アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

すぐに話せる英会話233~アメドラ編~【添削機能つき】の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「すぐに話せる英会話233~アメドラ編~【添削機能つき】」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「すぐに話せる英会話233~アメドラ編~【添削機能つき】」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

すぐに話せる英会話233~アメドラ編~【添削機能つき】の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
163
4つ星
 
54
3つ星
 
11
2つ星
 
1
1つ星
 
1

なかなか良いです

アメドラは見たことが無いのですが、基本編よりもレベル的に合っていそうだったのでこちらを購入してみました。
ちょうどこのアプリの内容の様な日常で良く使われるフレーズを集めた本を探していたのですが、値段も安く、本を持ち歩かなくてもいつでも勉強や復習できるのでとてもありがたいです。
普段の会話で使えそうなフレーズがたくさんあり、今後役に立ちそうです。
ビジネス編も楽しみにしています。

さ〜しゃ - ★★★★★ 2012-07-23

自動添削の精度にビックリ!

通勤中暇だったのでこのアプリをダウンロードしてみたんですが、このアプリは他のアプリより解説が詳しいし、なにより添削機能がA.B.C.Dとランク分けされていて自分の実力がよくわかるところがとてもいいです。しかも添削機能が正確で、間違えたところを詳しく解説してくれるのでライティングの練習にもなります。ビジネス編も並行して勉強しています。

グウグウpkku - ★★★★★ 2014-04-07

会話の早さが自然で良い

iPhoneにダウンロードして就寝前に寝ながら使っています。
会話の早さの選択はできないようですが、その方が英語のイントネーションに慣れるためにはいいと思います。
初級程度の私は英文や和訳を表示しないと理解しづらい場合が多く、スマートフォンならテキスト本より軽いので寝ながらの状態でできます。
フレーズの使い方の解説も役立ちます。

nanohanabatake - ★★★★★ 2012-07-22

添削機能がスゴイ

本を見ているだけだとわかった気になって終わりだけど、自分が書いた英文が添削されるから、綴りや前置詞など、細かいところまで気をつけるようになりました。添削問題を全部やってから、出来の悪かったパターンを集中してやってみようと思います。添削問題をやるだけでも、数ヶ月はかかりそう。

ザ・パーツ5 - ★★★★★ 2014-04-04

楽しめます♪

英会話のアプリはたくさん試してきましたが、長く継続出来ませんでした。でもこのアプリはアメリカドラマのフレーズが勉強出来て、楽しんで今も学習出来ています!
特に、part4の、アメドラ上級者の部分は、前から気になっていたフレーズが沢山あってすごく楽しいです♪
時間つぶしにもなります。

ボブーーーー - ★★★★★ 2012-07-22

アップデート

今回のアップデートでiPadでも勉強できるようになって嬉しいです。Universalとはいえ、iPad版ならではの画面デザインになっています。単純にiPhoneの画面を拡大したものではなく、アプリをもっと効率的に使えるための工夫が見えます。これからも、どんどん良いアプリを作ってください。

風の谷のウルフ - ★★★★★ 2014-04-05

使いやすい

英会話もiPhoneも初心者のため使いこなせるか不安でしたが、活用方法もあるし、画面のボタンをいろいろ押しているうちに、すぐに使い方がわかりました。通勤時間に2~3パターンを目安にやっています。どこでも勉強できること、添削してもらえることが本にはない魅力だと思います。

櫻井貴美子 - ★★★★★ 2014-04-05

楽しみです!

仕事の通勤や帰宅時、外出する時など手の空いた際に使用する予定。
先ほどダウンロードしたのですが
Part毎に区切りがあって飽きやすい私でも続けられそうです。何よりドラマのセリフがあるなんて最高!基本編は購入していないのですが、使い勝手が良ければソッチも買うかも。

こむけ - ★★★★★ 2012-07-23

とてもいいです!

今まで、CD付きの本などを買いましたが、構えて勉強しなくてはいけないので、不便でした。これなら、気軽に空いた時間をみつけてできるので、嬉しいです。ご自愛添削機能も素晴らしく、飽きやすかった私にも、もう少し頑張ってみようという気にさせてくれます。

ファスナー王者 - ★★★★★ 2014-04-04

良いです♩

基本編も気になっていましたが、今まで他のアプリも為しましたが、続かなく、セールという事もあり、試しにアメドラ編を購入してみました。
例文も多く とても分かりやすいので、飽きっぽい私にも続けられそうです。
少し空いた時間や寝る前などにしています。

☆☆aya☆☆ - ★★★★★ 2012-07-22

なかなか良いです

400円で購入。とてもいいアプリだと思います。文法は日常的だけど例文はドラマに使われてたもの…なので日常では使えないものが結構ありますが(犯人を捕まえて刑務所にいれます とか)繰り返しやれば洋画、ドラマをもっと楽しめそうで頑張りたいと思います

yukiyukicc - ★★★★★ 2014-05-08

非の打ち所がない

使ってみて1ヶ月。本当に非の打ち所がないアプリです。400円でこんなにクオリティーが高いなんてビックリです。1日あたり1ユニットというパターンだと、おそらく1年間はこれで勉強できると思います。お勧めできるアプリです。

ガンダム十条 - ★★★★★ 2014-04-06

前作よりも面白い

前作もまだ勉強中なのに買っちゃいました。(笑)1弾、2弾ということですが、二つのアプリを併行して勉強してもいいのではと思っています。明日から、行き帰りの電車で1ユニットずつ勉強してみるつもりです。

SouthernNight姫 - ★★★★★ 2012-07-10

2弾も購入

1弾につづいて2弾も購入させていただきました。
内容はやや難しい感じですが、実際に使われている言い回しばかりなので勉強になると思います。
緑のアイコンがとても可愛いです。

浜崎先生2 - ★★★★★ 2012-07-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

PLAYSQUARE INC.が配信するiPhoneアプリ「すぐに話せる英会話233~アメドラ編~【添削機能つき】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「すぐに話せる英会話233~アメドラ編~【添削機能つき】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >