アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「簡単で便利」 - まごラブ -写真と動画で残す子どもの成長記録- の口コミ・レビュー

「簡単で便利」と口コミされたiPhoneで使える「まごラブ -写真と動画で残す子どもの成長記録-」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「まごラブ -写真と動画で残す子どもの成長記録-」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

まごラブ -写真と動画で残す子どもの成長記録-の詳細情報へ

簡単で便利

遠方の実家で見てもらうように登録しています。
容量に制限がなく、携帯から簡単にUPでき、PCで見られるのでスマホを持っていない両親も喜んでいます。
アップした写真でフォトアルバムが作れると嬉しいです。

Kanabun53 - ★★★★★ 2014-09-03

まごラブ -写真と動画で残す子どもの成長記録-のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

篠原製本株式会社が配信するiPhoneアプリ「まごラブ -写真と動画で残す子どもの成長記録-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家族SNS・ファミリーで写真を共有する」「育児日記・成長記録」「グループ連絡・家族共有」「子ども・家族」「友達連絡・メッセンジャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「まごラブ -写真と動画で残す子どもの成長記録-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon