アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1ヶ月前に始めた者です。最近は...」 - にゃんこ大戦争 の口コミ・レビュー

「1ヶ月前に始めた者です。最近は...」と口コミされたiPhoneで遊べる「にゃんこ大戦争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

にゃんこ大戦争

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード シミュレーションゲーム ストラテジーゲーム 64bit 4.3 月間売上:4億7000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 85位 (iPhone)

97
Trend

にゃんこ大戦争の詳細情報へ

1ヶ月前に始めた者です。最近は...

1ヶ月前に始めた者です。最近は、めちゃくちゃやり込んでます。
まずここのいいところは、初心者に結構優しいってところですね。
ネコクラブっていうところあるじゃないですか、あれ初回限定で、
ゴールデンにできるんですよ。まず1つ目
2つ目はガチャの初回限定ボーナスで、ガマトトとか、定期的にログインするとすぐ引けるんですよ。でも、超激レア確定の時に引くことをお勧めします。3つ目はさっき言ったガマトト、滋賀県クリアすると解放されるんですけど。特にこれは神機能だと自分は思う。
まず。ガマトトは、1時間、3時間、6時間のどれかに探検に行かせられるんですよ。(帰ってくる時間は遅いけど6時間の方がおすすめです)
それで、探検結果のガマトトが何やってるとかの説明文も面白くて、
結構猫缶ももらえて、あとはニャンピューターとか、ネコボンのレベルがMAXになるやつ、(名前忘れた)あれとかもゲットしてくるので、たくさん使った方がいいと思います。あとは今(4月17日土曜日)
8 2分の1周年って言うキャンペーンがやってて、その期間中に始めると、ルーレットがあってそこで猫缶が最大、888個貰えます!あと戦闘の敵キャラとかボスも強いけど、説明文が案外面白い奴もいて、
敵キャラも個性的なやつが結構いますw後は、お宝って言うステータスとかをパワーアップできる。物があるんですけど、それは絶対に集めてください。じゃないとボスとかにも勝てなくなるので。最大金までがあるんですけど、金になるのが確率低いんです。なので、イベントの中にトレジャーフィスティバルっていうイベントがあるので、その期間をうまく使ってお宝を集めるとボスにも勝てます!初心者が、上級者まで上り詰めるのは、そんな難しくありません。なのでぜひやってみてください!ちなみに自分は日本編三章のラスボスで止まってますw名前はネタバレなので教えません。ぜひ自分の目で確かめてみてください!

mitsu-k7701 - ★★★★★ 2021-04-17

にゃんこ大戦争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

にゃんこ大戦争

ponos corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

97
Trend

ponos corporationが配信するiPhoneアプリ「にゃんこ大戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon