アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ここのところアップデートが繰り...」 - ユナイテッドアローズ オンライン公式アプリ の口コミ・レビュー

「ここのところアップデートが繰り...」と口コミされたiPhoneで使える「ユナイテッドアローズ オンライン公式アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ユナイテッドアローズ オンライン公式アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ユナイテッドアローズ オンライン公式アプリの詳細情報へ

ここのところアップデートが繰り...

ここのところアップデートが繰り返し行われているようで、他の方が指摘しているような〈画像の読み込み〉や〈お気に入りデータが消えた〉といった致命的欠陥は、改善されてきたように思う。

気になったのは商品の一覧性。

アプリを立ち上げてデフォルトだと「新着一覧」になっている。そのまま「もっと見る」を押すと、あくまでも新着アイテムでソートがかかっている状態で、商品点数が凄く少なく見えた。

個人的には、商品の並び順が新着順なっていればよく、分母はあくまで全アイテムにしてもらいたい。今は メニューの「検索」から「ストアブランド」を指定して探さないと、全アイテムが見れないので、ちょっと面倒です。

また、ページで分けるのではなく、スクロールするだけで商品を見れるようにしてもらった方いいかと思いました。

ただ冒頭書いたように、アップデートが繰り返されており、操作性は徐々に良くなってきている印象なので、★4つです。

ka_tsu_ya - ★★★★☆ 2022-03-17

ユナイテッドアローズ オンライン公式アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

UNITED ARROWS LTD.が配信するiPhoneアプリ「ユナイテッドアローズ オンライン公式アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お店の公式」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ユナイテッドアローズ オンライン公式アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon