アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「不満⭐︎爆発。✳︎暴言注意報発...」 - にゃんこ大戦争 の口コミ・レビュー

「不満⭐︎爆発。✳︎暴言注意報発...」と口コミされたiPhoneで遊べる「にゃんこ大戦争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

にゃんこ大戦争

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード ストラテジーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.3 月間売上:3億7000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 37位 (iPhone)

99
Trend

にゃんこ大戦争の詳細情報へ

不満⭐︎爆発。✳︎暴言注意報発...

不満⭐︎爆発。✳︎暴言注意報発令中✳︎
私はUR約14000で約750時間くらいプレイしており、メダルは85で、真レジェはあと5個くらいクリアしてないものの“無課金”でどうにかやってきました。
私的に2年前くらいが1番盛り上がってたと思うけど、去年ぐらいから…。ということで去年くらいから溜まりに溜まった不満をぶち撒けます。

・ステージやキャラ性能について
無課金でも面白いことが取り柄だったのに
課金ゲー(+値&本能機能が代表)に成り下がり、面白くも無くなった(強襲や烈波機能)。新機能を取り付けるだけ取り付けるどこぞのオワドラみたいにインフレはまだ少ないですが。このゲームが終わるのはここからだと思います。

・にゃんこオリジナルキャラデザインについて
オリキャラのデザインも使い回しばっかで正直萎え
る。ギガントゼウスの第三形態は仕事放棄してて草生えた。←あんくらいの妖精なら俺でも描けるぜ(ダメだ!よせ!)

・コラボ及びコラボガチャについて
コラボも集金目的にしか感じない。エヴァ映画の延期に合わせて適当に開催して“確定無し”のガチャ出して、コラボでは確定出すのが当たり前だと思ってた人を騙してなにが面白いの???
なんでストファイ第2弾のガチャは分けなかったの???そのことについてのレビュー消されたけど、最近のエヴァコラボで実装しててムカつくぅ〜。
あと初音ミクコラボ多くね笑。知らないからつまらないかも…。

・総評
コロナ禍で大変。近年、盛り上がってきたにゃんこ大戦争だからこそ運営は難しい…のかなぁ。
しかし変わらないことの難しさはわかります。
だからこそ“無課金でも面白い”を貫いて欲しかったと思います。
長く続けられるゲーム…悪く言えば無課金はかなり時間がかかるゲームなのに最期はあっさり終了できる神ゲー()まぁこれからもぐちぐち言いながらやるんですけどねぇ。

★★★★★ 2021-02-16

にゃんこ大戦争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

にゃんこ大戦争

ponos corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

ponos corporationが配信するiPhoneアプリ「にゃんこ大戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon