アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「何度か注文しています。 靴は、...」 - ZARA の口コミ・レビュー

「何度か注文しています。 靴は、...」と口コミされたiPhoneで使える「ZARA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ZARA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ZARAの詳細情報へ

何度か注文しています。 靴は、...

何度か注文しています。
靴は、同じサイズでも物によって無理なものがあるので返品することもありますが、今までトラブルになったことはありません。このプライスでこのデザインと質は、良い方だと思います。私は、腕が長いのでここのサイズ感はピッタリ。
セール品で売り切れていてもマメにチェックしたらまた出てくることもあるので諦めず見ています。ちょっとガッカリなのは、買った途端にさらにお値下げになることかな?でもサイズが無くなるのですかさず買いです。

★★★★★ 2021-01-06

ZARAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ZARA

INDITEX 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

INDITEXが配信するiPhoneアプリ「ZARA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ZARA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon