アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「意識改革できました」 - ウンログ-うんち記録と腸活で健康管理と便秘対策 の口コミ・レビュー

「意識改革できました」と口コミされたiPhoneで使える「ウンログ-うんち記録と腸活で健康管理と便秘対策」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ウンログ-うんち記録と腸活で健康管理と便秘対策」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ウンログ-うんち記録と腸活で健康管理と便秘対策の詳細情報へ

意識改革できました

ただ排出したかどうかの記録だけでなく、時間間隔、状態、メモ機能、回数、場所の記録(GPSオフも可能)が出来便利です。、参考までとしてのアドバイスや時には辛口なコメント有りで飽きません。
また、他の方のトークも参考になったり、あるあると楽しめたりとなかなかのアプリだと思います。

msmtkd - ★★★★★ 2018-03-22

ウンログ-うんち記録と腸活で健康管理と便秘対策のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

UNLOG K.Kが配信するiPhoneアプリ「ウンログ-うんち記録と腸活で健康管理と便秘対策」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お通じ・便秘」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ウンログ-うんち記録と腸活で健康管理と便秘対策」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon