アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「便利すぎて感動しました。 アプ...」 - ZARA の口コミ・レビュー

「便利すぎて感動しました。 アプ...」と口コミされたiPhoneで使える「ZARA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ZARA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ZARAの詳細情報へ

便利すぎて感動しました。 アプ...

便利すぎて感動しました。
アプリで返品交換も簡単に手続きできてこれからいっぱい利用する!と確信しました。

今回初めてアプリから購入してみました。
まず一点からでも送料が無料なのも驚いたし、
商品が届いて思っていたよりサイズが小さかったのですが、普通なら交換の手続きが面倒でそのままタンスの肥やしになりかねないのが、購入履歴から簡単に手続きできました。
しかも48時間以内に佐川の人が取りに来てくれて、それと同じタイミングで代わりのものが発送されたと通知がきて…
お店に返品に行くよりも気楽だし
最悪返品できる!と思えば新しいファッションにも挑戦しやすくなるし、ZARA様々だな!と。

ただ、アプリ内の検索方法がわりと簡素です。
こだわりがあって、この丈のこういう素材の…っていう人は合わないかも。
あと画像でわかりにくい点とかも多々あります。

それも含めて届いてからの楽しみとして
これからも利用したいなと思いました。
めったにアプリの評価なんてしませんが
今回は配送手続きの速さに感動したので感謝を込めて星5個です!

pxp.tg - ★★★★★ 2021-01-04

ZARAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ZARA

INDITEX 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

86
Trend

INDITEXが配信するiPhoneアプリ「ZARA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ZARA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon