アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「シンプルで良い!」 - 世界の株価 の口コミ・レビュー

「シンプルで良い!」と口コミされたiPhoneで使える「世界の株価」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「世界の株価」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

世界の株価の詳細情報へ

シンプルで良い!

朝、通勤時にNYダウがどうだったのか簡単に見れたり重宝しています。
結果だけがシンプルに表示されるので、見やすいです。

てつや1365 - ★★★★★ 2016-01-14

世界の株価のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

世界の株価

myINDEX ¥300  iPhone対応

89
Trend

myINDEXが配信するiPhoneアプリ「世界の株価」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「株式・投資信託」「株価情報」「投資・資産運用」「株価・企業ニュース」「お金・家計簿・保険」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「世界の株価」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon