アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

セルフィ 〜 自分撮りカメラ [iPhone]

Go Yoshidaが配信するiPhoneアプリ「セルフィ 〜 自分撮りカメラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「セルフィ 〜 自分撮りカメラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
セルフィ 〜 自分撮りカメラのおすすめ画像1
セルフィ 〜 自分撮りカメラのおすすめ画像2
セルフィ 〜 自分撮りカメラのおすすめ画像3
セルフィ 〜 自分撮りカメラのおすすめ画像4
セルフィ 〜 自分撮りカメラのおすすめ画像5
<
>

Go Yoshidaのカメラ・写真アプリ

「セルフィ」は、Go Yoshidaが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年8月1日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

I like this selfie camera, this is so good. It has even a timer which very convenient and easy to shoot. I give 5 stars, thank you! i love it!!!
Very nice!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2012年12月15日(土)にリリース

[ 新機能 ]
- Twitter に加えて Facebook にも写真を投稿できるようになりました(iOS 6 のみ)。
- 情報画面が新しくなりました。

[ 修正 ]
- アプリサイズが小さくなりました。
- サードパーティのライブラリを更新しました。
- その他、小さな改良を行いました。

使い方や遊び方

*** iOS 7 でも使えます。



iPhone 5 では、ついに自分撮り用のフロントカメラの解像度が向上しました。
でも iPhone 4 や iPhone 4S を使っている場合はどうしたら良いのでしょう?
解像度の高いメインカメラでは画面を見ながらの撮影ができないし、
フロントカメラでは解像度が低いのです・・・。
そんな悩みを「セルフィ」が解決します!



【大きなサイズで】
セルフィはフロントカメラを撮影に使うので、画面を見ながら位置合わせができます。
撮った写真は大きなサイズで保存されます。
特別な方法で写真を引き延ばすことによって、美しい仕上がりを実現しています。



【セルフ撮影をサポート】
セルフィのシャッターボタンは、腕を延ばした状態でも押しやすいように大きめに作られています。
時間調節が可能なセルフタイマー機能を使えば、画面をタップするときのブレも気になりません。
セルフ撮影のために特別にデザインされたガイド表示はポーズを決めるときに便利です。
また、画面には左右を入れ替えた映像が表示されるので、手鏡を使うような感覚で撮影できます。



【保存する前に】
撮影した写真を保存前に確認して、お気に入りの写真だけを残すことができます。
さらに、簡易編集機能により構図を微調整したり、左右を反転することもできます。



【自慢の写真をシェアしましょう】
セルフィは Twitter や Facebook、それに電子メールとも連携します。
ご家族やお友達と一緒に楽しんでくださいね!



【すべてを無料で】
今すぐ無料でダウンロードするだけで、セルフィのすべての機能をお使いいただけます。
画面には広告が表示されますが、あとからアドオンで削除することが可能になっています。
まずはお試しください!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

セルフィのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
1.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2012/12/15

リリース日
2012/08/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はセルフィ 〜 自分撮りカメラのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を削除 (250円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

Go Yoshida のアプリ

Go Yoshida の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >