アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

HUAWEI HiLink (Mobile WiFi)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「HUAWEI HiLink (Mobile WiFi)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「HUAWEI HiLink (Mobile WiFi)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

HUAWEI HiLink (Mobile WiFi)の評価とおすすめ口コミ

1.9
5つ星
 
87
4つ星
 
70
3つ星
 
99
2つ星
 
73
1つ星
 
588

いいですね!

動作等にとくに問題はないです。
何より素晴らしい機能は特定の端末だけブロック(接続拒否)したり解除したりが出来ること!!
個人事業主で自宅で仕事をしているため、事業経費でWi-Fiを契約しています。
しかし家族が勝手に接続してしょっちゅう10ギガ制限に引っ掛かり、いざ仕事でデータをやりとりしようとしても使い物にならないことがしょっちゅうでした。
ちょっとしたネット検索やLINEなどの通信にめくじらをたてるつもりはありませんが、長時間の動画(しかも高画質)はやめてほしい。
そんな時はこちらのアプリでこっそりブロックします。
(翌朝には何食わぬ顔でブロックを解除)
いい大人が自分のスマホの契約通信量をケチっておいて、家族の事業用回線にたかるなんてありえない。
無料のアプリでイライラがこんなにも解消されるなんて、ひたすら感謝です。
お子さん・夫のだらだらスマホやゲームにお悩みのお母様にもぜひおすすめです。
ありがとうございます。

hoshi6032 - ★★★★★ 2021-08-03

リモートコンソールとして

端末をいちいち見なくても通信量の監視、接続デバイスの制限などができるので、非常に使いやすいです。
所謂、リモートコンソールといったところでしょうか。
星1で酷評を並べてる方がいらっしゃいますが、付属の説明書をちゃんと読んで(読んでいても理解できないのかな? 笑)いれば普通に使えますよ?
よって私は星5つを付けさせて頂きました。

AG-ASH98 - ★★★★★ 2018-04-28

WiFi

WiFi名やパスワードが毎回入力しずらくてイライラしてたので。
シンプルだし、リビングに置きっぱのポケットWiFiの状態も寝室で見れるし
設定も変えれるし自分的には良いアプリでした!

ギガ数の誤差についてのレビューの方、ギガ数は端末で確認すれば良くない?
目安って認識でokかと。

端末 w06です。

keisan. - ★★★★★ 2019-07-07

最高!かっこいい!

最高です!
自分は、
HUAWEIの最新モデル
docomo HW-02GをMVNOで契約して利用する際にこちらを使用しました。
iPadAirで利用したところ、わかりやすいUIとかっこいいデザインがとても気に入ってます。
このアプリがあると難しくてめんどくさい設定等も簡単に設定できます。これからも愛用したいです。

kzkkzyx - ★★★★★

やっと起動するようになった

NECよりも速度も電波の入りも電池持ちも良いんだけど、アプリが起動しなくて使い物にならなかったんだけど、やっと改善されたからもう言うことなし。

しかも、アプリ内でNECより細かい設定ができる。

日本語がたまにおかしいところがあるのが-1です。

Mold_kill - ★★★★☆ 2021-04-12

ログインできない不具合解消

アプリをインストールした後、ポケットWi-Fi本体の電源を再起動してください。その後、再度ポケットWi-Fiに繋いでログインし直すと繋がると思います。(初期パスワードはIMEI下5桁)成功するとパスワード変更画面に遷移します。

Icarus449 - ★★★★★ 2017-06-05

わかりにくいというレビューがあ...

わかりにくいというレビューがあるけれど何がわかりにくいのか理解に苦しむ。
わかりにくい方は一度ルーターの裏側の写真を撮って手元に置いて、それを見ながら設定したらわかりやすいのではないだろうか。

hentaimimura - ★★★★★ 2019-05-08

問題なし

speed wifi homeの設定サイトと併用すれば、1ヶ月分、3日分とそれぞれ細かな設定等が出来るので、非常に便利で助かってます。

まぁこのアプリで丸ごと全部出来るようにしてもらえれば1番楽なんですが(^-^;

mellow0212 - ★★★★★ 2017-10-14

モバイルWifi本体を出さずに...

モバイルWifi本体を出さずに設定変更ができるのは
結構便利でした

できればWifi offじする機能で
自宅に帰った際には
GPS指定などで自動的に offにできると
もっといいと思います

well ur - ★★★★★ 2020-06-12

ポケットWi-Fi本体の画面が...

ポケットWi-Fi本体の画面がOFFの状態でアプリを起動してログインしてみてください。何度かアプリを再起動するとログインできるようになりますよ

★★★★☆ 2020-04-11

セットアップ㊙️

ルーター本体をオールリセット工場出荷状態でこのアプリを起動&ログインこのアプリ経由で設定変更を継続すると youtube.com/softban9

NTTdocomo - ★★★★★ 2017-11-01

GL04Pで使えてます。

純正で日本語表示も対応しています。
おおまかな電池残量と電波状況、接続ユーザー等がアプリで分かるので便利です。

toyblocks - ★★★★★ 2013-03-14

Bagus!!!

Apps yang bagus, bisa mengetahui sinyal dr modem, kondisi batere, manajemen user, dan remote booting, thanx

Chimbah - ★★★★★ 2015-01-03

Android版は今の所このア...

Android版は今の所このアプリが消えてるようなのでiOS版のアプリをダウンロード

★★★★★ 2019-06-02

使いやすいですよ。 当日のみの...

使いやすいですよ。
当日のみのデータ使用量がわかる機能が欲しいです

juiojnbuo - ★★★★★ 2018-12-08

いい

シンプルで使いやすい。W01を持っている人は使うべき。

おトクちゃん - ★★★★★

接続している端末を確認、管理で...

接続している端末を確認、管理できるのは最高です

★★★★★ 2019-10-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Huawei Device Co,. LTDが配信するiPhoneアプリ「HUAWEI HiLink (Mobile WiFi)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「HUAWEI HiLink (Mobile WiFi)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >