アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「近くに店舗がなくコロナ禍なので...」 - ZARA の口コミ・レビュー

「近くに店舗がなくコロナ禍なので...」と口コミされたiPhoneで使える「ZARA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ZARA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ZARAの詳細情報へ

近くに店舗がなくコロナ禍なので...

近くに店舗がなくコロナ禍なのでオンライン購入ばかりです。理由に関係なく返品無料なのが助かります。自宅でゆっくり試着でき、サイズも比較できるし手持ちのアイテムに合うかも検討できます。スマリから簡単に返品出来るのも良いですね。

【今後の改善希望】
・お気に入りリストの登録可能数を増やして欲しい。
・お気に入りリストで価格が一覧できるようにしてほしい。
・着丈、肩幅、身幅、袖丈などのサイズチャートがアイテムごとに欲しい。

★★★★★ 2020-12-03

ZARAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ZARA

INDITEX 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

INDITEXが配信するiPhoneアプリ「ZARA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ZARA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon