アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「毎日楽しい」 - ウンログ-うんち記録と腸活で健康管理と便秘対策 の口コミ・レビュー

「毎日楽しい」と口コミされたiPhoneで使える「ウンログ-うんち記録と腸活で健康管理と便秘対策」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ウンログ-うんち記録と腸活で健康管理と便秘対策」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ウンログ-うんち記録と腸活で健康管理と便秘対策の詳細情報へ

毎日楽しい

私は全く便秘体質ではないので、どんなウンちゃんが出たかを記録出来るは嬉しいです。
形状、大きさ、色などを選べて楽しい。
出たときの感覚?などをメモ出来る充実感!

私は、場所を記録出来るのも気に入っています。

自分の排便リズムを掴むのに最適?なアプリです。
激しくオススメです☆

犬の飼い主 - ★★★★★ 2012-07-23

ウンログ-うんち記録と腸活で健康管理と便秘対策のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

UNLOG K.Kが配信するiPhoneアプリ「ウンログ-うんち記録と腸活で健康管理と便秘対策」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お通じ・便秘」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ウンログ-うんち記録と腸活で健康管理と便秘対策」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon