アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「9」 - にゃんこ大戦争 の口コミ・レビュー

「9」と口コミされたiPhoneで遊べる「にゃんこ大戦争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

にゃんこ大戦争

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード ストラテジーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.2 月間売上:4億4000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 186位 (iPhone)

95
Trend

にゃんこ大戦争の詳細情報へ

9

にゃんこ大戦争は思ってるよりも凄い。
①老若男女楽しめるゲーム
→例えば美少女(年)ゲーやギルドなど他の人と関わりのあるゲーム、極端にいえばエ○要素のあるゲーム等に抵抗のある人でも楽しめる。完全1人プレイ用で分かりやすいシステム、課金を無理に迫る要素はない。小さい子どもでも楽しめます。
②インフレしない神調整
→タワーディフェンスゲーなので元々インフレはしにくいかもですが、9周年を迎えた今でもキャラのインフレは少ない。他の9周年のゲームの多くはどんどん新しいガチャを展開して環境キャラを更新し続けそのキャラがいないとステージもクリアできない…が多い気がします。にゃんこ大戦争はそれがないです。低レアにも役割をしっかり持たせつつ最高レアリティ(超激レア)(伝説レアはちょっと特殊なので除きます)がいなくても攻略できる(かも)ようにつくられています。強いキャラを持ってて数ヵ月後には環境から外れたみたいなことは少ないです。
③無課金でも満足
→言っておくとガチャはあまりひけません。ガチャ石はあまりたまらないです。しかし、他のソシャゲみたいにリセマラとかしなくてもいいんです。序盤は貰える低レアキャラだけで攻略していきます。序盤で超激レアはコストが重い、Lvあげてないとそんなに強くないので必要ないです。徐々にガチャでキャラを揃えれば十分です(オンライン対戦とかないので) 。ガチャはレアチケと猫缶で引けます。レアチケは単発なので超猫 極猫祭の確率アップ時に使いましょう。猫缶は絶対に単発ガチャには使わず、11連ガチャ←ちょっとお得、の超激レア確定イベントの時に取っておきましょう。

今から始めても遅くないです。基本的には1人で のんびり進めるゲームなので。ステージに行き詰まったらYouTube等で無課金攻略を探してみてください。ガチャは確定ガチャまで待ちましょう。これで十二分ににゃんこ大戦争を楽しめます。
長文すみません。良きにゃんこライフを!

★★★★★ 2021-12-04

にゃんこ大戦争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

にゃんこ大戦争

ponos corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

95
Trend

ponos corporationが配信するiPhoneアプリ「にゃんこ大戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon