アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「もう何年利用しているかわかりま...」 - ZARA の口コミ・レビュー

「もう何年利用しているかわかりま...」と口コミされたiPhoneで使える「ZARA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ZARA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ZARAの詳細情報へ

もう何年利用しているかわかりま...

もう何年利用しているかわかりません。子供服から自分の服まで。ZARAの服はサイズが難しいので返品送料無料はすごくありがたい。手持ちの服と合うか不安なものもそのおかげで注文できます。注文から発送までが非常にはやく返品依頼後の集荷もはやいです。ただ一つ昔は集荷時間も選べたのでなくなったのが残念…
佐川さんが集荷の時間不在のことが多々あるので申し訳なくて。 その点を抜きにしてもこのアプリは生活必需品です。

★★★★★ 2020-12-02

ZARAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ZARA

INDITEX 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

INDITEXが配信するiPhoneアプリ「ZARA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ZARA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon