アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「便利ですね」 - モバイルレジ の口コミ・レビュー

「便利ですね」と口コミされたiPhoneで使える「モバイルレジ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「モバイルレジ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

モバイルレジの詳細情報へ

便利ですね

ネット振込に対応していない振込用紙が届き、現金を持ってコンビニに振込に持っていこうと用意していたところ、モバイルレジという文字列を見つけて検索、ダメ元でこのアプリをインストールしてみました。バーコードを読ませると自動的にモバイルバンキングを呼び出してくれて、サクサクと振込が終わってしまい、とーってもラクチンでした。もっと広まって欲しいサービスですね。

半蔀 - ★★★★★

モバイルレジのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

NTT DATA CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「モバイルレジ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「POS・レジ」「店舗・専門ツール」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モバイルレジ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon