アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

手軽日記帳 [iPhone]

TAKUYA HASHIMOTOが配信するiPhoneアプリ「手軽日記帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「手軽日記帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
手軽日記帳のおすすめ画像1
手軽日記帳のおすすめ画像2
<
>

TAKUYA HASHIMOTOのビジネスアプリ

「手軽日記帳」は、TAKUYA HASHIMOTOが配信するビジネスアプリです。

ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年7月14日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

日記としてはシンプルで大変使いやすいです。
でも、それぞれの写真を大きいサイズで見れるようにしてほしいです。
↑やり方を把握していないだけで、もしかして出来るとか???
あと、日記に写真を貼ると、縦横の縮小率が違うためか、顔が縦長になったりして少しおかしくなります。
改善してほしいです。
日記としてはシンプルで大変使い... - ★★★★☆
すごく手軽に使える便利なアプリ。画像が保存できて、楽しい。動画やボイスメモなども保存できるようにすると、さらに良くなると思う。
ロックもできるので、プライバシーも守れる。有料でもいいのではないかと思うくらいに、いい。手軽に日記を始めたい人には、お勧めのアプリだと思う。
すごく手軽に使える便利なアプリ... - ★★★★☆
使いやすかったのですが、iOS11になったら開かなくて困っています。早くアップデート出来るようにして下さい。
使いやすかったのですが、iOS... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.6が、2017年10月12日(木)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ios11に対応しました。

使い方や遊び方

手軽日記帳は、毎日の日常を簡単に記録できる
日記帳アプリです。
ロック機能もありプライベートを守ることが
できます。



・アプリの特徴
1.手軽日記帳には、写真とテキストと日付を記録でき、
その日の日記について、把握がしやすいです。



2.写真は三枚まで記録できます



3.記録した日記をメールで送ることができます。



4.日記情報は、登録、更新、削除ができます。



5.ロック機能があり、パスワードを設定することができます。
5.1 ロック機能を有効にするには、パスワードを設定する
必要があります。
5.2 ロック機能を無効にするには、ロック機能を解除する必要
があります。



6 日記に関連づけしている画像を拡大サイズで参照することができます、

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

重宝してます。 この度、機種...

重宝してます。

この度、機種変更しました。今までの日記はどうやったら引き継げますか?

★★★★★ 2018-08-19

開発者です。

過去の日記書けないバグ対応しました。
改善等あればご連絡ください。

手軽貯金箱の開発者です。 - ★★★★★ 2013-04-21

アップデート希望

iOS11への対応ありがとうございます!!
本当に助かりました♪

エコまる - ★★★★★ 2017-10-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

手軽日記帳のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
1.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/12

リリース日
2012/07/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は手軽日記帳のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

TAKUYA HASHIMOTO のアプリ

TAKUYA HASHIMOTO の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >