アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無課金でも充分楽しめる着せ替え...」 - 擬人カレシ の口コミ・レビュー

「無課金でも充分楽しめる着せ替え...」と口コミされたiPhoneで遊べる「擬人カレシ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「擬人カレシ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

擬人カレシの詳細情報へ

無課金でも充分楽しめる着せ替え...

無課金でも充分楽しめる着せ替えゲームです。

衣装はバリエーション豊富で、イベントでも数着は最低でも手に入ります。

ガチャは初回無料、無料チケットは頑張ればタダで手に入り、被ったモノがあっても別のリサイクルができます。
服の他に髪型や顔が、たまにですがガチャでもでてきます。

服は多種多様で課金するとかなり凝った仕様のが着せられますし、普通のショップでも素敵な服が増えました。

性格で顔の表情も変化するし、会話する内容も異なります。

なんといっても同じ色なら髪型が前と後ろが変えられますのでここで個性がつけられるのが魅力的です。

新クローゼット機能がついて着替えも便利になり、重さも最近は改善されましたので満足しています。

最近は某キャラに似せたくて課金するか迷い中です。

@@(-_-) - ★★★★★ 2017-03-05

擬人カレシのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

擬人カレシ

Ambition 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

Ambitionが配信するiPhoneアプリ「擬人カレシ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アドベンチャーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「擬人カレシ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon