アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ペコリ [iPhone]

CyberAgent, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ペコリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「料理を綺麗に撮るカメラ・フードカメラ」「専用機能カメラ・用途特化型カメラ」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ペコリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ペコリのおすすめ画像1
ペコリのおすすめ画像2
ペコリのおすすめ画像3
ペコリのおすすめ画像4
ペコリのおすすめ画像5
<
>

作った料理を撮影して共有できるアプリ

料理写真で情報交換するSNSアプリ。料理で他の人とつながれます。
対象端末:iPhone/Android
スマホポリス 2013年9月20日(金)放送

料理を綺麗に撮るカメラ・フードカメラ 専用機能カメラ・用途特化型カメラ カメラ・写真加工 写真・動画撮影 フード/ドリンク

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング14位にランクインしました。(5/9)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 5300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン3.5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月6日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ペコリを始めてからお料理やお菓子作りが楽しみになりました。
作って食べて終わりだったのが、写真に残すようになりお料理作りとお菓子作りの後の楽しみも増えました!
皆さんの美味しそうで素敵なお料理やお菓子のお写真を見るのも楽しみです♡
ペコネタや今日のお勧めなどが終わってしまい悲しいですが…ペコリがなくなりませんように(´;ω;`)
お料理とお菓子作りが更に楽しみに♡ - ★★★★★
いつも助かってます!!クリップリストで、すべての料理フォルダから別のフォルダに移動したら、すべての料理フォルダからそのクリップが消えるようになりませんか?クリップリストが増えてきて、見づらくなってきましたಠ_ಠ
クリップリスト。 - ★★★★★
自分では考え付かないお料理やもう一品冷蔵庫にある物で何か作りたい~という時凄~く便利です。
いつもの料理のワンパターンも解消できたり。家族の反応も楽しみに…。
これからも新しいお料理期待しちゃいます。
凄く助かってます〜 - ★★★★★

最新更新情報

version3.5.1が、2017年8月24日(木)にリリース

いつもペコリをご愛用頂きありがとうございます。

▼アップデート内容▼
・一部不具合を修正しました。

使い方や遊び方

レシピBOOKが毎日届く新体験!
おかげさまで450万お料理投稿数突破
日本最大級のお料理投稿数を誇る、レシピアプリの決定版!



ペコリは人気レシピもランキングも見放題!
レシピはもちろん、お料理動画やお料理まとめ記事などコンテンツ盛りだくさん
アイディアが詰まった役立つレシピが盛りだくさんで、毎日の献立決めが楽しみになる!



◆◇◆ ペコリの特徴  ◆◇◆



・旬をおさえた厳選レシピが毎日届く
毎日朝・晩その日の厳選されたおすすめのレシピが更新されます。
定番料理から季節やおもてなしを感じさせる料理まで、幅広いお役立ちレシピをお届け。
レシピ検索もしないでレパートリーが増えるから嬉しい!



・作り方がよく分かる!人気の料理動画が見放題
お料理の作り方を分かりやすく表現した1分程度の料理動画が毎日届きます。
見ているだけで作りたくなっちゃうようなアイディアの詰まったお料理動画がたくさん。
あなたがペコリに投稿したお料理も映像化されるかも?



・レシピ検索は人気順から見られる
450万件のお料理投稿の中から検索結果を人気順に表示。
検索したら、すぐに素敵なレシピに出会えるはず!



・気になるレシピはクリップ
作りたい!と思ったレシピはクリップリストに追加!
あなただけのお料理辞典としてレパートリーUPに活用していくことができます。
クリップリスト内はグループ分けができて便利にカスタマイズが可能。



・お料理投稿は簡単、オシャレに
お料理に特化した写真加工機能を使えば、お料理写真が3割増に。
普段の何気ないお料理でも、誰かの食卓の役に立つかも?
みんなからのクリップやペコリ(美味しそう)、コメントのコミュニケーションでお料理がもっと楽しくなるはず!
アメーバ(Ameba)のアメブロ、Twitter(ツイッター)、Facebook(フェイスブック)にも同時投稿ができます。
スマホの中で眠っているお料理写真を是非ペコリに投稿してみてください!



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*



お問い合わせはこちら:
support@ameba.jp



対応端末:
iOS 8.0〜



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
2,641
4つ星
 
1,771
3つ星
 
416
2つ星
 
138
1つ星
 
376

おすすめ口コミ

自分がクリップしたレシピがたまりすぎて探しにくいので、クリップ内の検索機能があったらいいなぁとおもいました♪
あと、ペコ友さんの上げたお料理が前のほうが見やすかったです(´;д;`)

★もも☆ - ★★★★★ 2017-05-10

ワクワクする

普段のご飯からお弁当、誕生日や運動会などのイベント、家呑みの持ち寄りまで何にしようか選ぶのも楽しい。目で見るだけでもたくさんのヒントももらえるし料理はワクワクして楽しいです。

とみぃっく - ★★★★★ 2017-04-09

おいしそうな

レシピがたくさんあり、作ってみたくなります。
お気に入りの料理をクリップするとカテゴリー分けできるので後から探すのに便利です。

大吉1515693 - ★★★★★ 2017-06-28

とても助かってます。

このアプリを入れるようになってから料理が好きになりました。
これからも頑張って家族の喜ぶものを作りたいと思いますっ!

a0830 - ★★★★★ 2017-07-24

すごくいい‼︎

今までク。クパッドばかり使っていましたが有料に入会しろばかりでイライラ…(°_°)
見やすくてとってもお気に入りです♡

ぽぽ1525 - ★★★★★ 2017-04-07

使いやすくなった

Googleアカウントに関する内容はもう少しわかりやすく書いて欲しかった所ですが解決したので評価を変えました。

あやとくんちゃん - ★★★★★ 2017-06-02

簡単( ^ω^ )

料理好きな後輩に教えてもらって、簡単だし、すごく見やすかった( ^ω^ )
このアプリ使い続けたいです!

mayotan0924 - ★★★★★ 2017-05-17

まじで魔法のフィルター

あんまり料理上手くないけど、キレイに映るし、他の方の写真みてるだけで楽しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

nanan977 - ★★★★★ 2012-09-08

いいです!

色々なメニューがあって、見ているだけでも楽しいです!実際作ってもみて家族にも好評でした^_^

えだまめ犬 - ★★★★★ 2017-04-05

楽しい

皆さんの投稿を見るのも楽しいし 毎日のお弁当に♡が貰えると励みになります¨̮♡︎

あんちゃんチョコちゃん - ★★★★★ 2017-06-06

楽しいー

まだ、使い慣れてないけど、楽しいです!これから、楽しめそうなアプリです!

kyoko88 - ★★★★★ 2012-09-13

助かっています

おいしそうで、すぐに真似して作りたくなります。

今夜もココから頂きます!

にじひめこ - ★★★★★ 2017-07-16

毎日見てます

美味しそうなお料理たくさんあって、見るだけでも楽しい。毎日見てます。

ゆっこUF - ★★★★★ 2017-06-20

とても勉強に!

とん平焼き作ってみたらちょーおいしかったと大好評!!入れてよかった!

shunpっp - ★★★★★ 2017-03-16

なかなか

おもしろい。
いろんな人の写真を見てるだけでも楽しいです。

みに819 - ★★★★★ 2012-09-17

いつも参考にしてます

皆様本当にすごい!これを見るのが今1番のストレス解消です!

のぞみ@0129 - ★★★★★ 2017-04-06

探してました(^-^)/

こういうの探してたのでうれしいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さくらんほ - ★★★★★ 2012-09-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ペコリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
111 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/24

リリース日
2012/09/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はペコリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

料理を綺麗に撮るカメラ・フードカメラが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

CyberAgent, Inc. のアプリ

CyberAgent, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >