アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Night FXの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Night FX」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Night FX」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Night FXの評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
3
4つ星
 
2
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
8

ありがとうございます。

地平線の設定の不具合を改善していただきありがとうございます。
幻想的できれいな写真に仕上がるので楽しんでいます。

なかなかいいと思うのですが、地平線の設定の使い方がわかりません。
一度動かすと そのあとはいくら動かしても変化がないように思います。
どうなっているのでしょう?

あと夜空のパターンが重ねて使いルとよりいいと思います。例えば月と流れ星とか。
改善を期待しています。

ぱわーえいじ - ★★★★★ 2012-09-29

誰にも、教えまい!

色々と、悩みましたが、やはり、天体撮影らしく見えるアプリは、これしか無く、やはり、再インストールすることにしました。私のような、天体オタクが、楽しめる、このアプリ、誰にも、教えまい!しめしめ!

kuranori - ★★★★☆ 2013-03-15

使える

星のエフェクトだけでも何種類もあるし惑星とかもあっておもしろい。
濃さを変えれたりペンで選んだとこだけに星をつけれたり使える。
昼の写真を夜にしたりできるし頻繁に使う分けてばないけどあって損はない

中学生っぽい中学生 - ★★★★★ 2014-08-11

とっても綺麗です!

とっても綺麗です。
夕方の写真を加工すると本当に綺麗になります。
とっても気に入りのアプリです。
欲を言わせてもらいますと、これからどんどん星やキラキラのパターンが増えていったら最高です。

chimame - ★★★★★ 2012-10-28

個人的には

夜空が好きなので、こういうアプリは普段の写真と合わせると、結構オシャレになります\(^o^)/ただ、星空とか天体を複数貼りたい場合は、一回保存しないといけないのが少し面倒です。

ジャングルの王者ターちゃん - ★★★★☆ 2012-09-25

素敵です。

星空好きには最高なアプリです。操作もシンプル。面白いアートフォトに仕上がります。これで85円はお得!

okome'n - ★★★★★ 2012-10-21

普通に良いです。

操作性がいまいちなのと、星のフィルターが少ないので増やして欲しいです。

Jailguns0329 - ★★★★☆ 2012-10-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Night FX

TAWASHI KAMEMUSHI ¥320  iPhone対応

60
Trend

TAWASHI KAMEMUSHIが配信するiPhoneアプリ「Night FX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「夜景撮影カメラ」「景色変更・背景合成カメラ」「専用機能カメラ・用途特化型カメラ」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Night FX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon