アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「みなさん、にゃんこ大戦争楽しん...」 - にゃんこ大戦争 の口コミ・レビュー

「みなさん、にゃんこ大戦争楽しん...」と口コミされたiPhoneで遊べる「にゃんこ大戦争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

にゃんこ大戦争

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード シミュレーションゲーム ストラテジーゲーム 64bit 4.3 月間売上:4億7000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 99位 (iPhone)

97
Trend

にゃんこ大戦争の詳細情報へ

みなさん、にゃんこ大戦争楽しん...

みなさん、にゃんこ大戦争楽しんでますか?
僕はこのゲームを始めて4、5ヶ月経ちました。
このゲームは最初は、お宝集めで地道でモチベが上がらないと思います。僕もそうでした。でもこのゲームは、日本編、未来編、宇宙編、そしてレジェンドステージがあります。そうそう早く終わるわけがありません。さらにレジェンドモード(?)みたいなやつに定期的に色々なステージが追加されます。それと共に猫缶やイベントガチャチケットがログインボーナスでもらえたりクリア報酬などでももらえます。猫缶のことなどは後で話すとして、このゲームは本当にそうそうクリアできないんです。ステージクリアをするために戦略を考えたり、クリアの順番を考え、クリア報酬でもらえるキャラを使った戦略など色々楽しむ要素があります。なんでこのゲームは本当におすすめです!
無課金でも猫缶が増えると言うこともこのゲームの特徴です。毎日もらえるにゃんチケで基本キャラの➕値を増やしたりしてどんどん強くなれます。また、自分の基地(城)の強化、研究力、勉強力、そして統率力の強化などを➕値10(レベルmax)にして、➕値10になった基地の強化玉(青玉)がまたガチャから出ると、肥やしにできます。肥やしをコツコツ溜め、5個集めると、レアチケができます。レアチケや、猫缶で弾くことができるレアガチャがあります。レアガチャから出てくるキャラは、レア、激レア、超激レア、???レアのキャラが出ます。???レアの正体は自分で引き当ててみてください!レアガチャから出てくるキャラは、基本キャラにはない特性のような特殊効果などを持っています。ガチャを引くタイミングは超猫祭、極猫祭、超極猫祭に引くと、超激レアなどが出やすいのでおすすめです。
猫缶を使って統率力回復や、アイテムの購入、EXキャラの購入などができますが、アイテムの購入はあまりおすすめしないです。レジェンドモードの期間限定のステージクリア報酬でアイテムがもらえたりします。なのでアイテム購入はやめた方がいいと思います。EXキャラは実況プレイの動画を見て攻略に役立つキャラを購入して戦力に追加してもいいと思います。
長文失礼しました。初心者の方や、これから始める方の参考になってくれたら嬉しいです。
ポノスさんこれからも応援してます。期間限定イベントなど楽しみにしてます。

('') - ★★★★★ 2022-03-19

にゃんこ大戦争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

にゃんこ大戦争

ponos corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

97
Trend

ponos corporationが配信するiPhoneアプリ「にゃんこ大戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon