アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ここにいっぱいある初心者へのレ...」 - にゃんこ大戦争 の口コミ・レビュー

「ここにいっぱいある初心者へのレ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「にゃんこ大戦争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

にゃんこ大戦争

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード ストラテジーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.3 月間売上:4億1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 16位 (iPhone)

99
Trend

にゃんこ大戦争の詳細情報へ

ここにいっぱいある初心者へのレ...

ここにいっぱいある初心者へのレビューはためになる事も書いてありますが、そんなでもない事も多いです。 第一まともにやってれば1年といらずストーリー(宇宙編3章)はクリアできます。超激レアもそこそこ集まります。 なんだか確定11連ガチャでしか超激レアは取れないような書き方をしますが、レアチケはかなり配られますし、ログイン150日くらいになってくるとログインボーナスのチケットもレアチケに変換できるようになってきてさらにチケットクエストを周回すればそれ以上に早く集まります。 これらでガチャを引けば一年で最低でも20体上振れで30体くらいは超激レアを取れると思います(被りは知らん)。自分のアカウントはかなり成長しているので無課金ですが年間30は確実に取れます(隙自)。取れない人はあまりプレイしていないか、非効率なことをしています。 他の人も言ってますがお宝はそろえるべきです。「できれば」でなく「必ず」です。しかしそろえる時期が重要ですぐにお宝2倍の時が来るのでその時にそろえます。 ここで他のレビュアーと少し違うことを言うとお宝をそろえて無課金キャラの育成が進めばストーリーはクリアできるというのはかなり慣れたプレイヤーだから言えることで初心者(ここでは初心者とは宇宙編3章、レジェンド未クリア者)には無理です。 まあ長々と書いてきましたがどうせ読まれないし、読まれたとしてもどうせ上級者が穿った視線を向けてくるだけでしょう。ここまで読むやつは絶対上級者です。あと初心者はこんなとこ読まないでYouTubeから来るんだろうし。 最後に言いたいことは自分のように愛をもつプレイヤーでない限り日本編すらクリアできません。つーかしません。なんかこのゲームの上級者はみんな愛が重い感じがしますし。 ここまで読んだあなた、かなりのにゃんこ大戦争愛がありますね。おそらくユーザーランクは15000くらいでしょう?これがメンタリズムです。

★★★★★ 2021-06-07

にゃんこ大戦争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

にゃんこ大戦争

ponos corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

ponos corporationが配信するiPhoneアプリ「にゃんこ大戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon