アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「YouTubeはとても良いアプ...」 - YouTube の口コミ・レビュー

「YouTubeはとても良いアプ...」と口コミされたiPhoneで使える「YouTube」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「YouTube」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

YouTube

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ エンターテインメント 64bit 4.6 月間売上:36億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 7位 (iPhone)

99
Trend

YouTubeの詳細情報へ

YouTubeはとても良いアプ...

YouTubeはとても良いアプリだと思う。
自分の秀でてる部分を世界に発信できるし、面白い動画を見てモチベーションをあげたりと、
でも一つだけ言いたい事がある。結論から言うと動画を上げられるようになるまでの段階をもう少しだけ厳しくしてほしい。「誰でも簡単に」というところが売りだと思うけど、YouTubeを見ていると子供が何も考えず顔を出したり、個人情報を漏らしてしまったりと…
難しくしても親にやって貰えば済む。これが結論だけど顔出ししている子供は多分親が見ていないからだと思う。(親がただ子供に興味がないだけかもしれないけど)親が設定すれば必然的に見ることになると思う。なので、YouTubeという環境で子供が壊れないように(ネットのおもちゃにされないように)もう少し対策してほしい。

999 - ★★★★★ 2021-09-07

YouTubeのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

YouTube

Google 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Googleが配信するiPhoneアプリ「YouTube」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「YouTube・動画ツール」「宮迫博之(雨上がり決死隊)さんも使っている」「無料動画」「お笑い芸人」「動画・映画・ドラマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「YouTube」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon