アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「nanaに出会ってかれこれ5年...」 - nana - 生演奏カラオケ・歌ってみた投稿アプリ の口コミ・レビュー

「nanaに出会ってかれこれ5年...」と口コミされたiPhoneで使える「nana - 生演奏カラオケ・歌ってみた投稿アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「nana - 生演奏カラオケ・歌ってみた投稿アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

nana - 生演奏カラオケ・歌ってみた投稿アプリの詳細情報へ

nanaに出会ってかれこれ5年...

nanaに出会ってかれこれ5年間、楽しく利用させていただいています(๑ーㅅー๑)

90秒という限られた時間の中でのサウンドの自由度、使いやすさは本当に素晴らしいと思います。音質も良く、エフェクトの棲み分けもしっかりされており、これからもぜひ利用させて頂きたいです❁⃘*.゚

今回初めて投稿させて頂いたのは、先日のアップデートで修正された、新規投稿後に過去テイクが消えないバグの修正について、修正前に戻して頂きたいというお願いがあり、運営様へ伝える手段がここ以外に分からなかったからです。

テイクが残る仕様になったときも、やっぱり何回目のテイクのほうが良かった…と戻ることができるようになり、使いやすさの改善がされた事が大変嬉しかったです。
テイクが残るのがバグだという認識はなく、いつの間にか消えなくなったな、とは思っている程度でした。
私はプレミアム会員なので、シークレット投稿で同じサウンドにテイクを重ねることが多いのですが、シクレ投稿後に″やっぱり…″と簡単にサウンドを再構成できる仕様が使いやすかったです。

せっかく修正頂いた内容に物申す形になり大変恐縮ですが、ご検討頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます( ˘꒳​˘ )

@ - ★★★★★ 2021-03-27

nana - 生演奏カラオケ・歌ってみた投稿アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

nana music Inc.が配信するiPhoneアプリ「nana - 生演奏カラオケ・歌ってみた投稿アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「声で遊ぶ・ボイスコミュニティ」「カラオケ録音・レコーディング」「音声レコーダー・エフェクト」「写真・動画撮影」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「nana - 生演奏カラオケ・歌ってみた投稿アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon