アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Quizlet:単語カードで学びましょうの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Quizlet:単語カードで学びましょう」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Quizlet:単語カードで学びましょう」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Quizlet:単語カードで学びましょう

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 64bit 4.7 売上順位:教育 38位 (iPhone)

89
Trend

Quizlet:単語カードで学びましょうの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
48,622
4つ星
 
5,580
3つ星
 
1,943
2つ星
 
455
1つ星
 
1,621

他の方のレビューにある通り、星...

他の方のレビューにある通り、星形以外のマークもあると嬉しいです。
Quizletは主に、「分かる単語とそうでない単語をスワイプして区別」→「分からない単語を反復学習」という形で単語学習をしていくアプリなのですが(もちろん他にも遊び感覚で覚えられる機能からテスト機能など、用語と定義を記憶するための様々な機能があります)、この際分からなかった方の単語を後から見返すことのできるマークを付けられるようにしたいです。n回間違えたなどが分かる機能があると更に良いと思います。
使い勝手が良く、英検対策などで大変お世話になっています。エビングハウスの忘却曲線を利用して、1日後、3日後、1週間後、2週間後、、、と通知してくれる機能も付けば、他アプリ(ring)との差別化にもなるかなと思います。まぁこの辺は自分で通知アプリを入れて確認することもできるので、あまり参考にはならないと思いますが。感謝と期待の気持ちを込めて、☆5を付けさせていただきました。 (高1)

★★★★★ 2020-09-28

めちゃくちゃ良いアプリだけど

高校で配布されたタブレットにこのアプリが入っていたので使うようになりました。自分の好きなようにセットがつくれて、間違えたところを繰り返し回せるという特徴がとても好きです。ですが、自分でセットをつくったあとに、よく入力ミスがあります。セットを使っている時にそれに気づき、いざそれを直そうとすると、つくった量が多いだけそのミスをしたところを見つけることが面倒になってしまいます。なので、セットを使っている画面に編集ボタン等を追加して、自分の入力ミスを見つければすぐに直せるようにして欲しいです。

いまいそ - ★★★★★ 2023-11-30

知っているものは右にスワイプ、...

知っているものは右にスワイプ、知らないものは左にスワイプして、効率よく暗記できます。設定で、読み上げもしてくれます。例えば英検二級の単語を覚えたい場合、検索にかけて、英検二級の単語のみのセットを学習できます。広告が何故か全然出てこないのがありがたいけど謎。(有料バージョンにしてないのに…)飽きない程度の問題量のセットで、終わるたんびに、毎回違うイラストと言葉で褒めてくれるので続けたくなります。マッチなどのゲームで、遊びながらインプット出来ます。凄い良心的なアプリでびっくりしてます。

★★★★★ 2021-06-20

フラッシュカードが最高! どん...

フラッシュカードが最高!
どんな単語帳でも先駆者が完成させたものが見つかるし、訳さずに英→英で覚えたいものや写真で意味を理解したいものも簡単に組み合わせられる。何気に1番いいのはフラッシュカードを捲るたびに発音ボタンを押さなくても発音してくれるところ。辞書になんでこの機能ないんだろう......
一度でも間違えた単語は永遠に印をつけておきたいのでプレミアム会員。解剖学だろうが美術史だろうが絵付きのフラッシュカードがすぐさま手に入るので安いものです。
PCと合わせて使うのがオススメ

tomorunba - ★★★★★ 2021-06-08

クイズレットを愛用している者で...

クイズレットを愛用している者です。
今日、いつものように英単語を学んでいたところ、
「記憶」ということろの発音される音声がエボラ出血熱?の説明を英語でされてびっくりしました。
実際の文章は[A contagious viral disease originating in Africa it is transmitted by blood and body fluids and causes body organs and vessels to leak line usually resulting in death]っていう感じです。
自分のデバイスが悪いのかもしれないですが調べても同じ様になっている人がいなかったです。

★★★★★ 2021-05-16

ユーザーの使い勝手を重視してお...

ユーザーの使い勝手を重視しており非常に使いやすいアプリです。外国語の単語暗記に使っていますが、毎日通勤の行き帰りに使っています。一点だけ要望があります。学習セットに登録した100個の単語のうち、50個に星を付けて重点学習してる中で、更に10個絞り込みをして重点的に繰り返したい場合があります。星の種類を増やしていただくか、もう一つ別の印を付けられるように機能追加していただけると大変助かります。

jmd5632 - ★★★★★ 2019-10-11

毎日使わせていただいています。...

毎日使わせていただいています。
自分の作った単語カードがどこの学習セットにあるか検索できる機能があると一段と使いやすくなると思います。
同じような意味の単語が出てきて見比べたいときは、とても便利になると思います。
学ぶ単語が増えれば増えるほど学習セットも増えて、もう一度見たい単語をピンポイントで探し当てるのは困難になってきます。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

★★★★★ 2020-05-30

このアプリは英単語をゲーム感覚...

このアプリは英単語をゲーム感覚で覚えられる素晴らしいアプリで愛用しているのですが、
クイズレット内のマッチという、英単語と意味の組み合わせをタップしてタイムを競うものにおいて、一回プレイしたあと「もう1度」的なものが出るのですが、押した瞬間に始まってしまい、タイムを更新しにくいので、3秒ほどカウントがあった後にスタートするなど、アップデートしていただけたら幸いです。

★★★★★ 2020-06-18

自分で入力して単語カード、クイ...

自分で入力して単語カード、クイズを作れるアプリです。クイズの形式も、筆記、選択式など色々選べて便利です。いつも筆記で学習するのですが、ちゃんと間違えた問題は何度も出てくるようになっているので効率的に学ぶことができます。
私はPLUSの方を使っているのですが、画像は定義の方だけではなく用語の方にも付けられるといいのになと思います。ご検討お願いします。

mimori37 - ★★★★★ 2019-07-26

(2020/07/30 追記)...

(2020/07/30 追記)
4択問題をやっていて、一度間違えた問題を正解した時、すぐに習得済みに送られるのを直して欲しいです。"熟知しています"に送られたカードは、1日ほど待ってから、もう一度出題して、正解したら習得済みに送られるように直して欲しいです。

リスニングモードの実装をずっと待っています!
音を聞いて、意味を当てるモードです。
よろしくお願いします。

★★★★★ 2020-07-30

機能自体にはすごく満足していて...

機能自体にはすごく満足していて、
使いやすいところは気に入ってるのですが、
写真をつけるのに有料なのが残念です。
単語を学習するのにおいて、文字だけで
覚えるより絵や写真を付け加えることで
より視覚情報が増えて覚えやすくなると思います。
なので、この機能はぜひ積極的に活用したい!
ということもありまして、どうか無料で提供して頂けないでしょうか。

a m o . - ★★★★★ 2020-09-02

単純なフラッシュカードに留まらない機能

一般的なフラッシュカードモードの他に

・答えを自ら入力するモード
・4つの選択肢の中から正答を選択するモード
・カードの表面と裏面をマッチさせるタイムアタックモード

があり、用途にあった使い方ができるので便利です。

欲を言えば、答えを自ら入力するモードの正誤判定の融通が効きづらいので模範解答をユーザー側で設定する機能が欲しいところです。

幼児の断末魔リピート再生担当大臣 - ★★★★★ 2022-11-12

僕は英熟語を覚えるために使って...

僕は英熟語を覚えるために使っていますが、とても良いです!
「マッチ」などの面白い機能が付いていますが、特にオススメしたいのは「学習」です。分からなかったものが分かるまで永延と出されるので、これさえ完璧にできれば意味などはもちろん、スペルまで覚えることが出来ます。
単語帳では覚えにくい人にはもってこいのアプリだと思います。

★★★★★ 2018-12-23

便利で英単語の勉強に重宝させて...

便利で英単語の勉強に重宝させていただいているのですが1つこうだったらもっといいなあと思うので書かせて頂きます。カードに通し番号があればもっといいと思います。シス単などであれば2000単語ほどありますが毎回すべてを通してやるわけではないので、通し番号があれば今日は100番から始めよう、1052番からやろう、などやりやすいと思いました。

★★★★★ 2019-08-11

単語カードを使ってる時に入力ミ...

単語カードを使ってる時に入力ミスに気づくことがあるが、いちいち編集モードに行かなければならないのが面倒なので、単語カードの状態から編集できるようにしてほしい。
とっさに思いついたが意味を忘れた単語を調べたい時が多々あるので、キーワード検索機能が欲しい。キーワード検索機能は他の単語カードアプリにはあるものもあるので是非。

jvdwfjk - ★★★★★ 2019-04-20

かなりいい

中国語の単語暗記に使用してます。
自動音声がつく事や単語帳の作成が簡単な事も素晴らしいですが、私のような時間の無い社会人には他人の単語帳も(公開設定になっていれば)勉強に使える所がとても有難い機能です。

使い方次第でもっと勉強に役立ってくれそうなので、無料でもう少し使い倒してみて、それから課金も考えようかなと思ってます!

coco-min - ★★★★★ 2023-02-13

最強

元大学受験生ですが、このアプリめっちゃよかったです!
わたしは英熟語を覚えるのが苦手で、参考書を使うとページの位置で覚えてしまって全然使い物になりませんでしたが、アプリで単語帳を作ったらかなり覚えることができました。
ランダムにカードを並び替えたり、クイズ形式の機能も使うことで飽きにくいし、忘れにくいと思います!

京大生ギャル - ★★★★★ 2024-02-22

無料で使えるのはありがたい。と...

無料で使えるのはありがたい。というか何故このクオリティで無料で使えるのかがわからないぐらい素晴らしい。
自分で問題を素早く作ることができて、他の人が作った暗記用の問題も解くことができる。一度間違えた問題を集中的に出してくれるためとても覚えやすい。
と、あげればキリ無いが一度使ってみることをおすすめしたい。

L - ★★★★★ 2018-11-20

苦手な暗記に取り組みやすくなっ...

苦手な暗記に取り組みやすくなって本当に助かってます。
テストや学習の際、やりながら星をつけられる機能、複数の学習セットをひとつにまとめられる機能、あと単語を編集する部分でもアルファベット順にできる機能が切実に欲しいです。そこが治れば最高です!こんな素晴らしいアプリを作ってくださってありがとうございます。

() - ★★★★★ 2020-08-28

クイズレットの洗練されたシステ...

クイズレットの洗練されたシステムは暗記効率に優れ、とてもお世話になってます。

しかしながら、スマート採点を学習セット毎に設定しなければいけないのが少し不満です。
特にスペルミスの許されない単語学習にクイズレットを用いることが多いので、プロフィール設定などから一括してそのオンオフを制御できたら嬉しいです。

frcjhredg - ★★★★★ 2022-08-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Quizlet Incが配信するiPhoneアプリ「Quizlet:単語カードで学びましょう」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「単語帳・暗記カード」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Quizlet:単語カードで学びましょう」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >