプリになっています。

授乳の時間を計れるし、間隔も一目でわかるのでとても重宝しています。
便の回数などをとりあえずアプリにつけといて、育児日記に後で記帳するのも便利です。
1人目の卒乳後使っていませんでしたが、2人目が産まれた現在、再使用しています!

ボナボーナー - ★★★★★ 2017-05-12

シンプル便利

他の授乳アプリと比べて、シンプルなのですがちゃんと機能が備わっていて便利。
ホワイトノイズなどがサッと再生できるのも良いです。
広告もうっとおしくない程度。
夜間モードで画面を暗くすると、赤ちゃんの目に光が入りにくくて良い。

やまのは - ★★★★★

使いやすい!

授乳時間や睡眠時間を計測してくれるだけでなく、一日のトータル回数などが簡単に確認できてとても便利です。
あとから時間も修正でき、思い出した分も入れられるのが良いです。
他のアプリは使わなくなり、今はこれさえあれば!です。

にゃおたん☆ - ★★★★★ 2019-02-16

ずっと使い続けてます!

2人目の時から使ってます!今3人目を出産してまた使ってますがやっぱりとても便利です!授乳間隔や1日どのくらいのミルクを飲んだかなどが分かるのでとっても安心♡
このアプリを使っていないと不安になってしまうくらい( ノД`)

fuyukoto - ★★★★★ 2017-06-13

毎日使っています

シンプルでとても使いやすいです!出産時から半年間、毎日使っています。何時間前に授乳をしたのかがとても分かりやすく、子供が泣いた時にお腹がすいてるかどうかの判断がしやすいです。ありがとうございます!

はなこっこっこ - ★★★★★ 2017-07-26

とても便利です!

初めての育児で大活躍しています。
毎日同じことの繰り返しなので、いつどのくらい母乳やミルクを飲んだかや排尿排便があったかを手軽に記録できて、助かります。
過去との比較ができるのもありがたいです。

えみひまり - ★★★★★ 2018-05-12

とても使いやすくて重宝してますが…

授乳開始からの時間がわかるのでとても重宝していますが、最近起動しようとしては落ちます。広告削除を購入すればこの不具合は解消されるのでしょうか。一度で開かないときがあるのはストレスです。

りゅーママ20170711 - ★★★★★ 2017-07-10

すごく良い!

前回のアップデートで色も文字の大きさも見にくくなって残念だったけど、今回すごく良くなりましたね!見やすい!
後から記録を出したり修正出来るし便利です。
生まれて半年、毎日使っています。

るりるりかなかなみなみな - ★★★★★ 2016-04-12

毎日使っています◡̈

シンプルで機能が整っていて重宝しています^^

要望としては
・各ページのタブ切り替えをスライドで行えるようにしてほしい
・1ページの表示量を増やしてほしい

今後もよろしくお願いします*^_^*

mipmp - ★★★★★ 2020-03-23

赤ちゃんのお世話アプリのベーシック

機能もデザインも非常にシンプルで使いやすいし、見やすい。備考が必要な場合は何か他のアプリを併用すれば良い。時間や回数を知りたいだけの場合が殆どなので本当に助かります。

のた×のた - ★★★★★ 2017-10-26

いい感じです

簡単な操作で手がふさがっていてもすぐにできて後から修正も出来るので、とても使いやすくてすごく助かってます!
毎日のミルクや排泄の管理がしっかりできて便利です!

わりゃりゃ - ★★★★★ 2018-05-15

すごく分かりやすくて授乳回数や...

すごく分かりやすくて授乳回数や睡眠などのよ回数が記録できるだけでなく、一日の総合時間まで割り出してくらるので、とても助かって使わせていただいています(´∀`*)

★★★★★ 2018-10-07

シンプルで使いやすい

チェックを忘れていても後から記録を追加できますし、本当にシンプルで飽き性でもなんとか続いています。
ナイトモードで画面がまぶしくならないのもとても良いです。

S-noko - ★★★★★ 2017-11-17

使い続けて七ヶ月

手書きで毎回メモをするのが、産んで一週間で面倒クサくなった私。このアプリのおかげで、今まで続けて使ってます。これからもお世話になります〜◎

もりもりやまりんりん - ★★★★★

第二子まで利用してます

3年前利用し、使い勝手が良くまたお世話になっています。
余計なものもなく、とてもいいです。
まずはアプリで記録して育児日誌にうつしています。

みつみつ5 - ★★★★★ 2018-05-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

授乳時計のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
16.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/03/08

リリース日
2012/08/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は授乳時計のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告の削除 (610円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

育児日記・成長記録が好きな人に人気のアプリ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >