アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

小説 菊日和 [iPhone]

Yasunori Matsuiが配信するiPhoneアプリ「小説 菊日和」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「一般小説」「小説・文学」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「小説 菊日和」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
小説 菊日和のおすすめ画像1
小説 菊日和のおすすめ画像2
小説 菊日和のおすすめ画像3
小説 菊日和のおすすめ画像4
<
>

Yasunori Matsuiの一般小説アプリ

「小説 菊日和」は、Yasunori Matsuiが配信する一般小説アプリです。

一般小説 小説・文学 書籍ジャンル 電子書籍 メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年7月14日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリもコンテンツも両方製作されたという事で。
並外れた才能をお持ちと思います。
"娯楽都市"の登場人物の「周囲が遅い」という発言は、作者の普段気持ちを言っているのでは無いか?と言うのは勘ぐり過ぎですかね。
凄いですね - ★★★★★
とりあえずフォレスティア読んだけど次も期待。
でも広告も何もないのにいいのか…無料なのに若干勿体無い気も
面白い - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2013年4月28日(日)にリリース

使い方や遊び方

PDFで読む電子書籍アプリです!(iPhone,iPad両方とも使用できます)
小説投稿をしている傍ら、プログラマーとして電子書籍アプリを作ってみたくなったので
その両方のスキルアップを兼ねて作りました!
ページめくりアニメーションは本を読んでいる感じにこだわりましたので、
小説を実際に読んでいる感覚に近いと思われます。



小説は自分が今まで投稿した小説を改稿したものを用意しました。
基本路線はライトノベルよりになります。
そして、イラストは友人からのスペシャルサンクスとなります!



稚拙なアプリではありますが、皆様の暇つぶしの助けにでもなれば幸いです。
感想、指摘等があれば励みになりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



[コンテンツ]
(小説.短編)空想脱皮
(小説.長編)娯楽都市
(小説.短編)不思議冒険部
(小説.短編)夏の日の雪だるま
(イラスト)名言集



※コンテンツの無断転載,複写はご遠慮ください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

小説 菊日和のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
8.8 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2013/04/28

リリース日
2012/07/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は小説 菊日和のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: มีดที่ 13 คัมภีร์อวตาร (400円)

  • 2位: Canimals Vol.3 (100円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

一般小説が好きな人に人気のアプリ

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >