アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

世界の株価の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「世界の株価」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「世界の株価」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

世界の株価の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
201
4つ星
 
34
3つ星
 
9
2つ星
 
3
1つ星
 
11

ちょこっと見るのに便利

使い始めて2年くらいになります。
大きな不具合はありませんでした。

出先や仕事の休憩中に、株やfxが好きな人との相場観トークのさいに、
このチャートを見せながらお話ししたりしてます。

本当に細かいチャート分析には、向いていないですが、私みたいな相場歴の長いチャーチストには、このアプリは重宝しております。

ホンメル牧場 - ★★★★★ 2015-04-20

感想&要望

毎日欠かさず使用しております(癖でムダに日祝までも)

個人的な配置可能なカスタマイズ機能は使い勝手◎です。

月初からのパフォーマンスの比較ともう少し深いコモディティなど(特にニッケル)の種類が増えると更にありがたいです。

ご検討いただけたら幸いです。

( ´Д`)y━・~~〜〜 - ★★★★★ 2020-10-07

107.92

いつもドル円が、107.92円なんですけども。

追記

レビューを削除したつもりなのに回答の連絡が来て、ちょっとビックリしました。

現在、正常に表示・更新されております。

私のレビューに応じて頂き、ありがとうございました。評価も変更しました。

★★★★★ 2020-04-07

一般的な株価アプリのように銘柄...

一般的な株価アプリのように銘柄を登録できないので銘柄分析には使えないが、マーケット全体のトレンドを追うのには良いアプリ。
株価の見せ方が、表一覧ではなく世界地図なのは直感的で見やすい。
最新版はウィジェットが使える。
見やすく便利。

kenji225 - ★★★★★ 2021-03-06

世界地図なのは見やすい

一般的な株価アプリのように銘柄を登録できないので銘柄分析には使えないが、マーケット全体のトレンドを追うのには良いアプリ。
株価の見せ方が、表一覧ではなく世界地図なのは直感的で見やすい。
また、このアプリはウィジェットも秀逸。

kenji225 - ★★★★★ 2023-09-14

素晴らしいアプリ

日本の個別株で主に投資してますが、
このアプリは一目でグローバルな流れがわかり、大変重宝しています。

個人的にはグロース先物のデータも表示することができるとありがたいです!

よろしくお願いします。

千里眼の介 - ★★★★★ 2023-11-24

使い易い!

金融機関勤務者にオススメ。個別の銘柄を見るわけではないが、マーケット全体の流れを見るのに、グラフ等見易い。
恐怖指数が見れたりと、中々かゆいところに手が届いてる良いアプリだと思います。

txkpdnw'287な - ★★★★★ 2016-05-24

本当に使いやすい

アップデートする度にどんどん良くなって行きますね!

追記です。
数値を、小数点以下2桁まで表示していただけると嬉しいです。
欲しいデータがほぼ網羅されており重宝しております。

taktodai - ★★★★★ 2020-04-07

とてもいい

見やすいし簡単に世界マーケットの雰囲気が確認できていいです。欲をいえばあと少し個別市場を増やしてくれたらなおいい。中国なら上海だけでなくハンセンもとか。

NoriNori22222 - ★★★★★ 2018-03-24

非常に良い

先進国から新興国まで、様々なアセットを見ることが出来るので、便利。リアルタイムではないが、投信購入す程度であれば、このくらいのタイムラグは許容範囲。

とーくんさん - ★★★★★ 2015-09-05

アプリ開発者が優秀

こちらがリクエストした要望は開発者がきちんと聞き入れ次のバージョンで反映されている

非常に優秀なデペロッパーですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ビンラディン死亡 - ★★★★★ 2017-11-07

毎日チェックしています。

毎日株価や世界の景気についこのアプリチェックしています。他のアプリと比べて非常にシンプルでわかりやすく素晴らしいと思います。

Tomoki N - ★★★★★

いつも重宝してます

市場の全容を短時間で把握できるアプリとして、とても助かっています。引き続き、よりよいアプリに進化されることを期待してます!

cba3440 - ★★★★★ 2016-05-20

便利

各国の相場が世界地図で表示されて、アプリを開くだけで確認できます。過去データもクリック一回で見れるので、重宝してます。

norinoridajo - ★★★★★ 2016-05-23

お気に入りアプリ

株価の見せ方が独特で、初心者でも世界の株価の動きが簡単に分かります。株はやっていないですが、お気に入りのアプリです。

happy(^^) - ★★★★★ 2015-10-28

シンプルで良い!

朝、通勤時にNYダウがどうだったのか簡単に見れたり重宝しています。
結果だけがシンプルに表示されるので、見やすいです。

てつや1365 - ★★★★★ 2016-01-14

お気に入りです。

世界の株価が気になるので大変、気に入っています。更に使いやすくなるように、今後の開発に期待をこめて星5つです。

Mr.Custo - ★★★★★ 2015-05-06

見やすい

これだけの指数をほぼリアルタイムで一覧出来るソフトはないと思います
特に不満もなく毎日朝
使っています。

rtk22222 - ★★★★★ 2016-05-20

銘柄が豊富でとても良いです

仮想通貨カテゴリも追加してくれると嬉しいですね
>2018.02.01
追加されました!更新ありがとうございます!

txt.exe - ★★★★★ 2018-02-01

感覚に来ます。

自分でカスタマイズできます。そして、世界の経済状況が一目で把握できます。
重宝しているアプリです!

湾岸ライナー - ★★★★★ 2016-05-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

世界の株価

myINDEX ¥300  iPhone対応

89
Trend

myINDEXが配信するiPhoneアプリ「世界の株価」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「株式・投資信託」「株価情報」「投資・資産運用」「株価・企業ニュース」「お金・家計簿・保険」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「世界の株価」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >