アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「こんなアプリ待っていました!」 - 1日6分英会話 [旺文社] の口コミ・レビュー

「こんなアプリ待っていました!」と口コミされたiPhoneで使える「1日6分英会話 [旺文社]」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「1日6分英会話 [旺文社]」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

1日6分英会話 [旺文社]の詳細情報へ

こんなアプリ待っていました!

外国旅行に行く度にもっと自然に英語がしゃべれたらなぁという思いにかられていて、帰国後まもない今のその気持ちがうすれない間に英会話を勉強しよう!良いアプリはないかな?と探していたところ、1日6分英会話に出会いました。レビューで良い感想が多かったので有料だけど頑張ってみようと申し込みました。実際やってみると、発音の強弱の箇所がわかりやすく、自分がネイティブに近いイントネーションを簡単につかめていることに気付き感動しました!イラストを見ながらの学習は話の内容のイメージがつかめ頭に入りやすいように思います。1レッスン6分の学習なので細切れ時間を利用できるので家事の合間にでき毎日続けて勉強できそうです。これからこのアプリでがんばろうと思います。

すずのすけ - ★★★★★ 2012-09-12

1日6分英会話 [旺文社]のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

PLAYSQUARE INC.が配信するiPhoneアプリ「1日6分英会話 [旺文社]」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「1日6分英会話 [旺文社]」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon