アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私はこのゲームを1年半程させて...」 - にゃんこ大戦争 の口コミ・レビュー

「私はこのゲームを1年半程させて...」と口コミされたiPhoneで遊べる「にゃんこ大戦争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

にゃんこ大戦争

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード ストラテジーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.3 月間売上:3億3000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 149位 (iPhone)

96
Trend

にゃんこ大戦争の詳細情報へ

私はこのゲームを1年半程させて...

私はこのゲームを1年半程させて貰っています。無課金ですが、今あるステージは全てクリアしていて、アプデ待ち勢です。
ここまで来ると、やることが無いんです。
周回をすればいいんでしょうが、周回に終わりは無いし、やりすぎてもリーダーシップ(スタミナを全回復させるアイテム)が無くなってしまいます。
そこで、PONOSさんに提案(というかお願い)をします。
その1 イベントステージは来る度に報酬をリセットする
こうすることで、私のようなアプデ待ちユーザーでも、飽きることは無いのでしょうか。アプデの頻度をあげるよりも、PONOSさんの負担は少ないと思います。
具体的に言うと、月イベントステージ、福引チケットステージ、福引Gチケットステージ、それとコラボステージ(一番して欲しい)の報酬を、毎回リセットして欲しいです。
その2 星未実装ステージに星追加
福引Gチケットステージ、コラボステージ、マタタビステージ、にゃんこチケットステージ、経験値ステージ、アイテムステージ、素材ステージ、地図王ステージ、地図ステージ、サイクロンステージ、降臨ステージ、狂乱ステージ、大狂乱ステージ、開眼ステージ等の定期イベントステージに、星2〜星4の追加をして欲しいです。
勿論今実装したら勝てないステージもあるので、2年後3年後でもいいです。
その3 NPをもう少し貯めやすくする
無課金でやらせてもらっているので、NPが貯まらなさ過ぎます。
例えば、マタタビをNPに変換出来るようにする。XPとNPを交換できるようにする。基本キャラのNPを1から3に増やす。ガマトトやネコ神社でNPが出てくるようにする。
など、色々あると思います。
その4 ゾンビ・フィリバスター・イディと何回でも戦える
これは本当にあったら便利ですね。フィリバスターとかはステージの雰囲気が好きなので何回も遊びたいです。
その5 第3形態追加の頻度を増やす
常設超激レアの第3形態追加の頻度はこれで充分です。来て欲しいのは季節限定キャラの第3形態です。第3形態が実装されないままだと国王祭の需要が見た目目的だけになります。
あと、実は第3形態来てないもねこ・マメマメにゃんこ・死にたてにゃんこ・狂乱のもねこ等の開眼ステージも楽しみです。
あと、先の話ですが、ネコ祭の限定キャラの第3形態、10周年辺りで来ると期待してます。

めちゃくちゃ長文になりましたが、読んでくれるだけでもして欲しいです。では。

★★★★★ 2021-02-17

にゃんこ大戦争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

にゃんこ大戦争

ponos corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

96
Trend

ponos corporationが配信するiPhoneアプリ「にゃんこ大戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon