アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

眠れない人のアプリ 快眠波 [iPhone]

ACE, Y.K.が配信するiPhoneアプリ「眠れない人のアプリ 快眠波」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スマホポリスで紹介された作品」「テレビ番組で紹介・番組公式」「テレビ・映画・有名人」「話題・ネタ」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「眠れない人のアプリ 快眠波」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
眠れない人のアプリ 快眠波のおすすめ画像1
眠れない人のアプリ 快眠波のおすすめ画像2
眠れない人のアプリ 快眠波のおすすめ画像3
眠れない人のアプリ 快眠波のおすすめ画像4
眠れない人のアプリ 快眠波のおすすめ画像5
<
>

快眠を得られるBGMを流せるアプリ

BGMにシューマン波という波長を含ませて快眠を得られる
対象端末:iPhone/Android
スマホポリス 2013年2月5日(火)放送

スマホポリスで紹介された作品 テレビ番組で紹介・番組公式 テレビ・映画・有名人 話題・ネタ ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月28日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Android版を使用してる友人が大絶賛で、羨ましく思っていたら何とiOS版が!!!!!
早速ダウンロードして、試した所、不眠に悩んでた事が嘘の様に眠る事が。
眠りの質も素晴らしく、目覚めも最高でした。
手放せないアプリです(^-^)/
ビックリ‼ - ★★★★★
アプリを起動して音を聞いてみたら「トトトト…」って割と早い音が。
いつも30分~1時間ぐらいはゴロゴロしてるのに、すぐに寝付いてしまった!
不思議だけど、音聞いてるとすぅーと眠れました。
すぅーと眠れた! - ★★★★★
いつも寝つきの悪い私ですが、これはすごい!!
使い始めて、寝つきも起きる時も爽快です。
もちろん有料版買っちゃいました(^ー^)ノ
すごい!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2012年11月2日(金)にリリース

スタート時のBGMの音量を小さくしました。

使い方や遊び方

iOS6およびiPhone5の4インチ画面に対応しました!!



眠れない、寝付きが悪い等の不眠症、睡眠不足等でお困りの方や、快適に眠りたい、早く眠りたい、深く眠りたい等の睡眠の質を向上させたい方へシューマン波を取り入れた新しい快眠方法のアプリです。



シューマン波とは、地球そのものが発する波動で「地球の脳波」とも呼ばれ、古くから生命に影響を与えてきた波動です。その波動はリラックス時のα波と眠りに入る時のθ波の境の周波数になります。 シューマン波を音に含ませて聞くことで、自然な眠りの快眠を得られます。



快眠波は、装置版製品の「快眠快寝波」での実績をもとに開発されました。
快眠快寝波では100名のモニター中、2/3以上の方が「よく眠れた、普段よりよく眠れた」と回答頂き、現在も多くの方にご使用頂いている人気商品です。なかなか寝付かない子供に、子守唄代わりに使用して、効果があったという方もみえます。
バイノーラルビートやヘミシンクの方式と違い、イヤホンは使用しませんので安心してご使用頂けます。



睡眠と健康には密接な関係があり、不眠から体調不良、うつ病、抜け毛、肥満、糖尿病、アルツハイマー(認知症)など様々な影響を及ぼす可能性もあります。 睡眠不足や不眠症を解消して心身ともに健康を保つためにも、この快眠波をご利用ください。



【特長1】人が眠る時、α波 → 入眠時のθ波 → 深い眠りに就いた時のδ波のように脳波が変化していきます。快眠波でも眠る時の脳波と同じようにシューマン波からδ波へ波動を変化させています。



【特長2】睡眠時の脳波の変化は、α波からδ波へ約50分で行われると言われています。快眠波の波動の変化もこの脳波の変化と同じ時間のように設定されており、自然な眠りに誘えるように工夫されています。



【特長3】快眠波には2種類の音が用意されていますので、お好みで選択して頂けます。また、スタート時にクラッシックBGMを同時に鳴らせる機能と、レム睡眠時(90分ごと×4回)に音楽を鳴らす素敵な夢、穏やかな朝を迎えるモードの機能があります。



<使用上の注意>
・本アプリは医療用ではありません。
・個人差により睡眠症状が改善されないこともあります。
・本ソフトウェアの使用により生じた直接的、間接的を問わずいかなる損害に対しても一切の責任を負いません。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
8
4つ星
 
4
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
21

おすすめ口コミ

これは不思議

不眠症で目覚めも悪くて悩んでいましたが、これ使ったらよく眠れて朝もスッキリ起きれました!ビックリΣ(゚д゚lll)

これはすごい! - ★★★★★ 2012-10-23

不思議…

5回分全て眠れました。
なんで?なんで?不思議〜( ̄▽ ̄)

サウダージ - ★★★★★ 2012-10-19

すばらしい

すぐ眠れます!目覚めもいぃです!商品購入しました(^-^)/

えみうみ - ★★★★★ 2012-10-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

眠れない人のアプリ 快眠波のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
18.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2012/11/02

リリース日
2012/09/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は眠れない人のアプリ 快眠波のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 快眠波 ご利用25回パック (480円)

  • 2位: 快眠波 無制限利用 (5000円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スマホポリスが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >