アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Quizlet:単語カードで学びましょう [iPhone]

Quizlet Incが配信するiPhoneアプリ「Quizlet:単語カードで学びましょう」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「単語帳・暗記カード」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Quizlet:単語カードで学びましょう」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Quizlet:単語カードで学びましょう

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 64bit 4.7 売上順位:教育 46位 (iPhone)

89
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 15位を獲得!(4/18)
Quizlet:単語カードで学びましょうのおすすめ画像1
Quizlet:単語カードで学びましょうのおすすめ画像2
Quizlet:単語カードで学びましょうのおすすめ画像3
Quizlet:単語カードで学びましょうのおすすめ画像4
Quizlet:単語カードで学びましょうのおすすめ画像5
<
>

単語カードを友達と共有し、スピードバトルなどが楽しめる、ネット時代の暗記クイズアプリ

「Quizlet:単語カードで学びましょう」は、単語カードを友達と共有し、スピードバトルなどが楽しめる、ネット時代の暗記クイズアプリです。

単語帳・暗記カード メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料アプリとして紹介しました。(2022/5/6)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国5.8万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン8.31が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/16)


  • 2012年8月10日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

他の方のレビューにある通り、星形以外のマークもあると嬉しいです。
他の方のレビューにある通り、星... - ★★★★★
高校で配布されたタブレットにこのアプリが入っていたので使うようになりました。自分の好きなようにセットがつくれて、間違えたところを繰り返し回せるという特徴がとても好きです。ですが、自分でセットをつくったあとに、よく入力ミスがあります。セットを使っている時にそれに気づき、いざそれを直そうとすると、つくった量が多いだけそのミスをしたところを見つけることが面倒になってしまいます。
めちゃくちゃ良いアプリだけど - ★★★★★
知っているものは右にスワイプ、知らないものは左にスワイプして、効率よく暗記できます。設定で、読み上げもしてくれます。例えば英検二級の単語を覚えたい場合、検索にかけて、英検二級の単語のみのセットを学習できます。広告が何故か全然出てこないのがありがたいけど謎。(有料バージョンにしてないのに…)飽きない程度の問題量のセットで、終わるたんびに、毎回違うイラストと言葉で褒めてくれるので続けたくなります。
知っているものは右にスワイプ、... - ★★★★★

最新更新情報

version8.31が、2024年4月16日(火)にリリース

皆さまがどこででも学習できますようバグの修復とパフォーマンスの改善が追加されました。

ご感想、ご意見などございましたら、quizletapp@quizlet.comへメールを頂くか、@quizletにツイートを頂く、あるいはInstagram @quizletでも承っております!
Quizletの使い心地はいかがですか?評判を聞かせてください。:-)

使い方や遊び方

何を学習しているのであろうとも、Quizletは学習をして練習を重ねて、習得するのが最も簡単な手段です。単語カードを作成するか、先生方や生徒の皆さんが作成した5億件以上の学習セットから、学習する単語カードを見つけてください。科学の裏付けがある私どもの学習ツールがあれば語彙を記憶し、学んでいるコースの重要な概念に親しみ、テストの日までに実践ドリルを繰り返すことが可能です。言語学習、医学、法学、数学、社会科学などなど、最も人気の高い科目の教材ライブラリを探してみてください。



Quizletのアプリがあれば、先生方と生徒の皆さまには次のようなことが可能です:
単語カードのセットを作成する
他の先生方や生徒の皆さんが作成した単語カードを学習する
手早く復習して記憶を呼び起こす方法として、単語カードを選り分ける
単語カードを正式な評価のツールやインタラクティブな教室内のゲームに応用する
テストの日に備えて模擬テストを受ける
間隔を開けた繰り返しの機能とスマート採点を備えた、学習のモードを利用する
友達やクラスの仲間と単語カードを共有する
過去の試験問題からの質問を学習する
詳細で手順を踏んだテキストブックの解決策から学習する



Quizletは学習をサポートする最高の単語カード アプリです。自分自身で単語カードを作成するか、既存の単語カードから選ぶことが簡単にできます。本日アプリをダウンロードして、クラスでの学習をQuizletに頼っている6,000万人の生徒たちに仲間入りしましょう。よりスマートに学ぶことに役立つテキストブックの解決策、広告の非表示、オフラインでのアクセスなど、多様なプレミアム機能を使って学習するには、Quizlet Plusにアップグレードしてください。



5つ星の評価を頂戴した学習者の皆さまからの言葉をご覧ください:



「史上かつてない最高の学習アプリ!!」
「集中して勉強する必要がある時に私が使う唯一のアプリです。」
「クイズレットは、これまでダウンロードしたなかでサイコーの学習アプリです。テストに向けて勉強するための様々な方法がギッシリ詰まっています!」



Quizlet Plusへのアップグレード料金は、お持ちのiTunesアカウントにご請求いたします。月額および年額のアップグレード利用は、現行の利用期限よりも24時間前にキャンセルをされない限り、自動的に更新されます。ご購入後は、アカウントの設定ページにてアップグレードの管理を行なってください。



ご利用規約:https://quizlet.com/tos
プライバシーポリシー:https://quizlet.com/privacy

紹介ムービー&プレイ動画

Quizletは学んでいることを勉強し、練習して習得する一番簡単な近道です。自分で単語カードを作成するか、他の学習者が作成した何百万もの既存のカードから選ぶことができます。毎月5,000万人以上の学生・生徒さんたちが無料のQuizletアプリで学んでいます!

Quizletの単語カードアプリがあれば:
- 学習モードでテストの日に備えられる
- 単語カードを使って学習できる
- 筆記モードでテストまでにしっかり暗記できる
- ゲーム感覚でスピードを競うマッチが使える
- 単語カードを友達やクラスの仲間と共有できる
- 英語や他の外国語を学べる
- 18ヶ国語に対応の音声で正確な発音が聞ける
- 科学、算数、歴史、コーディングなども学べます

外国語、歴史、科学の授業から入試の準備まで、Quizletにはどんなテストに向けても準備を整えるお手伝いができます。Quizletは英語や他の外国語を学ぶ、一番簡単な方法です。

先生のためのQuizlet:
- 生徒たちの学びと学習を助ける
- どんなトピックの単語カードでも作れる
- 英語、外国語、科学、算数、コーディングなどで、生徒たちの学習を助ける

Quizletはあなたの学習に役立つ、最高の単語カードアプリです!簡単に自分の単語カードを作成、あるいは既存の学習セットから選択できます。学習に必要なアプリはQuizletだけです。今すぐダウンロードしましょう!

Quizlet Goにアップグレードすれば広告非表示での学習、夜間モード、オフライン学習の機能が、Quizlet Plusにアップグレードすれば画像のアップロード、セット作成のためのスキャンなど、更なるプレミア機能が利用できます。

5つ星の評価を頂戴した学習者の皆さまからの言葉をご覧ください:

「史上かつてない最高の学習アプリ!!」
「集中して勉強する必要がある時に私が使う唯一のアプリです。」
「クイズレットは、これまでダウンロードしたなかでサイコーの学習アプリです。テストに向けて勉強するための様々な方法がギッシリ詰まっています!」

ご意見など喜んで伺わせて頂きます!quizletapp@quizlet.comへメールを頂くか、ツイッター及びインスタグラムで@quizletからお探しください。

アプリを楽しんで頂けておりましたら、ご意見をお聞かせください。ご協力ありがとうございます!



Quizlet クイズレット:語学と語彙を単語カードで学ぶ

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
48,781
4つ星
 
5,593
3つ星
 
1,947
2つ星
 
455
1つ星
 
1,621

おすすめ口コミ

フラッシュカードが最高! どん...

フラッシュカードが最高!
どんな単語帳でも先駆者が完成させたものが見つかるし、訳さずに英→英で覚えたいものや写真で意味を理解したいものも簡単に組み合わせられる。何気に1番いいのはフラッシュカードを捲るたびに発音ボタンを押さなくても発音してくれるところ。辞書になんでこの機能ないんだろう......
一度でも間違えた単語は永遠に印をつけておきたいのでプレミアム会員。

tomorunba - ★★★★★ 2021-06-08

クイズレットを愛用している者で...

クイズレットを愛用している者です。
今日、いつものように英単語を学んでいたところ、
「記憶」ということろの発音される音声がエボラ出血熱?の説明を英語でされてびっくりしました。

★★★★★ 2021-05-16

ユーザーの使い勝手を重視してお...

ユーザーの使い勝手を重視しており非常に使いやすいアプリです。外国語の単語暗記に使っていますが、毎日通勤の行き帰りに使っています。一点だけ要望があります。学習セットに登録した100個の単語のうち、50個に星を付けて重点学習してる中で、更に10個絞り込みをして重点的に繰り返したい場合があります。星の種類を増やしていただくか、もう一つ別の印を付けられるように機能追加していただけると大変助かります。

jmd5632 - ★★★★★ 2019-10-11

毎日使わせていただいています。...

毎日使わせていただいています。
自分の作った単語カードがどこの学習セットにあるか検索できる機能があると一段と使いやすくなると思います。
同じような意味の単語が出てきて見比べたいときは、とても便利になると思います。
学ぶ単語が増えれば増えるほど学習セットも増えて、もう一度見たい単語をピンポイントで探し当てるのは困難になってきます。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

★★★★★ 2020-05-30

このアプリは英単語をゲーム感覚...

このアプリは英単語をゲーム感覚で覚えられる素晴らしいアプリで愛用しているのですが、
クイズレット内のマッチという、英単語と意味の組み合わせをタップしてタイムを競うものにおいて、一回プレイしたあと「もう1度」的なものが出るのですが、押した瞬間に始まってしまい、タイムを更新しにくいので、3秒ほどカウントがあった後にスタートするなど、アップデートしていただけたら幸いです。

★★★★★ 2020-06-18

自分で入力して単語カード、クイ...

自分で入力して単語カード、クイズを作れるアプリです。クイズの形式も、筆記、選択式など色々選べて便利です。いつも筆記で学習するのですが、ちゃんと間違えた問題は何度も出てくるようになっているので効率的に学ぶことができます。
私はPLUSの方を使っているのですが、画像は定義の方だけではなく用語の方にも付けられるといいのになと思います。ご検討お願いします。

mimori37 - ★★★★★ 2019-07-26

(2020/07/30 追記)...

(2020/07/30 追記)
4択問題をやっていて、一度間違えた問題を正解した時、すぐに習得済みに送られるのを直して欲しいです。"熟知しています"に送られたカードは、1日ほど待ってから、もう一度出題して、正解したら習得済みに送られるように直して欲しいです。

リスニングモードの実装をずっと待っています!
音を聞いて、意味を当てるモードです。
よろしくお願いします。

★★★★★ 2020-07-30

機能自体にはすごく満足していて...

機能自体にはすごく満足していて、
使いやすいところは気に入ってるのですが、
写真をつけるのに有料なのが残念です。
単語を学習するのにおいて、文字だけで
覚えるより絵や写真を付け加えることで
より視覚情報が増えて覚えやすくなると思います。
なので、この機能はぜひ積極的に活用したい!
ということもありまして、どうか無料で提供して頂けないでしょうか。

a m o . - ★★★★★ 2020-09-02

単純なフラッシュカードに留まらない機能

一般的なフラッシュカードモードの他に

・答えを自ら入力するモード
・4つの選択肢の中から正答を選択するモード
・カードの表面と裏面をマッチさせるタイムアタックモード

があり、用途にあった使い方ができるので便利です。

欲を言えば、答えを自ら入力するモードの正誤判定の融通が効きづらいので模範解答をユーザー側で設定する機能が欲しいところです。

幼児の断末魔リピート再生担当大臣 - ★★★★★ 2022-11-12

僕は英熟語を覚えるために使って...

僕は英熟語を覚えるために使っていますが、とても良いです!
「マッチ」などの面白い機能が付いていますが、特にオススメしたいのは「学習」です。分からなかったものが分かるまで永延と出されるので、これさえ完璧にできれば意味などはもちろん、スペルまで覚えることが出来ます。
単語帳では覚えにくい人にはもってこいのアプリだと思います。

★★★★★ 2018-12-23

便利で英単語の勉強に重宝させて...

便利で英単語の勉強に重宝させていただいているのですが1つこうだったらもっといいなあと思うので書かせて頂きます。カードに通し番号があればもっといいと思います。シス単などであれば2000単語ほどありますが毎回すべてを通してやるわけではないので、通し番号があれば今日は100番から始めよう、1052番からやろう、などやりやすいと思いました。

★★★★★ 2019-08-11

単語カードを使ってる時に入力ミ...

単語カードを使ってる時に入力ミスに気づくことがあるが、いちいち編集モードに行かなければならないのが面倒なので、単語カードの状態から編集できるようにしてほしい。
とっさに思いついたが意味を忘れた単語を調べたい時が多々あるので、キーワード検索機能が欲しい。キーワード検索機能は他の単語カードアプリにはあるものもあるので是非。

jvdwfjk - ★★★★★ 2019-04-20

かなりいい

中国語の単語暗記に使用してます。
自動音声がつく事や単語帳の作成が簡単な事も素晴らしいですが、私のような時間の無い社会人には他人の単語帳も(公開設定になっていれば)勉強に使える所がとても有難い機能です。

使い方次第でもっと勉強に役立ってくれそうなので、無料でもう少し使い倒してみて、それから課金も考えようかなと思ってます!

coco-min - ★★★★★ 2023-02-13

最強

元大学受験生ですが、このアプリめっちゃよかったです!
わたしは英熟語を覚えるのが苦手で、参考書を使うとページの位置で覚えてしまって全然使い物になりませんでしたが、アプリで単語帳を作ったらかなり覚えることができました。
ランダムにカードを並び替えたり、クイズ形式の機能も使うことで飽きにくいし、忘れにくいと思います!

京大生ギャル - ★★★★★ 2024-02-22

無料で使えるのはありがたい。と...

無料で使えるのはありがたい。というか何故このクオリティで無料で使えるのかがわからないぐらい素晴らしい。
自分で問題を素早く作ることができて、他の人が作った暗記用の問題も解くことができる。一度間違えた問題を集中的に出してくれるためとても覚えやすい。
と、あげればキリ無いが一度使ってみることをおすすめしたい。

L - ★★★★★ 2018-11-20

苦手な暗記に取り組みやすくなっ...

苦手な暗記に取り組みやすくなって本当に助かってます。
テストや学習の際、やりながら星をつけられる機能、複数の学習セットをひとつにまとめられる機能、あと単語を編集する部分でもアルファベット順にできる機能が切実に欲しいです。そこが治れば最高です!こんな素晴らしいアプリを作ってくださってありがとうございます。

() - ★★★★★ 2020-08-28

クイズレットの洗練されたシステ...

クイズレットの洗練されたシステムは暗記効率に優れ、とてもお世話になってます。

しかしながら、スマート採点を学習セット毎に設定しなければいけないのが少し不満です。
特にスペルミスの許されない単語学習にクイズレットを用いることが多いので、プロフィール設定などから一括してそのオンオフを制御できたら嬉しいです。

frcjhredg - ★★★★★ 2022-08-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Quizlet:単語カードで学びましょうのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
168 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/16

リリース日
2012/08/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はQuizlet:単語カードで学びましょうのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Quizlet Plus (3100円)

  • 2位: Quizlet Plus (700円)

  • 3位: Quizlet Plus (3100円)

  • 4位: Quizletの先生 (3100円)

  • 5位: Quizlet Go (3700円)

  • 6位: Quizlet Go (3700円)

  • 7位: Quizletの先生 (3100円)

  • 8位: Quizlet Plus (3100円)

  • 9位: Quizlet Go (3700円)

  • 10位: Quizlet Go (3700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

単語帳・暗記カードが好きな人に人気のアプリ

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >