アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まず、このゲームは他のこの手の...」 - にゃんこ大戦争 の口コミ・レビュー

「まず、このゲームは他のこの手の...」と口コミされたiPhoneで遊べる「にゃんこ大戦争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

にゃんこ大戦争

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード ストラテジーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.2 月間売上:4億4000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 192位 (iPhone)

95
Trend

にゃんこ大戦争の詳細情報へ

まず、このゲームは他のこの手の...

まず、このゲームは他のこの手のゲームと違い、そこまでレア度で強さが左右したりしません。(限定キャラは違います)
ログボでチケット1枚貰え、にゃんこガチャが引けます。基本的にはこのゲームはレベルが大切なので経験値にはせずに(序盤なら経験値にしてもいいと思うが)プラス値にすると良いです。
最初で強くなれなくてやめた人、もったいないですよ!
まず、チュートリアル終わらせましょう。(ネコ、タンクネコ、キモネコでチュートリアルは簡単に行けます。)
そしたらガチャ引けるようになるのでにゃんこ図鑑などがあるところをタップし、にゃんこ会員を押しましょう。
1ヶ月無料で買えるので買いましょう。(解約しなきゃ自動購入などは無いです)
レアチケット1枚と30ネコカン貰えます。取り敢えずレアチケット1枚引いておきましょう。
ここから大切です!!
まず、ボスが倒せ無いという方、お宝、集めてます?
アイテムを使ったり(結構もったいないです)、たまにくるトレジャーフェスティバルでお宝をゲットしましょう。強いキャラが居たら最悪お財布容量、統率力、攻撃力、クリアでもらえる経験値増加などを増やせばいけます。
それでも無理なら、クリアしたステージを周回して経験値貯めてレベル上げましょう。これで行けると思います。
日本編3章クリアでもらえるネコムートというのが居ます。そいつは簡単に言うと無課金の星です。強いしか言えないぐらい強いです。レベル上げて貯めて壁の生産やめなければ狂乱のネコはほぼ確実に勝てます。狂乱のタンクは最初のゴリラをネコムートで処理してお金を稼いで、ネコドラゴンやレアキャラのネコジェンヌなどの結構安くて貯めれば強いキャラを出しましょう。(壁プラスネコムート1体ぐらいのお金は欲しいです)あとは頑張ってください(笑)
序盤の進め方を自分なりに書いて見ました。参考になれば良いなと思い書きました。それでは、良いにゃんこライフを。

ksmxksOS X - ★★★★★ 2022-04-29

にゃんこ大戦争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

にゃんこ大戦争

ponos corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

95
Trend

ponos corporationが配信するiPhoneアプリ「にゃんこ大戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon