アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

くらげ天国:リラックスして安らかな眠りを [iPhone]

Daichi Sasakiが配信するiPhoneアプリ「くらげ天国:リラックスして安らかな眠りを」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お魚・水槽・アクアリウムゲーム」「ペット・キャラクター育成ゲーム」「育成ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「くらげ天国:リラックスして安らかな眠りを」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

くらげ天国:リラックスして安らかな眠りをのおすすめ画像1
くらげ天国:リラックスして安らかな眠りをのおすすめ画像2
くらげ天国:リラックスして安らかな眠りをのおすすめ画像3
くらげ天国:リラックスして安らかな眠りをのおすすめ画像4
くらげ天国:リラックスして安らかな眠りをのおすすめ画像5
<
>

リアルな泳ぎに癒やされよう

「くらげ天国:リラックスして安らかな眠りを」は、Daichi Sasakiが配信するお魚・水槽・アクアリウムゲームアプリです。

お魚・水槽・アクアリウムゲーム ペット・キャラクター育成ゲーム 育成ゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン2.0.12が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/1)


  • 2012年9月6日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

恋人がDV気味、仕事で上司がセクハラっぽい。家族の死。虐待。借金。逃げ場がない日々に胸が苦しくて死のうかなって思ってた中、海中の癒しゲームを探していて出会った。クラゲのグラフィックも悪くないし流れている曲もいい。64でやった犬夜叉のゲームのような、昔のゲームのような、ジブリみたいな曲で好き。ずっと見ていられる。癒される。泣きそうになる。心が楽になっていく感覚になる。
救われている - ★★★★★
無料のミズクラゲだけで利用していますが、ずっと見ているとたまに他のクラゲが出てきて嬉しくなります。
クラゲの数を決められるので、3匹でやっています。時々画面からクラゲがいなくなりますが、そのほうが待ち遠しくなってずっと見てられます。
音楽もよく切り替わるので、あまり飽きません
課金しなくても楽しめる - ★★★★★
色が変わるのが良いです♪バックミュージックも素敵です。課金すれば音楽を変更する事も出来る様だけど最初から入っているミュージックも素敵だと思う!のんびりふわふわと泳ぐクラゲ私はストレス解消ゲームって検索して見つけました!見ているだけでなんとなく癒される感じがして良いと思います♪
クラゲを押すことができて - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.12が、2023年5月1日(月)にリリース

パフォーマンスの向上

使い方や遊び方

くらげ天国は、美しいくらげたちをタッチして動かしたり色を変えたりして、ゆる〜く楽しむ癒しアプリです。



Apple Watchにも対応!リアルなくらげの泳ぎを、いつでもお手元でお楽しみいただけます。



(:3)彡 (:3)彡 (:3)彡



忙しくて水族館に行くヒマもない?寝付きが悪い?
水にたゆたうくらげたちが、心地よい眠りを誘います。



- お気に入りの種類を選べます:ミズクラゲ・タコクラゲ・ギヤマンクラゲ・アカクラゲ・ハナガサクラゲ・ヤナギクラゲ
- くらげの数を調節できます
- くらげを指で移動できます
- くらげをタップすると色が変わります
- 二本指でくらげ以外をタップすると光の色が変わります
- 好きな音楽を自分の音楽ライブラリから選んで再生できます(PRO版)
- 美しいスクリーンショットをカメラロールに保存できます。壁紙に設定したり、メールやお気に入りのソーシャルサービスで共有しましょう



疲れたらちょっと立ち止まって、くらげたちを眺めながらのリラックスタイムはいかがですか?



(:3)彡 (:3)彡 (:3)彡



効果音 by TAM Music Factory (http://www.tam-music.com/)
BGM by 煉獄庭園 (http://www.rengoku-teien.com)

紹介ムービー&プレイ動画

くらげ天国は美しいくらげたちをタッチして動かしたり、色を変えたりして、ゆる〜く楽しむ癒しアプリです。

iOS/tvOS/watchOS:
https://itunes.apple.com/us/app/jellyfish-heaven-relax-sleep-well-in-good-dreams/id548498631?mt=8

Android:
https://play.google.com/store/apps/details?id=kakumei.jellyfishheaven&hl=ja

(:3)彡 (:3)彡 (:3)彡

寝付きが悪い?
忙しくて水族館に行くヒマもない?
水にたゆたうくらげたちが、心地よい眠りを誘います。

- お気に入りの種類を選べます:ミズクラゲ・タコクラゲ・ギヤマンクラゲ・アカクラゲ・ハナガサクラゲ
- それぞれのくらげの数を調節できます
- くらげを指で移動させられます
- くらげをタップすると色が変わります
- ダブルタップするとBGMをオン/オフできます
- 美しいスクリーンショットをカメラロールに保存できます。壁紙に設定したり、メールやお気に入りのソーシャルサービスでシェアしましょう!

疲れたあなたもちょっと立ち止まって、くらげたちを眺めながらのリラックスタイムをお楽しみください。

(:3)彡 (:3)彡 (:3)彡

効果音 by TAM Music Factory (http://www.tam-music.com/)
BGM by 煉獄庭園 (http://www.rengoku-teien.com)



くらげ天国:リラックスして安らかな眠りを

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
98
4つ星
 
30
3つ星
 
13
2つ星
 
11
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

とてもいいです

プロジェクターにエンドレス投影する目的でインストールしました。無課金では縦画面のみ・広告が出るものの、たった240円の課金で無広告・横向き投影ができとてもいい買い物をしました。そこらのDVDを壁一面に流すよりよほど経済的です…。

みそろん、 - ★★★★★ 2016-11-22

レイアウトが半分

久々に見ようと思ったら…画面の半分上しか表示されません 購入しているのに残念です 一月前にバージョンアップされたようだけど…私のはダメです なんとかなりませんかね 機種:iphone SE (第一世代)です 宜しくお願いします

おや指父さん - ★★★★★ 2021-08-15

癒されます。

とっても綺麗で動きもリアルで良いです!
オレンジや紫など、水槽に照明を当てた時のような色に変えられたり、自動で色が変わっていくモードがあったら最高ですね。
あと、音楽じゃなくて水音だけのBGMも欲しいです。

midみ〜さん - ★★★★★ 2012-11-18

眠れない夜にも

クラゲが相当好きなら持っていても損はないかもしれません。
心地良い眠りに誘ってくれます。
音とクラゲの動きのダブルで落ち着くことができます。
リラックス環境を充実させたいなら、広告はない方が良いですね。

lim116 - ★★★★★ 2013-01-09

えっめちゃいい...

これ普通に課金したいので今度課金しますね...すごい癒されるし音楽よすぎか...???
ちなみにダブルタップで音楽止めたり変えたりできますよ
あと画面二本指タップで全体の色味が変えられます 楽しい

ゆsa7 - ★★★★★ 2017-05-17

素敵

音楽も良くてグラフィックも綺麗なのでとても癒されます。
少しわかりづらいですが、どれかの海月1種類を買う、若しくは全てをまとめて購入すると広告も消すことができます。

梅善 - ★★★★★ 2016-06-02

良い!

くらげが大好きで取ったんですが、こんなに映像が綺麗だとは思いませんでした(*^_^*)まるで本物です♥かなりの癒しになっています。BGMもぴったり!かなりのオススメです^_^

くらげ大好きさん - ★★★★★ 2012-09-29

のぶにゃん

とても癒されますただ音楽が自由に選べないのでえらべるようにして欲しいのとあとクラゲ天国なんだから一種の個体ではなくたくさんのクラゲ初回ただにしてほしい

自発妖怪のぶニャン - ★★★★★ 2016-07-18

いい感じです

無料版を1週間程遊んで後、課金することにしました。無料版でもクラゲの動き、音楽は満足でした。私はipadなので横画面にして楽しみたかったので有料版を購入です

23 - ★★★★★ 2019-09-03

まじでいい

全てがいい。こういうアプリ求めてました。
仕事の合間も、寝る前もずーーーっと眺めてます。癒されます。
課金してもよいとはじめて思ったアプリです。

fkenyeah - ★★★★★ 2017-01-11

癒しです

音楽が良いです。クラゲのアニメーションも綺麗で楽しめます。給食の時間のバッググランドミュージックと画像にしてました。

ここち991 - ★★★★★ 2017-07-22

素晴らしく美しくて癒される

某クラゲ美術館に来ているみたいに、自然な動きでとっても綺麗です‼︎
音楽も心地良いしすごく癒されますv

Tachibana Orie - ★★★★★ 2016-05-11

癒されます

部屋を暗くしてひたすらみつめる
ストレスも消えて無くなる〜〜
課金して種類を増やさなくとも十分‼︎

Jbrfuls - ★★★★★ 2017-04-15

リアルなクラゲ♡

ふわふわと、眺めてるだけで癒されます。
タッチするとクラゲのカラーも変わって綺麗です(*^^*)

きよまる☆ - ★★★★★ 2018-06-06

癒し〜〜

めっちゃイイ〜〜!
半身浴の時にお風呂の灯りを消してひたすら見つめる
α波出まくり✨

Jbrfuls - ★★★★★

癒し

基本クラゲを眺めるだけです。でも色が変わったり、BGMが変わったりでいろいろ楽しめます!

ゾウ怪人 - ★★★★★

癒し

音楽と共に海月が優雅に泳ぐ。
タップすると移動や色を変えられる。
眠りに落ちます。

孫8人のばぁば - ★★★★★ 2018-04-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

くらげ天国:リラックスして安らかな眠りをのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
80.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/05/01

リリース日
2012/09/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はくらげ天国:リラックスして安らかな眠りをのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: PRO版アップグレード (600円)

  • 2位: たこくらげと広告除去 (100円)

  • 3位: 広告の除去 (100円)

  • 4位: ギヤマンクラゲと広告除去 (100円)

  • 5位: 最大16匹表示+横画面モード (600円)

  • 6位: アカクラゲ (100円)

  • 7位: ハナガサクラゲ (100円)

  • 8位: 開発者に寄付 (600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

そんなの関係ねぇ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お魚・水槽・アクアリウムゲームが好きな人に人気のアプリ

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

Daichi Sasaki のアプリ

Daichi Sasaki の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >