アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

リピするレシピをブックマーク&サーチの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「リピするレシピをブックマーク&サーチ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「リピするレシピをブックマーク&サーチ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

リピするレシピをブックマーク&サーチの評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
72
4つ星
 
41
3つ星
 
44
2つ星
 
39
1つ星
 
116

手放せない!

このアプリのおかげで、マンネリして苦痛だった料理が楽しくなりました。
時間があるときに、美味しそうなレシピを集めといて、一週間レシピに登録。実際作ったあとに、メモを付けて次回の参考にする。この流れでどんどん新しい料理に挑戦中です。
操作は簡単だし、見た感じもとても綺麗!
フォルダー機能はありませんが、タグを付けれるので問題なし。

今でも十分ですが、欲を言うなら、買い物リストも一緒に作れたらなぁ。あと余りにも利用頻度が高いので、PCでも管理できたら嬉しいです。

はてはてはてな - ★★★★★ 2014-01-11

凄く便利!

追記。検索が出来るようになりました!便利!ありがとうございます!

クックパッドは有料でないとレシピを沢山ブックマーク出来ないので、このアプリでブックマークしてます(^^)
タグで探せるので便利ですが、出来れば自分がブックマークしたレシピをファイル分けとか名前で検索とか出来ると嬉しいです!

さくら色えんぴつ - ★★★★★ 2013-12-23

大助かり

献立に悩むことが減りました
本格的なものから冷蔵庫整理レシピまで、簡単に探せて助かってます
ただ、広告は表示されるのに「接続できません」「メンテ中です」という謎エラーが増えてきたので☆−1
2/17追記
安定して接続出来るようになりましたので☆5に訂正
また楽しく献立選びが出来て嬉しいです

名前被りが多すぎる - ★★★★★

毎日の必需アプリ

アップデートを繰り返して、だいぶブラッシュアップされてきた感があります。
検索機能も強化されて便利になりました。
web上に星の数ほどのあるレシピに、このアプリのメモ機能で書き加えた自分好みのアレンジは、世界にひとつのレシピブックです⭐︎

ねこぬこねこぬこ - ★★★★★ 2014-01-10

No1

質の高いレシピの中から検索できるのがこのアプリの良いところです。
クックパッドや検索アプリで検索すると雑多なレシピが出てきますが
リピレピなら人気順や評価順でソート出来るので良いレシピが簡単に見つかります。
№1重宝アプリです♪

いのわ - ★★★★★ 2014-01-10

こんなのが欲しかった(^^)

ちょうどレシピをまとめれるアプリがないかなぁと思っていた時にこれを見つけました。
色々なサイトのレシピを綴じておけるし、タグも付けれるので管理しやすいです。
アップデートも度々行われるし、私はとても使いやすいです。

mami271 - ★★★★★ 2012-10-24

めちゃ便利!!

なのですが、アップデートされないと動かなくなる可能性があるって表示が出ましたアップデート、心待ちにしています!でなければ、もう本当に毎日使っているので、困るんですどうぞよろしくお願いします!!

ヨシ11☆ - ★★★★★ 2017-04-25

いつも使ってます♪

クックパッドだと有料会員にならないと出来ないレシピのストックが出来るのですごく助かります!!たくさんのレシピサイトのレシピをクリップしておけてすごく便利です。

そうちゃんママん - ★★★★★ 2014-01-10

めっちゃ便利♪

このアプリを使い始めてから、他の料理アプリは使わなくなりました!
皆さんに評価されている料理の中から検索できるので、いいですよ。
オススメです‼︎

シロっちLOVE❤︎ - ★★★★★ 2014-01-16

とっても便利(o゚3゚b)b

いつも使ってます。
検索出来るようになったからもう他のアプリがいらなくなりました(o゚3゚b)b
頻繁にアップデートがあるのも好印象です。

omasami - ★★★★★ 2014-01-03

便利ですが

すごく便利で、1番使ってるアプリです。
が、最近開いても、接続できません。
料理できなくなっちゃうので、改善お願いします!

LINE子789 - ★★★★★

大活躍

とても便利です。

でも、突然Wi-Fiが繋がってないとろこで見れなくなりました。
どこでも見れていたので、困っています。

プリキュア@トゥインクル - ★★★★★

良いです!

あのレシピ、どこで見たんだっけ???が、解決されるアプリです。
すごく活用させてもらっています!

りゅぼりん - ★★★★★ 2016-11-18

最高!

本当に便利で手放せません。
色々なアプリためしましたが、これが1番使いやすいです。

酒井 宣彦 - ★★★★★ 2012-11-04

必需品

毎日開いています。
あちこちのサイトのレシピをまとめておけるのでとても便利です。

Ripee - ★★★★★ 2012-11-09

便利です

一度作ってもすぐに作り方を忘れてしまうので、このアプリはすごく役に立ちます。

Mドリーム - ★★★★★ 2014-01-10

お気に入り

使いやすくて良いです。
気になったレシピを気軽に登録できて検索できて便利!

Nina27です - ★★★★★ 2014-01-10

特に問題なく使ってます

使いやすくて便利!
ルクエの公式レシピ対応できれば、星6つ!笑

saezuri_fuz - ★★★★★ 2012-10-26

お気に入りです。

とにかく便利で使いやすいです。ほぼ毎日見ています。

こまのこ - ★★★★★ 2016-08-30

お気に入り

いつも使ってます。
とても便利です。

yuekana - ★★★★★ 2014-01-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ma2kuboが配信するiPhoneアプリ「リピするレシピをブックマーク&サーチ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レシピメモ・料理日記」「ブックマーク・あとで読む」「料理・レシピ」「インターネット・通信・クラウド」「生活・暮らし」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「リピするレシピをブックマーク&サーチ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >