アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

1日6分英会話 [旺文社]の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「1日6分英会話 [旺文社]」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「1日6分英会話 [旺文社]」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

1日6分英会話 [旺文社]の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
53
4つ星
 
34
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
5

こんなアプリ待っていました!

外国旅行に行く度にもっと自然に英語がしゃべれたらなぁという思いにかられていて、帰国後まもない今のその気持ちがうすれない間に英会話を勉強しよう!良いアプリはないかな?と探していたところ、1日6分英会話に出会いました。レビューで良い感想が多かったので有料だけど頑張ってみようと申し込みました。実際やってみると、発音の強弱の箇所がわかりやすく、自分がネイティブに近いイントネーションを簡単につかめていることに気付き感動しました!イラストを見ながらの学習は話の内容のイメージがつかめ頭に入りやすいように思います。1レッスン6分の学習なので細切れ時間を利用できるので家事の合間にでき毎日続けて勉強できそうです。これからこのアプリでがんばろうと思います。

すずのすけ - ★★★★★ 2012-09-12

続けられそうです。

どうかなと思いましたが、ちょっとやってみて気に入りました。
私は、お勧めの学習手順の中で
イラストつきの会話をテキストなしで聞く。
内容を把握できなかったら英文テキストをONにして再び聞く。
というのがよかったです。
ちょっとした待ち時間の時、電車の中で気が向いたときに気軽に勉強ができます。
私みたいな性格だと書籍版は途中でやめてしまいますね。
でも、これなら、学習進行も記録されるみたいだし、コツコツやっていけそうです。

wanwan21 - ★★★★★ 2012-09-11

とても良いです

置き換え表現ではいろいろな表現方法が学べるのでとても重宝します。
また基本的な事は意外にわかってなかったりするので、この教材でもう一度復習したいと思います。
解説もわかりやすく、基本動詞をマスターするだけでもよりナチュラルに英語を話すことができそうです。
6分と短いので、毎朝の通勤時間にちょうど良いです。これだと毎朝頑張れそうです。

さらさらざらざら - ★★★★★ 2012-09-11

お手軽で中身充実

英語を勉強しようと思うが、持続しない私です。これは気軽に通勤途中に出来るので嬉しいです。続けていけそうです。フレーズだけではなく基本動詞の使い方、そして発音まで入っているとは!!一番のお気に入りは、置き換え表現がある事。これは、ありそうでなかった機能と思います。痒い所に手が届くアプリです。今後のアップデートに更なる期待大です!!

metabopapa - ★★★★★ 2012-09-12

復習に最適!

このアプリは、基礎的な内容からすこしずつ確認し直せるので、基礎の復習をするのに最適だと思います。
英語は常に学習し続けていないと身につきにくい感じがあるので、コツコツと続けることも目的に取り組むことができるこのアプリはとてもgood!
これからの人も、復習したい人もすぐに始められるすぐれものかなー?
まずは試してみるといいかもです。

damjg - ★★★★★ 2012-09-07

英語を始めようとするひとにピッタリ

今英語を勉強し始めて少したち、他のアプリを使っていたが、英文の説明などもなく0から始めるには少し無理がありました。しかしこのアプリは英文の説明も分かりやすく、実用的ですぐ使えるものばかりです。さらに6分という短い一区切りなので、ちょっとした時間も無駄なく学習できるためとても助かります。
もっとはやくこのアプリを知るべきだった。

ガーリュー - ★★★★★ 2012-09-12

さみーです。

350円ということで普通の英語アプリよりも高かったので、少し悩みましたが実は、クラスに留学生がきていて話しかけたくて購入しました!あと2習慣の間に話しかける勇気がほしいです。これから、通学のときの電車で音楽ではなくてこのアプリを活用して行きたいと思います。がんばる!英語好きになってはなしかけるぞー(∩´∀`∩)

なっこだよ - ★★★★★ 2012-09-11

面白い

英語が話せたら、楽しいだろうなぁ。と思い、購入してみました。今は、就寝前のリラックスタイムに聴いています。一つの会話をキーとして、色々なパターンがあるので、単語を覚えていけば、様々な会話が出来そうで、かなり期待しています。とても、手軽に勉強できるので、電車での通勤時などでも利用していきたいです。

暇つぶし中 - ★★★★★ 2012-09-12

わかりやすい

家事・育児の合間にちょこっと勉強できるのが嬉しいです。今まで英会話を習得しようと試みては挫折し…を繰り返してきた私にも続けられそう。今まで買った本にも、会話のCDは付いていたのですが、それをかけることさえ面倒くさいと思ってしまう私。このアプリなら同時に聴き取りの勉強もできるのでオススメです。

seseseseBa - ★★★★★ 2012-09-12

英語をもう一回勉強し直します

学生時代から英語が苦手だったのですが、社会人になりもう一度勉強しなおそうと思い書籍より安いアプリでとこちらを購入しました。ipod touchはどこでも持ち歩いてるので時間場所問わず学習できそうなので合間の時間に活躍してくれそうです。各フレーズごとに分かれて発音もあるのも好感、続けていきたいです。

あずさ2011 - ★★★★★ 2012-09-12

待ってました

以前他社さんの有料アプリをDLし、つい先日も聞き流すだけて覚える書籍添付のCDをインストールしましたが、すぐに挫折しました。先月海外旅行で恥をかいたのでリベンジと再度APPを検索しましたが、何と昔6か国会話でお世話になった旺文社さんのアプリではないですか。早速購入しました。今度こそ頑張ります。

とりかごプリンス - ★★★★★ 2012-09-11

気軽に。

英語をもう一度やろうと思いこちらを購入。
これなら通勤時間や ちょっと空いた時間にできそうです。
発音とテキスト表示の選択ができるのでわかりやすいです。
置き換え表現も音声があるのでいいですね!
解説もあり、発音テクニックは嬉しい機能です。
これからもアップデートしてもらえると助かります

ととちゃんっ - ★★★★★ 2012-09-11

よかった(*^_^*)

英語が苦手で英会話の講義でもとても退屈さを感じていました。しかし、このアプリを使い始めてから聞き取りがだいぶよくなりました。通学中に聞いてるだけであっという間にできちゃうんでとても重宝しています。まだ使い始めて1カ月もたっていないのに結構慣れてきました。これからも愛用していきます。

pjwmgd@jt - ★★★★★ 2012-09-12

頑張れそう

レビューの評価が良かったので、ちょっと高いかな?と思いつつ、勇気を出して買っちゃいました。
まだ、ちょっとしか試していないけど、置き換え表現が気に入っています。
それから、動詞の使い方?が、細かく説明されているので、基本にかえって頑張れるような気がします。
買って損なしです!

Melody - ★★★★★ 2012-09-12

子供と一緒に

子供が小学校の高学年になるので、一緒に勉強できるといいなぁと思って購入しました。他のレビューにもありますが、置き換え表現が音声付きであるので、このアプリをいれて早速子供と会話してみました…が、まだ声に出すのが照れますね、これから楽しみながら学んで行きたいと思います。

seisaku - ★★★★★ 2012-09-11

やり直しに最適

英語の勉強をしたいものの、切っ掛けが無く、どうしたものかと思っていたタイミングで出会いました。レビューが良いので購入したのですが、これ、めちゃくちゃ分かりやすいですね。構成と勉強のやり方が、大変わかりやすいので、このアプリで、もう一度英語の勉強をやり直します!

やり直し英語野郎 - ★★★★★ 2012-09-12

頑張るぞ〜

海外に行く度、次の旅行までには英語力を身につけるぞ〜と思いつつ...
毎回挫けてしまっていましたが一日6分なら続けられそう(^-^)/
発音もヒヤリング出来るのがいい♪♪
待ち合わせの時間に早く着いたりした時にコッソリ勉強してます(#^.^#)
少しの隙間時間に使えるのがいーです♪

ちゃ〜すけ - ★★★★★ 2012-09-12

とてもいいです。

とても使いやすいです。基礎からなので、自分のレベルに合わせて入っていけるし、基本的な動詞でも知らない使い方とかがあって、自分の不足している部分の穴埋め的な使い方もできます。夜寝る前にちょっとだけ集中して覚えたり、電車の中で聞き流したりして使っています。

colias777 - ★★★★★ 2012-09-11

入門に最高です。

通勤の電車の中や就寝前のちょっとした時間に一つ、続けられるコツかな!
欲張らずに簡単でもずうーっと続けることが肝要ですね。そんなお手伝いをしてくれるアプリです。
量も少しずつ増やしてくれたら最高で す。なかなか良くできているアプリだ
と思います。♪( ´▽`)

nopoko3002 - ★★★★★ 2012-09-11

使いやすくて分かりやすい!

気軽に日常会話を身に付けたくてこのアプリを購入しました。
とても分かりやすく発音の勉強もでき
いろいろな場面の会話もこれなら確実に無理なく身に付きそうです‼
続けていくことが大事だと思うので
出勤時間や寝る前に聞いて毎日の日課にしていこうと思っています‼

miko239 - ★★★★★ 2012-09-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

PLAYSQUARE INC.が配信するiPhoneアプリ「1日6分英会話 [旺文社]」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「1日6分英会話 [旺文社]」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >