アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ひとりでキレイに着る浴衣 [iPhone]

ERI TANAKAが配信するiPhoneアプリ「ひとりでキレイに着る浴衣」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「着物・振袖・きつけ」「浴衣の着方」「女性のファッション・コーディネート」「女性向け」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ひとりでキレイに着る浴衣」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ひとりでキレイに着る浴衣のおすすめ画像1
ひとりでキレイに着る浴衣のおすすめ画像2
ひとりでキレイに着る浴衣のおすすめ画像3
ひとりでキレイに着る浴衣のおすすめ画像4
<
>

ERI TANAKAの着物・振袖・きつけアプリ

「ひとりでキレイに着る浴衣」は、ERI TANAKAが配信する着物・振袖・きつけアプリです。

着物・振袖・きつけ 浴衣の着方 女性のファッション・コーディネート 女性向け ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年5月14日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

夏に何回か浴衣を自分で着てましたが、参考にさせていただきました。
すごく分かり易かったです。
ありがとうございました。
分かり易かった - ★★★★★

最新更新情報

version3が、2013年8月2日(金)にリリース

不具合修正
帯の結び方の説明箇所の抜けを追加致しました。

使い方や遊び方

夏先取りセール実施中!500円 > 100円!80%off!



ゆかたの着付けだけでなく、ヘアアレンジ、ネイルと、女の子の浴衣でのお出かけをトータルでサポート!



こんにちは。たなかえりです。
私は個人で着付け教室を開かせていただいているのですが、生徒さんからよく、
『ネットや雑誌での着付けのイラストや写真、フリーの動画を見ても、イマイチよくわからなかった』
『着付け教室の復習をしたくても、お家に帰ると忘れちゃう!』
という意見を聞いていました。
そこで今回、私の生徒さんのおさらい用としてだけでなく、浴衣の着付け初心者の方にもわかりやすいアプリを作っていただけることになりました。



なるべく専門用語や特殊な着付け器具は使わずに、
必要最低限な着付け小物で着られるような内容となっています。



また有料の動画版では、
自己流で浴衣を着ている方、
本やフリーの動画でどうもキレイに着れなかった方、
初めはよくてもだんだん着崩れたり、苦しくなってきちゃう方の為に、
まるで直接お稽古を受けているように、さらにわかりやすく丁寧に着付けが学べます。
また帯のアレンジや、ネイルやプロの美容師さんによるカワイイ浴衣に似合うヘアアレンジも細かくレクチャー!
このアプリで浴衣でのお出かけをトータルでサポート致します。



浴衣を着る予定の1週間前、前日と着付け小物の確認や、着付け、ヘアアレンジの練習をしっかり順を追って行います。
着付け、ネイルアレンジ、ヘアアレンジ、苦しくならない補正の仕方、へこ帯やレース襟の付け方、浴衣のたたみ方まで、ボリュームたっぷりにお届けいたします。



キレイに着ている人と、そうでない人は、周りから見れば一目瞭然!!
この夏は、キレイに浴衣を着こなす素敵女子をめざして、お友達に差をつけちゃいましょう!



-講師プロフィール-
たなかえり:『電磁戦隊メガレンジャー』でデビュー後、『王様のブランチ』等レポーター、ラジオパーソナリティー、映画等で幅広く活躍するタレント。現在は、個人で着付け教室をひらき、きもの講師としての一面を見せている。



Supervision/Cast Tanaka Eri
Programmer Masataka Kobayashi
Director Imanishi Yuko
Produce Koie Eri
Hairstylist Nomura Michiko
Nailist Kume Miho

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ひとりでキレイに着る浴衣のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
695 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/08/02

リリース日
2013/05/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はひとりでキレイに着る浴衣のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 動画の再生 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

着物・振袖・きつけが好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >