アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

謎の秘密結社:アイテム探しアドベンチャー [iPhone]

G5 Entertainment ABが配信するiPhoneアプリ「謎の秘密結社:アイテム探しアドベンチャー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドベンチャーゲーム」「パズルゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「謎の秘密結社:アイテム探しアドベンチャー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

謎の秘密結社:アイテム探しアドベンチャーのおすすめ画像1
謎の秘密結社:アイテム探しアドベンチャーのおすすめ画像2
謎の秘密結社:アイテム探しアドベンチャーのおすすめ画像3
謎の秘密結社:アイテム探しアドベンチャーのおすすめ画像4
謎の秘密結社:アイテム探しアドベンチャーのおすすめ画像5
謎の秘密結社:アイテム探しアドベンチャーのおすすめ画像6
<
>

隠されたアイテムを見つけ パズルを解いて!

「謎の秘密結社:アイテム探しアドベンチャー」は、G5 Entertainment ABが配信するパズルアドベンチャーゲームです。

アドベンチャーゲーム パズルゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 9300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン1.45.9500が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/15)


  • 2012年11月22日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

「シルエットモードで夜の庭園を2回、モーフモードで古い図書室を2回、探索しましょう」と言う課題がありますが、そのうちの庭園の方は、ランダムなのでしょうがなかなかシルエットモードになってくれません。夜の庭園を1回プレイするにはホタルが25匹必要なので、とてもしんどいです。これが原因で1年遊ぶのを中断しました。そして、再開した今もまだシルエットモードに1度もなっていません。何とかしてください。
探索モードが… - ★★★★★
パズル137・99から137kになり138・99から138kになった件ですが139kに戻りました。丁寧な対応に感謝しております。バグを修正するために必要な資料となるものをサポートセンターからのメールに添付して発送します。ただ、今プライベートな時間がなかなかとれず準備して発送するのに2〜3日かかります。
パズル137・99から137k... - ★★★★★
広告の曲に惹かれて入手してみました。ゲームはこれからスタートです。レビューが良いので期待してます。楽曲はオリジナルですか?

ゲームをスタートして数日が経ちましたが、とても楽しく遊べてます。課金すればどんどん進むのでしょうが他のゲームで遊びながらゆっくり進めていくのなら特に不必要です。たまーに出る広告もすぐ×が出て消せるし、不快さは今のところZEROです。
広告の曲に惹かれて入手してみま... - ★★★★★

最新更新情報

version1.45.9500が、2024年4月15日(月)にリリース

新登場のアイテム探しシーン:魔法の写真が骨董店の話を映し出しました。魔法使いが経営するその店は全く性格の異なる2人の娘に受け継がれました。ところが、2人は経営に関して意見が合わず、店をめぐって魔法で争うまでに至りました。姉妹の呪文で骨董店が破壊されるまでにあなたは正しい方を選ぶことができるでしょうか?
イベント「コインの裏と表」:30個以上のエキサイティングなクエストに挑戦し、5つの魅力的なコレクションを集めて、美しいアバター、魔除け「魔法の勝利」、アーティファクト「究極点」、そして数々の報酬やボーナスを手に入れましょう。また、毎日たくさんのプレゼントが用意されています!
新しいキャラクター:アビーとアイリーンは水と油のような姉妹です。
さらに増えたクエストとコレクション:60個以上の新しいクエストに挑戦して、10種類の魅力的なコレクションを集めましょう。全てクリアできますか?
修正と改善:さらに良くなった大好きなゲームを今すぐチェック!

G5 Eメールリストに参加して、セール、お知らせ、ゲームリリースについての最新情報を受け取りましょう!www.g5.com/e-mail

レビューを書いて、最新アップデートに関する感想を教えてください。ユーザーのフィードバックは、さらに楽しいゲームをお届けする上で大変役に立ちます。

使い方や遊び方

App Store で一番人気のアイテム探しゲーム!
謎に満ちた「秘密の結社」に仲間入りし、数々の魅惑的な世界を探検しよう!
魔法の世界を行き来できる特別な能力を持った人々が集まる秘密組織、それが「The Secret Society®」。古くから存在するこの組織のエリートメンバーであるリチャードおじさんが、突然姿を消してしまった。悲しみにくれていたある日、あなたは自分にもその魔法の力が備わっていることを知った。そう、おじさんを見つけられるのは自分しかいないのだ。アイテム探しとパズルゲームが絶妙に調和したこのゲームで、おじさんを見つけ、結社に伝わる聖なる遺物を守り、結社に迫り来る危機を防ごう。



本ゲームは完全無料でお楽しみいただけますが、ゲーム内に用意されたApp内課金機能を利用することで、追加のボーナスを手に入れることが可能です。 App 内課金はデバイスの設定から無効にできます。



このゲームはオフラインでもオンラインでもお楽しみいただけます。
____________________________



対応言語:英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、ポルトガル語(ブラジル)、ロシア語、韓国語、中国語、日本語、中国語(繁体字)
____________________________



* 今すぐサインアップして、G5 Gamesの注目情報を毎週チェック!www.g5.com/e-mail *
____________________________



*** G5 Games – 冒険の世界!***
すべて集めましょう!App Storeで「g5」を検索!
______________________________



今すぐ訪問:www.g5.com
今すぐ鑑賞:www.youtube.com/g5enter
今すぐ発見:www.facebook.com/TheSecretSocietyCommunity/
今すぐチェック: www.instagram.com/thesecretsocietygame/
今すぐフォロー:www.twitter.com/g5games
G5エンドユーザーライセンス補足規約:
https://www.g5.com/G5_End_User_License_Supplemental_Terms
利用規約: https://www.g5.com/termsofservice

紹介ムービー&プレイ動画

隠されたアイテムを見つけ、間違い探しに挑戦し、パズルを解いてミステリーを解明!

Google Playで無料プレイ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.g5e.secretsociety



Google Play用ゲームThe Secret Society®:ミステリー、2022年6月

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
2,956
4つ星
 
2,646
3つ星
 
2,283
2つ星
 
855
1つ星
 
583

おすすめ口コミ

大好きなゲームなので、いつも楽...

大好きなゲームなので、いつも楽しく遊んでいます。今回のアップデート後、しょっちゅうフリーズして、その度に折角貯めたベルが無駄になります。これまでもこういう事は有りましたが、今回は頻度が多くひどいです。それから、音が消える事もしばしば。希望リクエストアイテムの表示が出来てないようで、同じ物ばかり友だちから贈られて来ます。早期の解決を希望します。

Den lucky - ★★★★★ 2018-12-06

昔ブラウザでやっていたことを、...

昔ブラウザでやっていたことを、動画広告を見て思い出したのでプレイしてます。
綺麗な音楽も、意地悪なアイテムの配置や見た目の変化も、ブロックなどのパズルも懐かしいと思いながら熱中しています。
探し物ゲームは他にも色々やってますが、やっぱりやり慣れたこのゲームが1番かなと思います。
また熱が冷めるまでは続けるつもりです。

★★★★★ 2020-05-25

友達承認しても一瞬で消えて元の...

友達承認しても一瞬で消えて元の数にもどってしまう
ずーと400人から増えない
1ヶ月以上ずーとこの状態(`_´)ゞ

6/25
アップデート後スムーズに進む様になりました
ありがとうございます
友達も元に戻り徐々に増えています
楽しんでいます

9/26
アドベンチャーシティの画面をクリアしたのにこの何回か進行度が増えない!どうなってますか?

Rate - ★★★★★ 2018-09-26

そもそもスマホでやるべきじゃな...

そもそもスマホでやるべきじゃないといつも感じます。
iMacの画面でプレイする時は失敗する事は少ないですが、iPhoneの画面でプレイすると失敗率が跳ね上がります。
単純にゲームの内容がスマートフォンの小さな画面には合っていないと思いました。
ゲーム内容は好きだが小さくて見えないと感じる方はpcでやれば解決します。

mk00nhk - ★★★★★ 2019-04-05

いい感じで 進めています。エネ...

いい感じで 進めています。エネルギーの回復が もう少し早いといいな。友達もできて、チャットしながら、楽しんでいます。一つの場面でエネルギーの消費が、120を超えると、なかなか挑戦できないので、もう少し、なんとかなりませんかねえ。まあ、課金せずにしているから、仕方ないか………。

★★★★★ 2020-08-13

前回のデータ引継ぎできなかった...

前回のデータ引継ぎできなかったので最初からですが、画質が良くて見やすくなってて楽しいです。

カスタマーからの回答ありがとうございます。
前のID等覚えてないので、最初からコツコツやってます。楽しいので、大丈夫です。お気遣いありがとうございます。

sayayan_00 - ★★★★★ 2021-03-05

スペシャルマッチ3をすっかり怠...

スペシャルマッチ3をすっかり怠っていましたせっかちな性格で説明を読まなかったせいですがまるで歯が立たない!!
初心に逆戻り感で最近ショック隠しきれません。課金しないで楽しんでいるので中々コレクションがまとまらないですが、やっぱり楽しい

★★★★★ 2021-06-20

もう数年 続けてます、楽しいで...

もう数年 続けてます、楽しいです……が、ずっと 豪華なオフィスが 宮殿の執務室になっています。
後 ケータイ変えても 引き継ぎ出来る様にして貰いたいです。
前回 機種変の時 初めからやり直しで 結構ショックでした。
萌えそろそろ機種変なんで(>人<;)

★★★★★ 2018-09-30

サーバに接続出来ない

友達訪問出来ない、ギフトを送れない。
復旧したらランチボックスくらいお詫びで欲しいな

マッチは動いてる時は時間止めてほしい。あと1つ動かしたらクリアなのに、連鎖で時間がなくなったり…
新しいイベントの旧正月?お題と正解の形が違いすぎる

Moc703 - ★★★★★ 2018-03-02

友達が全員消えてしまって一気に...

友達が全員消えてしまって一気にやる気無くしてました。久しぶりにゲーム開いたら友達復活してる!!めっちゃ嬉しかった。何度もG5にリクエスト送ったかいがあったー。テンション上がりまくってお馴染みの皆にプレゼント送りまくった!

★★★★★ 2019-02-16

初心者でも、迷わないようにチュ...

初心者でも、迷わないようにチュートリアルが良くできています。

ことばでわからないアイテムもありがちだからか、シルエットゲームが多いです。

こちらの会社のゲームは、グラフィックが綺麗なのでストレスがありません。

★★★★★ 2019-11-21

楽しんでやっていたのですが…

ついにイベントのアップデートができなくなってしまいました。
いつの間にかiOS10.0になっていたんですね…。
本当に残念ですが、この辺で遊ぶのをやめようと思います。
これまで楽しい時間をありがとうございました。

初心者モンキー - ★★★★★ 2022-10-26

長年楽しんでいますが、しばらく...

長年楽しんでいますが、しばらく前からG5 Friendsにログイン出来ず、友達表示がされません。

ネットには繋がっていて、ゲームもできるのですが、アバター表示もされず、友達のプレゼントも受け取れないです。

★★★★★ 2021-03-02

楽しいです

何年も前に一度やっていましたが、いつの間にか遊ばなくなっていました。
懐かしくなってまたやってみましたが、途中に出てくるパズルは苦手ですが、とても楽しく遊べました。
暇つぶしにとてもいいです☆

くわち。 - ★★★★★ 2023-04-01

楽しい

課金無しで十分楽しめます。
そもそも暇つぶし程度のプレイ感覚ならクリスタル使う必要がない。
探索写真によっては難しいものもありますが、出来ないほどのものではないし絶妙な難易度だなと思います。

にゃんたー始めました - ★★★★★ 2018-06-07

何年もやってたのに〜、凄く進ん...

何年もやってたのに〜、凄く進んでたのに〜、スマホの機種変後データ消えてやる気失せて早数年
でもまた一からやり直す事を決意
初心に戻ってコツコツやってます!
それくらい楽しいゲーム
やって損なし

Z - ★★★★★ 2021-12-23

めちゃくちゃ楽しい!

写真が出来ていく瞬間とそのアクション差がとても楽しい。
特に難しいのゎパーツアイテムを探すのが難しいけど頭脳と考察の使い分けでやっていくからもの凄く考えどころで、楽しめれる所が良いです。

修一大好き - ★★★★★ 2018-01-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

謎の秘密結社:アイテム探しアドベンチャーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
192 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/15

リリース日
2012/11/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は謎の秘密結社:アイテム探しアドベンチャーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ひと握りのクリスタル (320円)

  • 2位: トレーいっぱいのクリスタル (800円)

  • 3位: 大皿いっぱいのクリスタル (1600円)

  • 4位: ケースいっぱいのクリスタル (3200円)

  • 5位: 超絶セール (160円)

  • 6位: 特別セール (160円)

  • 7位: ハイパーセール (1600円)

  • 8位: スーパーセール (800円)

  • 9位: スペシャルセール (3200円)

  • 10位: トランクいっぱいのクリスタル (8000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ダァシエリイェス!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

G5 Entertainment AB のアプリ

G5 Entertainment AB の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >