アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

対戦ズーキーパーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「対戦ズーキーパー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「対戦ズーキーパー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

対戦ズーキーパー

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 パズルゲーム アーケードゲーム 64bit 4.1 月間売上:1500万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アーケードゲーム 76位 (iPhone)

86
Trend

対戦ズーキーパーの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
9,808
4つ星
 
2,615
3つ星
 
1,544
2つ星
 
577
1つ星
 
1,630

星1の意見は参考にならない

三年ほど前から遊ばせてもらってますが、対戦もイベントも面白いです。
評価を見ていると理不尽な星1の意見がかなり見られるようなので、自分の意見を書かせてもらいます。
まず、勝てないや連勝の後は強い相手が来て連敗するなどの意見ありましたが、それは単なる実力不足だと思います。自分はレート2400〜2500あたりですが、attack300、defense200はほぼ安定して出すことができます。連勝の後に強い相手が来るのは別にこのゲームに限ったことではなく、連勝してレートが上がると強い相手と当たりやすくなるというのは当たり前のことです。
次に運ゲーなど書かれていますが、盤面の動物の配置は相手と全く同じです。自分がattackめっちゃとれてdefenseとれなかったときは相手も同じような感じだし、それでも運ゲーとかいってる人はフレンド対戦で実際に確かめてみたらいいと思います。なので勝てないから評価1とかいう意見はあてになりません。
またルーレットで不正があるとかいう意見ありましたが、メダル3枚が出にくいのはゲームとして別に珍しいことじゃないですよ。ルーレットが目押しできるのか、確率操作なのかは分かりませんが、私の友人は3回連続でメダル3枚当てていましたし、そもそも1枚もらえればまず十分なように個人的には思います。
あとパワーボトルも使わなければどんどん溜まっていくので、イベントのキャラは一発で倒せたらラッキー、倒せなかったらパワーボトル1本って感じでやってます。そんなパワーボトルの枯渇を感じたことはないです。
他にも多々理不尽と思われる意見ありましたが、総じて言えることは皆さんが細かいところでストレス感じすぎだと思います。私がそんな本気でやってないだけかもしれませんが。空いた時間でやる程度なら長く楽しく続けられると思います。

キモすぎキモ男 - ★★★★★ 2022-12-01

10

運ゲーですが母、妹と一緒に毎日楽しんでプレイしています。今回のイベント今どこまでできた??と日常会話でよくあるくらいみんなで楽しませていただいております。

勝手にズーキーパーで好きなところ纏めますね

①キャラクターの表情も細部までこだわって作られているんだろう、と思えるくらいに表情豊かでどのキャラクターもめちゃくちゃ可愛いです!

②ミニゲーム的なものもどんどん新しいゲームが出てきて運営さんすごいな、と日々感心しております!

③BGMが好き!
口ずさんじゃうような可愛い曲が多い!
BGMだけまとめたCDが欲しいくらいに好きです笑

以上です!

これからも私はプレイし続けるので運営さん頑張ってください☺️☺️☺️

うさぎ、かわいいぞ

★★★★★ 2022-04-27

その昔、大きなデスクトップ型の...

その昔、大きなデスクトップ型のパソコンの時分からズーキーパーを楽しんでいました。スマホの時代になってからふと思い出してアプリを検索しこの対戦ズーキーパーに出会いました。特に元々のズーキーパー勢には、初めのうちはマイ動物園・動物園荒らしといった設定が煩わしく感じるかもしれません(マイ動物園にお客が一杯になると強制的に見に行かなければならない)しかしながら後々、これらがあるけら飽きないのだと実感します。特にマイ動物園の作り込みはハマります笑。
お詳しい方々のレビューの中には辛辣なものも散見されますが、私のようにスマホ内に1〜2個のゲームアプリしか入っていない者に取っては、良い暇つぶし以上の満足のいくアプリです。

★★★★★ 2021-01-11

20年前に

大学の研究室の片隅で、当時の助教授に見つからないように隣の席の同期と一緒にコソコソっとプレイしていました。
その後一時期、UIが変わったのかプレイしてる時の感触が変わってしまい遠ざかりました。
令和の今、スマホでまたプレイできる日が来るとは…。開発者の方とアプリで継続させてくれた方に感謝申し上げます。

一言だけ要望を言えば、条件をクリアした際に、クリアよりも先にゲーム内通知でクリアした旨が表示されるタイミングが早いかな。クリアできるか瀬戸際でドキドキしてる際に、先に結果がわかってしまうのが、ちょっと惜しい気がします。

eeeett - ★★★★★ 2023-10-12

20年前から遊んでる唯一のゲーム

まだスマホなんかできるはるか前、ロボット時代から遊んでるゲームです。
ゲームの遊び方は簡単そのものですが、切り崩し方によって次の連鎖につながったりと勝敗に左右されて、かなり鍛えられるゲームです。
PC版は当然マウス操作だったのですが、スマホになってかなり操作しやすくなりました。
このゲームのためにタッチパネルがあるみたいな感じにすら思えますw
スキマ時間にできるゲームです。色んなゲームをやってきましたがPC版含め20年近く遊んでいるゲームはありませんw

コンテツ - ★★★★★ 2023-05-22

自分に合った楽しみ方を見つければいい

常時行われているイベントが2つあり、短期イベントが何種類かあり、どのイベントを中心に楽しむか選べる。
全てトップを目指そうとすると時間もお金もとんでもなく掛かる。
色んなキャラクターを集めるのが目的
楽しい動物園を作るのが目的
強い動物園を作るのが目的
短期イベントのビンゴで300位目指す
アベレージを上げるのが目的
暇つぶしが目的
など、本当に色んな遊び方が出来る。
全部のゲーム消して、これだけ残してます。その時の気分によって、遊び方変えてます。

ととも1513 - ★★★★★ 2023-04-19

不具合について

いつも大変楽しませてもらっています。 3日ほど前から、友達と対戦ができなくなって困っています。 普通のオンライン対戦がなどは問題ないのですが 、vs対戦をしようとするとアプリが強制的に落ちてしまう状況です。 待ち時間や移動時間など大変重宝していたため、できるだけ早く改善していただけると幸いです。 今後もよろしくお願いします。

追記
更新で改善しました、迅速なご対応ありがとうございました引き続き楽しんでいます、今後もよろしくお願いします!

らうんじらうん - ★★★★★ 2023-04-28

星5つの評価されている方の多く...

星5つの評価されている方の多くの方が、アンチコメントをされていますが、まさにです。
基本的にイライラさせることで課金を煽る仕組みになってます。その為に勝敗の操作は当たり前で、CPを無駄に消費させる為のイベント、執拗な課金要求、などなど。
単なる暇つぶしで始めたら、本当にイライラさせられますので、どっぷり課金する覚悟があれば始めてみても良いのでは。
私はまったくお勧め出来ません。利用者を楽しませる気がないゲームです。

tys-i - ★★★★★ 2021-04-21

Puzzle game pioneer

I’ve been playing ZooKeeper for ages and it’s one of the puzzle games I always go back to. I’ve installed and uninstalled numerous of puzzle games but ZooKeeper has reliability and longevity to keep me engaged.
The game is simple yet challenging. You’ll really need to think about what background, decorations and characters you’ll put in your zoos because these key elements will determine your power in battles.
The best thing I love about this game is that you can reach to a very high level, play whenever you want and not spend any money.
Thank you guys who made ZooKeeper!

Tokyo Ronin Robbie - ★★★★★ 2019-08-15

動物園荒らし

いつも楽しく遊ばせていただいております。ひとつだけ不満な点があり、来園者をタップしてる途中で動物園荒らしが来るのはいいのですが、その後もマニーの回収をできるようにしてほしいです。あのバトルはあまりチャレンジしないので、1回ページを戻ってまたマイ動物園を開いてまた来園者をタップして、、とやるのが面倒です。同じような人たくさんいると思います。ご検討よろしくお願いします。

ゆずずずん - ★★★★★ 2023-01-30

課金値段の表示の違い

数年前からプレイしてる友人に誘われ最近始めました。ふと気付いたのですが友人と私の表示されるパワーボトルやプラチナメダルの値段が違うのです。友人→パワーボトル1本99円、プラチナメダル300円
私→パワーボトル1本160円、プラチナメダル480円

私と友人の違いは何なのでしょうか?やりこんだランク等によって課金額は変わってくるのですか?お返事頂けると幸いです( > < )

.klmwu - ★★★★★ 2023-06-07

PCゲーム時代から好きなゲーム...

PCゲーム時代から好きなゲームで、アプリでもあるのを知って即ダウンロードし、以降ずっと楽しくゲームさせていただいております。

が、猿が可愛く無さすぎる。
猿に負けるのだけは本当に腹が立つ。
顔が本当に嫌い。

他の動物は可愛いのに( ; ; )

あとイベント以外、通常時なぜウサギが居ないのか。可愛いのに。
むしろ猿がまじで要らん。
猿とウサギ交換してほしい。

★★★★★ 2020-02-09

楽しすぎる!(^^)

対戦ズーキーパーを始めて、7年くらいになります。
現在67歳でので、60歳くらいから始めたことになります。
目で見て、脳を経由して指先に指令を出して動かす。
この循環だけで、ボケ防止には役に立ってると思います。
さらに、アタックの数字とディフェンスの数字を足す計算も瞬時にしています。
合計が200を下回らないように頑張る自分が愛おしくもあります。

黒ネコの手 - ★★★★★ 2023-01-26

獲得キャラが2件送られて無い(怒る)

モノクルワニだったと思うが昨年180位位でランキング入賞した。
後一件も180位代でランキング入賞したがキャラクターは送られてこない(怒)
自分の画面には使う予定がないが、獲得するために、ボトルを消費して勘張ったのに全く報われなかったよ。
残念(泣)
過去の結果の再検証をお願いします。
何本もパワーボトルを使って挑戦したのに残念です(T . T)

イカれたGG - ★★★★★ 2024-01-25

3つ以上揃っているのに消えずに...

3つ以上揃っているのに消えずに元の位置に戻る時あります。何とかなりませんか?そのせいで連鎖切れます。あとこちらのレビューで参考になったとありますがこちらのサイトでは評価出来ないのですが、違うサイトでの評価でしょうか?デベロッパの皆様が参考になったと言う事でしょうか?よくわかりません。

61 - ★★★★★ 2022-05-26

これはやるゲームではないですね...

これはやるゲームではないですね。
パズルが不公平すぎる。

いい時はいいし、悪い時は全く崩せない。
そして、相手がいい時は、こっちは何もできない。
もうちょいバランスを考えてゲームを作成した方がいい。
改善策を考えてやった方がいいですね。
そして、オススメはできないゲームですね。
残念ながら。

★★★★★ 2021-11-02

いつも楽しく遊ばせていただいて...

いつも楽しく遊ばせていただいています。
コメントを見ているとアンチコメントが多いようですが、
実際長くやっているととても楽しいです。
他の人はちょっとやっただけで言っているのではないのかなと思います。
サクサク動きますし、イベントも多くてとても楽しいです。
これからもよろしくお願いします

★★★★★ 2021-08-29

園長級 23連勝のレート2200↑

いつかのイベントで全国1位取得者です
負けるのはお前らが弱いからだろwそれをボトルのせいにして恥ずかしくないの?まあセンスなくて言い訳しかできないやつはレート1700止まりってところかな?あと課金なんぞしなくてもログイン、イベント報酬で十分にキャラ入手できるよ

M6sakuzyo - ★★★★★ 2018-04-19

私はズーキーパーのプロ。プロズ...

私はズーキーパーのプロ。プロズーキーパラーです。プロとしてやらせてもらってます。

ズーキーパーは最高です。より強い者と戦い、超えて行きたいだけ。ただそれだけです。

プロズーキーパラーとして、誇りを胸にこれからも戦っていくのみです。

収入はゼロです。

ryuovo - ★★★★★ 2018-12-21

ゴリラのフレーム

いつも楽しく遊ばせていただいています。
ガチャのラインナップにはゴリラは見当たらないのですが、イベントではゴリラのフレームが多く存在します。
キャラとフレームを合わせて使用すると動物荒らしのイベントに効果があると理解していますが違うのでしょうか?

Nousyousakuretuga-ru - ★★★★★ 2023-09-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

対戦ズーキーパー

KITERETSU INC. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

86
Trend

KITERETSU INC.が配信するiPhoneアプリ「対戦ズーキーパー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スリーマッチ・入れ替えパズル」「マッチパズル」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「対戦ズーキーパー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >