アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「コンビニ払込票にこの支払い方法...」 - モバイルレジ の口コミ・レビュー

「コンビニ払込票にこの支払い方法...」と口コミされたiPhoneで使える「モバイルレジ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「モバイルレジ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

モバイルレジの詳細情報へ

コンビニ払込票にこの支払い方法...

コンビニ払込票にこの支払い方法があったので試してみました。バーコード読み取りが横画面なのに少し戸惑いましたが、後は店番、口座番号、ログインパス、ワンタイムパス(JNB)の入力で終わり。パソコン起動時間や銀行、コンビニへ行く時間を考えればかなり楽です。ただ、アプリ画面がどことなく素人臭いデザインなので少し不安がありました。

★★★★★ 2019-04-08

モバイルレジのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

NTT DATA CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「モバイルレジ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「POS・レジ」「店舗・専門ツール」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モバイルレジ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon