アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BAROQUE [iPhone]

sting co.,ltdが配信するiPhoneアプリ「BAROQUE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「ロールプレイングゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BAROQUE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
BAROQUEのおすすめ画像1
BAROQUEのおすすめ画像2
BAROQUEのおすすめ画像3
BAROQUEのおすすめ画像4
BAROQUEのおすすめ画像5
<
>

sting co.,ltdのアクションRPG

「BAROQUE」は、sting co.,ltdが配信するアクションRPGです。

アクションゲーム ロールプレイングゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年12月28日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

自分はSS、PS、PS2版をプレイしましたが、まさかiPadでも遊べるとは思ってなかったので、凄い嬉しいです!
操作性が…というレビューが幾つかあったので多少不安があったのですが、何とかストーリーモードを一通りできました。トレーニングモードを一通りやれば、ストーリーを十分楽しむだけの慣れは得られると思います。

あと、他の方もレビューで書かれてましたけど、BGMが流れないところがありました。
自分はSS、PS、PS2版をプ... - ★★★★★
PS2版/Wii版をベースにしているみたいですが音声は入っていないようです。
操作方法はiOSゲームのFPSでよくあるタイプですがとても難しく、現在storeから消えていますが前作(?)のBAROQUE FPSの方がやりやすかったです。
設定でコントローラーの感度を上げてロックオン機能を使えばなんとか戦えますが慣れるまで時間がかかりそうです。
PS2版/Wii版をベースにし... - ★★★★★
プレステ1版並のフレームレートになっても構わないので、どうかfov値を上げてみてください。調整が大変ならば、コンフィグ項目に追加して頂ければ、遊びながらこちらで逐次変更します。

あのバロックがiPadで出来るなんて夢のように嬉しいので、どうかお願いします。

角女マジかわいい。
fov - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0が、2012年12月28日(金)にリリース

使い方や遊び方

概要



【ストーリーモード】
◆天使と罪のダーク・ファンタジー
「大熱波」で崩壊した世界。
歪んだ人々。異形。偽翼。天使。マルクト教団。そして…「神経塔」。
幻想と退廃に彩られた世界の中で、「主人公」は神経塔最下層を目指す。



◆プレイするたびに変化する世界
まるで魂を持つかのように変容をとげる神経塔。
侵入するたびに内部構造は大きく変化し、主人公の前には常に新しい迷宮が広がっていく。



◆異形とのアクションバトル
「ブルガー<女帝>」「ジェィイロム<隠者>」…奇怪な造形とタロットカードの暗示を持つ「異形」たちが出現。
様々な種類の武器や、「骨」「心臓」「刑具」といった特殊アイテムを駆使して道を切り開こう。



【サバイバルモード】
◆獲得スコアをランキングに登録
サバイバルでは、クリアまたは死亡するまでに獲得した「経験値」や「経過時間」などがスコアとなります。
このスコアをGameCenterに登録することで世界中のプレイヤーたちに挑戦することができます。



◆サバイバルモード専用装備「浄化銃」
異形の浄化によって出現する「結晶の欠片」を弾丸とする「浄化銃」で、襲い来る異形たちを撃ち倒せ!
「銃」と「剣」の切り替えは、画面右の武器アイコンをタッチすることで瞬時に切り替え可能です。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
10
4つ星
 
2
3つ星
 
6
2つ星
 
15
1つ星
 
16

おすすめ口コミ

あれ

クソゲーかと思ったら以外と面白かった。チュートリアル的なのしかやってないけど...最新機種のワイドスクリーンに対応してほしい。それだけです

エンペラー66 - ★★★★★ 2013-03-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

BAROQUEのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
218 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2012/12/28

リリース日
2012/12/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はBAROQUEのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ストーリー&サバイバルパック (2200円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

sting co.,ltd のアプリ

sting co.,ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >