アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PuriPix [iPhone]

KAGA DEVICES CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「PuriPix」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PuriPix」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 155位を獲得!(4/1)
PuriPixのおすすめ画像1
PuriPixのおすすめ画像2
PuriPixのおすすめ画像3
PuriPixのおすすめ画像4
PuriPixのおすすめ画像5
<
>

KAGA DEVICES CO.,LTDのカメラ・写真アプリ

「PuriPix」は、KAGA DEVICES CO.,LTDが配信するカメラ・写真アプリです。

エンターテインメント 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.33.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/11)


  • 2012年7月24日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

テーマパークで撮影して、全ての画像と動画まで付いて簡単にダウンロードできました。テーマパークに設置されているプリクラの機械はこちらでは選べませんが、他の会社のものは、ダウンロードが分かりづらかったり、追加料金を請求するものが多いので、ここのプリクラが置いてあれば、信頼して迷わず利用できます。しいて言えば、毎年動画のBGMの種類を変えてもらえると、最高です。
最高のアプリ - ★★★★★
旅行先のホテルで撮り、ID入力してすぐでした。
評価が低かったので不安でしたが、
印刷中にインストール→印刷後に入力
それで速攻ダウンロードできましたしエモい感じ(笑)の動画もありました!
登録や月額なども一切いらなかったので非常に満足です!
超よかったです! - ★★★★★
プリ画の印刷時間が長いと感じましたが、
携帯に画像をダウンロード出来るし、BGM付きの動画までついてとても良いです。ダウンロードは1回目は出来なかったけど、再度チャレンジしてみてちゃんとダウンロード出来ました。
また利用したいです。
良い - ★★★★★

最新更新情報

version2.33.3が、2023年12月11日(月)にリリース

軽微な不具合の修正

使い方や遊び方

PURIPIXはプリントシール機で撮影した画像をダウンロードできるアプリです。
このアプリを使えば、弊社製のプリントシール機で撮影時に選択したご自身の写真(プリ画像)を閲覧・保存する事ができます。
※プリントシール機で撮影時にダウンロードしたい画像を選択することができます



◆プリ画像は以下の方法でダウンロードできます。
1.アプリを起動します。
2.16桁のシールIDを入力します。(IDはプリ機が払い出したシールに印字されています)
3.写真が表示されます。
4.保存を押すことで、端末に保存されます。



◆ダウンロードできるプリ画像
PURIPIXは、プリ機での1プレイにつき1枚のプリ画像を閲覧・保存できます。
閲覧できる期間は撮影した日時より7日間です。



プリ画像をご提供するために、対応プリ機はPHSなどによる無線通信をしています。
電波状態が悪いとデータ送信に時間がかかる、もしくは全く送信できないことがあります。

カスタマーレビュー・評価

2.1
5つ星
 
11
4つ星
 
6
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
42

おすすめ口コミ

普通に使えました。

レビューが悪くて心配したけど、ちゃんと保存出来ました。
簡易ムービーも作成されてて良い感じです。

thaimacky - ★★★★★ 2020-06-28

最高

テーマパークで撮ったプリを全部保存できた上、動画も貰いました。
撮って良かったです 最高です!!

✨キラ✨ - ★★★★★ 2024-01-13

数字のプリクラのやつしか出来ない…英語の勉強IDのやつもできるようにして欲しいな…

アイアンローズ - ★★★★★ 2018-01-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

PuriPixのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
27.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/12/11

リリース日
2012/07/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はPuriPixのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: coin (100円)

  • 2位: 6 coins (700円)

  • 3位: 2 coins (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

KAGA DEVICES CO.,LTD のアプリ

KAGA DEVICES CO.,LTD の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >