アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「3」 - にゃんこ大戦争 の口コミ・レビュー

「3」と口コミされたiPhoneで遊べる「にゃんこ大戦争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

にゃんこ大戦争

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード ストラテジーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.2 月間売上:4億4000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 198位 (iPhone)

95
Trend

にゃんこ大戦争の詳細情報へ

3

三年ほどやって超激レアのページはようやく三ページまで行ったプレイヤーです。
ステージもほとんどクリアしました。
無課金です。
まず第一に、このゲームはモン◯トやパズ◯ラのように最強キャラというものもいませんし、初期段階からガチャたくさん引いて俺TUEEEEEEEなんて事は出来ません。一歩一歩日本編、未来編をクリアしていき実力を付けないとダメです。
当てても育てられる段階ではになるまで宝の持ち腐れ、コストが高けりゃ日本編では使うとこすらできません。
にゃんこプレイヤーのほぼ全員が同じ道を辿ってプレイしています。強くなる道は地道に一歩一歩全ステージクリアしていくことです。
初心者の方でリセマラしても超激レアが当たらない〜と嘆いている方が多いですが当たり前です。所詮確率は確率です。10連して爆死なんて当たり前の事です。
なんなら超激レアよりもレアの方が強い時もありまる。
そしてこのゲームには11連超激レア確定ガチャというものが定期的に開催されます。
余程の人じゃ無い限り無課金プレイヤーも課金プレイヤーも確定を待ってから引きます。
考えも無しに11連ガチャをして爆死したーってのは自業自得です。
確定ガチャが来てなくても引いていいのは猫缶が有り余ってる人か超ネコ極ネコ祭を引くときぐらいです。
猫缶は出来るだけコラボ来るまでか引きたいガチャの確定来るまで貯めておこう。他のガチャはレアチケで十分だから。
ステージで詰まってる人、とりあえずお宝を全部金にしてから悩んでください

★★★★★ 2021-02-03

にゃんこ大戦争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

にゃんこ大戦争

ponos corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

95
Trend

ponos corporationが配信するiPhoneアプリ「にゃんこ大戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon