アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ぱふテレ [iPhone]

T. C. FACTORY Inc,が配信するiPhoneアプリ「ぱふテレ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Twitterクライアント」「テレビ実況」「Twitter(ツイッター)関連」「掲示板・ネタ投稿・質問」「SNS」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ぱふテレ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ぱふテレのおすすめ画像1
ぱふテレのおすすめ画像2
ぱふテレのおすすめ画像3
ぱふテレのおすすめ画像4
ぱふテレのおすすめ画像5
<
>

T. C. FACTORY Inc,のTwitterクライアントアプリ

「ぱふテレ」は、T. C. FACTORY Inc,が配信するTwitterクライアントアプリです。

Twitterクライアント テレビ実況 Twitter(ツイッター)関連 掲示板・ネタ投稿・質問 SNS

このアプリの話題とニュース

  • 2012年9月4日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

金曜ロードショーや、夜の時間帯にやっているスポーツの盛り上がりはスゴイです。
グラフが真っ赤になってくると、単純に見てるだけの時より、ヒートアップしてきます。
あと、ちょっと懐かしい感じの「ドンドンパフパフ」音はずっと押していたくなります。
ゴールデンタイムの盛り上がりがすごい! - ★★★★★
今までピーチクとか見てたけど、
こっちの方がみんなで観戦してる感じで楽しい!ぱふテレ片手にサッカーやフィギュアを観るのが楽しみです。
気に入った - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2012年9月4日(火)にリリース

使い方や遊び方

Twitterと楽器でドンドンパフパフTV番組を応援しようアプリ
【全放送エリア対応】鳴りモノ連打で番組応援&コミュニケーション!



Twitterでこの番組の盛り上がりに参加したい!
……でもTVを見ながらフリックでテキスト入力なんて面倒ですよね?
そんなときにはこのアプリ「ぱふテレ♪」を使ってください。



太鼓やホーンを連打してドンドンパフパフ番組を応援すると……
日本のどこかで同じ番組を見て応援しているみんなの音が返ってきます!
番組に対するTwitterの書込みと合わせて、TV画面の向こうにいる
沢山の仲間と一体となって番組をより一層楽しんでください!



日本全国に対応していますので、あなたがお住まいの放送エリアを選ぶだけでOKです。



■その他の機能紹介
【 かんたん共有機能 】「この盛り上がりをもっと誰かに伝えたい!」そんなときは、ドンパフ連打の後にTwitter、メール、SMSでかんたん共有! 番組名やチャンネル名、ハッシュタグまでアプリが先行入力するので、めんどうなテキスト入力は必要ありません。
【 毎分盛上がりゲージ 】色分けされた盛り上がりゲージは、今見ている番組だけではなく、ほかのチャンネルのヒートアップ具合も毎分単位でチェックできますから、盛り上がっている番組への乗り換えもスムーズ。
【 出演者情報 】番組の出演者情報のリストや、番組についてたった今つぶやかれている他の人のTwitterも読むことができます。
【 瞬間最高ドンパフ 】自分が応援した番組の履歴や、過去一週間、毎日のみんなの最高盛上りポイントを集計した「瞬間最高ドンパフ」で今週の記録が見られます。さらに当時のTwitterタイムラインも閲覧可能。後から盛り上がりを再確認してみるのも楽しいですよ!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ぱふテレのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
4.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/09/04

リリース日
2012/09/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はぱふテレのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Twitterクライアントが好きな人に人気のアプリ

テレビ実況が好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >