アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「シンプルで使いやすい」 - PopWeight の口コミ・レビュー

「シンプルで使いやすい」と口コミされたiPhoneで使える「PopWeight」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「PopWeight」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

PopWeightの詳細情報へ

シンプルで使いやすい

毎回体重を数字で入力しなくていいので簡単!しかも入力した日付分だけでグラフが表示されるので、しばらく忘れて放置していてもずっと同じ体重が横線で表示されたりしないので、ズボラ向き(笑)
2/9にアプリに不具合があったときに、こちらのサポートの方が丁寧に対応してくれました!しかも4/30のアップデート後すぐにわざわざメールでお知らせしてくれて。本当に感謝してます!

shirokumabook - ★★★★★ 2014-06-25

PopWeightのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

エスティーワイ株式会社が配信するiPhoneアプリ「PopWeight」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「体重計・体重記録」「ダイエット」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PopWeight」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon