アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Amazon Prime Video [iPhone]

AMZN Mobile LLCが配信するiPhoneアプリ「Amazon Prime Video」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「映画・ドラマ・アニメなどの定額動画見放題サービス」「レンタルビデオ・オンデマンド・動画配信サービス」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Amazon Prime Video」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Amazon Prime Video

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード エンターテインメント ライフスタイル 64bit 4.7 月間売上:2億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 90位 (iPhone)

99
Trend
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2017年12月度)受賞作品
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (3/19)
  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 2位を獲得!(3/18)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 5位を獲得!(3/18)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 7位を獲得!(3/18)
Amazon Prime Videoのおすすめ画像1
Amazon Prime Videoのおすすめ画像2
Amazon Prime Videoのおすすめ画像3
Amazon Prime Videoのおすすめ画像4
Amazon Prime Videoのおすすめ画像5
Amazon Prime Videoのおすすめ画像6
Amazon Prime Videoのおすすめ画像7
Amazon Prime Videoのおすすめ画像8
<
>

Amazonのプライム会員向け動画サービス

「Amazon Prime Video」は、Amazonのプライム会員向け動画サービスです。

映画・ドラマ・アニメなどの定額動画見放題サービス レンタルビデオ・オンデマンド・動画配信サービス 動画・映画・ドラマ メディア・コンテンツ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/19)


  • 全国170万人を超えるユーザーによって評価されている定番アプリです。(3/19)


  • 新バージョン10.17が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/11)


  • 2017年12月7日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

↓を新規登録時にアプリで入力すれば、500ポイント貰えます。スポット企画→「○月○日まで+500の計1000ポイント貰える○○キャンペーン」期間中は、お得に始めるチャンスです!
「」入力はどうぞお間違いなく。

「価格を下げる」という方法は、売れない商品を売るために最も簡単で効果的な方法なのですが、相場より相当安く設定する覚悟も必要です。

メルカリ初心者の方へのアドバイスです。
↓を新規登録時にアプリで入力す... - ★★★★★
きっかけは嫁さんに勧められた事。というのは、映画がずっと好きで頻繁にレンタルしていたから、結構毎月レンタルにお金も掛かっていた。
Amazonで年間2万円だったかな?買い物してる人は、一月¥500でAmazon prime会員ってのに入れて、Amazon prime Videoというものを見放題だとか聞いたので、入ることにした。
きっかけは嫁さんに勧められた事... - ★★★★★
スマホ版をインストールしてから1ヶ月試してみて、非常に使いやすいと思いました。良い点はいろいろありますが、その中でも特に良かったと思う点を3つ挙げます。
まず1つ目は、途中の広告なしで見られることです。一般的な番組配信アプリだと、大体番組の途中で広告がほぼ毎回出てくるので少し面倒だと思うことがあります。
スマホ版プライムビデオを入れてみて良かった - ★★★★★

最新更新情報

version10.17が、2024年3月11日(月)にリリース

不具合修正およびパフォーマンスの改善

使い方や遊び方

「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」、「バチェラー・ジャパン」、「ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪」、「ザ・ボーイズ」、子ども向けシリーズ「まほうのレシピ」や、人気映画・テレビ番組などをご覧いただけます。※プライム会員特典対象作品の視聴には会員登録が必要です。※国・地域によって視聴可能な作品は異なります。



アプリの機能:



• 作品をダウンロードして、いつでもどこでもオフラインで視聴できます*1。
• 新作映画やテレビ番組をオンデマンドでレンタルまたは購入いただけます。(国・地域によって異なります。)
• Chromecastを使って、スマホやタブレットの映像をテレビ画面などに映し出すことが可能です。
• アカウント内で複数のプロフィールを作成して、ユーザープロフィールごとにタイトルを管理できます。
• 別途tvOSアプリをダウンロードして、Apple TVで観ることができます(第3世代以降のApple TVが必要です)。
• プライム会員はdアニメストア for Prime Video、NHKオンデマンド、韓国ドラマ&エンタメ channel K、GOLF TV など40以上のチャンネルを追加登録することで、別途のアプリやチューナーを使わず視聴できます。



*1:コンテンツによってはダウンロードできない場合もあります



iTunesでPrime Video(月額会員制)に登録している場合(国・地域限定)、お支払いは購入確定時にiTunesアカウントに請求されます。また、現在のプランの期間を終了する24時間前までに自動更新しない設定にしない限り、会員登録は自動的に更新されます。それぞれのプランの期間が終了する前の24時間以内に会員登録が更新され、選択されたプランの料金がご登録のアカウントに請求されます。アカウントまたはiTunesで、会員登録の管理や自動更新しない設定に変更することができます。



欧州連合、英国、ブラジル内のお客様へ: このアプリを使用することにより、以下のリンクにあるAmazonの利用規約およびPrime Videoの利用規約に同意したものとみなされます:www.primevideo.com/ww-av-legal-home。以下のリンクからAmazonのプライバシーポリシー、Cookieに関する通知およびインタレストベース広告に関する通知をご確認ください:www.primevideo.com/ww-av-legal-home。



その他のすべてのお客様へ: このアプリを使用することにより、以下のリンクにあるAmazonの利用規約とプライバシーポリシーおよびPrime Videoの利用規約に同意したものとみなされます:www.primevideo.com/ww-av-legal-home。

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
1,363,722
4つ星
 
292,069
3つ星
 
92,863
2つ星
 
15,311
1つ星
 
20,648

おすすめ口コミ

最高!やはりAmazon最強!

色んなジャンルの映画やドラマが見れて楽しいです。 どこかの利用者意見ガン無視の改悪アプデしかしない守銭奴な広告ばかりの悪質動画サイトと違ってAmazonさんはサービス精神豊富で大満足です。 ほんとに月額がこの値段で平気なのかと思うくらいです。ありがたい! たくさんエンタメを楽しんでほしいという太っ腹な心意気と利用者に対する誠意を感じます。

tamtam0000 - ★★★★★ 2023-04-08

主人公の秀麗が大変魅力的な女性...

主人公の秀麗が大変魅力的な女性です♪
現代も正しい事をしたい人や信念を貫きたい人には大変生きにくく、権力者や長いものに巻かれろという時代の流れを感じていますが
秀麗の自分の周りにいる弱い人達を守っていきたいという強い気持ちは
観る人をそっと勇気づけてくれます。

一見柔らかく、優しい女性の秀麗が
頑張りながら自分の役目を果たしていく姿は
誰でもが真似できるものではありませんが、

happy - ★★★★★ 2021-03-07

めちゃくちゃ惜しい!

タイトルの通りですが、けっこう惜しいんです まあいいところが多数あるんですけど、 どちらも紹介させていただきます。 ⭕️⭕️⭕️いい点⭕️⭕️⭕️ これが1番いいとこだと思うんすけど、 うちタブレットでマイクラやってんすよ (別にユーチューバーじゃありませんから そんさせてすみません‍♀️) それでユーチューブとか見ながらホームボタン押すと小さく端に出てくるんすよ。

ゆき524 - ★★★★★ 2023-02-19

周りの友人達からAmazonプ...

周りの友人達からAmazonプライム限定配信の
野性爆弾のワールドチャネリングがめちゃくちゃ面白いから観てみろよ!と言われて観たが本当に本当に面白くて久しぶりに腹がもげるくらい笑い全エピソード観ちゃいました!マジで最高です。
ネットの情報だと打ち切りという事ですが、
全く意味が分かりません…何故こんな面白い番組が打ち切りなの?視聴者が求めている内容はこういう事ですよ。

★★★★★ 2022-11-02

SF

ポールパーホーベン監督とは違う切り口であるが、SFが長年テーマにしている「機械と人間の在り方」について描かれている。昨今AIが人間の仕事を奪うことになるなど機械の活躍が喧しく言われている中にあっては、なかなか刮目すべきテーマではある。
今回のリメイク作品では暴力度が減少している。

★★★★★ 2021-06-28

ミラーリング出来るようになりました。

2/7 HDMIの接続でミラーリング出来ました。 当方iPhoneです。 iOS16.3最新にアップデートしても見れない方へ。 ①一度アプリをスマホから削除してください。 ②アプリを再ダウンロードします。 ③ログイン画面が英語であれば、右上にある丸い矢印をタップして日本語にしてください。 ④ログイン画面が日本語になっていれば、そのままログインすればミラーリング出来るはずです。

manaha* - ★★★★★ 2023-02-08

戦闘シーンにおけるアニメとCG...

戦闘シーンにおけるアニメとCGの融合のバランス、タイミングが更に進化して芸術の域に。
リアルとお伽話感を感じる荒い線画の動きに、アニメを通して漫画の原点は浮世絵なんだと再確認させられました。
敵キャラの牛太郎と堕姫兄妹の生い立ちなど、原作を読み込んでいても声優さんの息が吹き込まれて生まれる愛らしさと憎らしさから、物語に新たな深みを感じました。

PTJADT - ★★★★★ 2022-02-26

不満点を簡潔に。

1.全画面で視聴しているとタイトルが見切れる。例えばアニメで1話目を見て2話目に移るボタンがあるのは嬉しいが、画面上に表示される話のタイトルなどは10文字程度しか写らないため、確認する場合は一旦前画面に戻る必要がある。
2.たまにスキップや早送りが一切効かないことがある。

eliiick - ★★★★★ 2023-07-12

BANANA FISH

何の見返りももとめず、気にかけてくれる人がいる。
それが幸せだと語るアッシュから私自身が
どんなに幸せなのか 教えてもらった。
18歳と20歳の小さく、弱い魂が大きな運命に
立ちはだかる。 その内容まで中学生の時は
至らなかった。50代の今 その凄さに心震える。
愛する事が希薄になっている、コロナ禍の今だから
スマホなど人と人との間がどんどん離れていく
今だから 自分さえ良ければ良い気風がある

Chibou8213 - ★★★★★ 2021-12-01

50歳を超えてから、難病起因で...

50歳を超えてから、難病起因で会を辞めたのだけど、
身体がまともに動かなくなった割には、暇で暇で・・・・
そんな時にこのプライムビデオに出逢った。
というか、見える環境が整っていたのに趣味ではなかったので、2年間程放置していた。
初めは、映画を観るためにアプリをダウンロードしたが、映画は観ていて少し疲れた感がした。
そこで、気軽に観ることができそうなアニメを観出したのだけど。

★★★★★ 2022-02-06

1994

応答せよシリーズ、第2段。
最初に見たのが最後のシリーズ、『応答せよ!恋のスケッチ1988』でしたが、これが凄くよくて しばらくロス状態になるほどでした。

数ヶ月経って、やっとこちらの1994を観ました。

学生寮を営む夫婦とその娘と、大学生達の数年間のお話が軸です。

寝食を共にする友達や寮母父、まるで親子や兄妹みたいな関係性が見ていて堪らなく 羨ましいく

★★★★★ 2022-04-18

いつも生活の支えとして使わせて...

いつも生活の支えとして使わせてもらっているものです。ありがとうございます。
作品を開く時にその作品の星がついていますが、あれをみんなのコメントみたいに押したら、見れるようにして欲しいです。理由と致しましては人それぞれが違う感性を持っているにも関わらず、星が少なく面白くなさそうという先入観を持ってしまう可能性があるからです。

onikuimkr - ★★★★★ 2021-07-31

iPhone13 Pro Nreal 接続不良

見れるようになった!
ありがとうございます!

iPhone13 Pro(iOS16.2)、iPhoneコネクタ、Nreal で、Amazonプライムアプリ内の映画等コンテンツが正常に再生されません。音無し、再生が断続的にとまる。 予告編は正常に再生されます。YouTubeなどの他の動画アプリは正常に再生されます。 Nrealに問い合わせしたところ、Nreal側の問題ではないとのこと。

cocacoffee - ★★★★★ 2023-03-19

今日休みということもあって10...

今日休みということもあって10話一気に観ました。 人を信じる心、物事を信じる心を人間忘れてはいけない思う。 人は自身を信じてくれていると思えばそれに応えようとする。 心が開けて自信も持てるようになる。

50 - ★★★★★ 2022-03-13

映画、アニメ、ドラマ沢山のコン...

映画、アニメ、ドラマ沢山のコンテンツで飽きが来ません!
ついつい見はまって気がついたらもう朝じゃん!
なんて事は日常的に起こります。

・・・しかし、そんな楽しい時間に後のは厳しい現実がやってくるのです。

徹夜後の仕事❗️
ギャーー

なので、お休みの前に楽しむ事を推奨致します。私自身自制心が弱いのか
悪魔の囁きならぬAmazon の囁きについつい目と耳を傾け思考をコンテンツに釘付けに…

★★★★★ 2021-09-11

もはや欠かせないアプリなんです...

もはや欠かせないアプリなんですが…
何年も前から何度リクエストしても機能改善してくれないのが大不満です。いい加減に対応か回答ください。
1)検索機能
1-1)キーワードでピンポイント検索可能にしてください。
例えば題名を入力した時の検索に何故表示されるのか分からない作品が多い。
1-2)検査結果の表示順を可変にしてください。
2)マイリスト
2-1)マイリストの読み込みをスムーズにしてください。

★★★★★ 2022-05-18

もうすぐ67歳になるおばさんで...

もうすぐ67歳になるおばさんです。
まだ現役で働いており、休みの時にボランティアでお花のお世話をしており、忙しくしているのですが、ボランティアが終わりお昼を頂いて、その後が私のリフレッシュ、VIDを見てホッコリしています。将来はこうなるだろうとTVを60インチにしており、大画面、大音量で楽しんでいます。1日に2〜3映画を見ており、頭は余韻でクチャクチャ、色んな世界に旅しています。

★★★★★ 2021-09-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Amazon Prime VideoのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Amazon Prime Videoのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
155 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/11

リリース日
2017/12/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はAmazon Prime Videoのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Prime Video Monthly (580円)

  • 2位: Prime Video Monthly (580円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

グ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Amazon Prime Videoの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

映画・ドラマ・アニメなどの定額動画見放題サービスが好きな人に人気のアプリ

レンタルビデオ・オンデマンド・動画配信サービスが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

AMZN Mobile LLC のアプリ

AMZN Mobile LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >