アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私はゲームが大好きです。特にサ...」 - パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム の口コミ・レビュー

「私はゲームが大好きです。特にサ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

パンケーキタワー® 子供向け人気ゲームの詳細情報へ

私はゲームが大好きです。特にサ...

私はゲームが大好きです。特にサバイバル系が好きでした。でもこのゲームに出会ってから変わりました。お買い物ゲーム、パンケーキタワー2⃣、ダイアモンドクレーン、ほのぼのするようなゲームが大好きになりました。このゲームのいい所は単純且つ誰でも出来るところ。幼稚園に通うような歳でも出来ると思います。何より家族で楽しめると思います!!!私の家も妹とお母さんとよく遊んでいます!誰が1番詰めるかー!って楽しんでいます。また簡単すぎないところもすごくいいと思います。バランスが崩れそうな時はしっかりと崩れ、グラグラとしている時にそのパンケーキの上に重ねるとグラグラするのが納まったりします。攻略するのも簡単です。私は100枚ぐらい重ねることができます。今の目標は200枚です!とにかくとても大好きなゲームです!

★★★★★ 2021-04-28

パンケーキタワー® 子供向け人気ゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

OTOUCH INC.が配信するiPhoneアプリ「パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「積みゲー・バランスゲーム」「シンプルアクションゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「教育」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パンケーキタワー® 子供向け人気ゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon