アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

恋して (Ad) [iPhone]

Been Together Inc.が配信するiPhoneアプリ「恋して (Ad)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「恋して (Ad)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

恋して (Ad)

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード ライフスタイル ユーティリティ 64bit 3.2 売上順位:ライフスタイル 161位 (iPhone)

81
Trend
恋して (Ad)のおすすめ画像1
恋して (Ad)のおすすめ画像2
恋して (Ad)のおすすめ画像3
恋して (Ad)のおすすめ画像4
恋して (Ad)のおすすめ画像5
<
>

カップルティデイアプリ

「恋して (Ad)」は、Been Together Inc.が配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 4600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン2.2.19が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/8)


  • 2012年7月20日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

約半年ほどこのアプリを使っています!

いい所
複数の記念日を設定できて
アルバムから写真を選べたり
細かいデザインもカスタマイズできます!
また フォントや内容の文字(?)
も自由に変えられるので
恋人だけでは無く色んな使い方が出来ると思います!

使いにくくて変えて欲しいところ
記念日を一斉に管理できず、
一つ一つ編集してその度に広告を見なければなりません。
ちゅき♡ - ★★★★★
先に、付け加えて欲しいところを言わせてください!
ロック機能があって、他の人には見れないので、いいと思ったんですけど、「push ID」や、「Face ID」の、ON、OFF 機能を付けて欲しいです<(_ _*)>運営さん、お願いします<(_ _)>
それ以外は、何も言うことありません!最高のアプリです‼️
先に、付け加えて欲しいところを... - ★★★★★
以前2つページを作ったのですがページ切り替えが出来ず困っていました。しかし久しぶりに開いてみたらボタンが押しやすくなってたり、文字の色替えとかもできるようになっててびっくりしました!!修正ありがとうございます
私的にはすごく使いやすいです!!
1つ言うとしたら記念日消去の際、本当に消しますか?みたいな忠告(?)を出したら間違えて消してしまうようなことは無くなると思います
以前2つページを作ったのですが... - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.19が、2024年4月8日(月)にリリース

- いくつかのバグを修正

使い方や遊び方

2,000万人以上が利用するカップルD-dayアプリ(2012年以降)
大切な人と過ごした時間、友達や両親の誕生日、試験のD-Dayなどを一目で確認できます。
通知で100日や1年などの特別な日を確認できます。
さあ、記念日をお忘れなく。



[特徴]
+ 10以上の記念日登録管理
+ 50以上の記念日のテーマ
- カップル記念日
- 結婚記念日
- 赤ちゃんの誕生日および出産予定日
- 誕生日
- 友達との記念日
- ダイエット目標日
- 給料日
- 旅行に行く日
- テスト日
- クリスマス
+ 15以上の背景音楽
- classic, hip-hop, pop, electronic, etc.
+ 写真や名前を変更して独自の特別な画面を整理する
+ 記念日を通知領域に上げておいてください(通知領域今日タブで「編集」をクリックして、追加してください)

* iOSはOSの制限でロック画面を設定することができません。予めご了承お願い致します。
* Appleのポリシーにより、アプリバッジに記念日数を表示する機能は提供されなくなりました。



プレミアムサブスクリプションサービス案内
プレミアムサブスクリプションサービスは、アプリの利用体験や開発をサポートします。サブスクリプション期間中、アプリ内広告を非表示にすることができ、開発者がより安定したアプリ開発を行うための支援を提供します。



プレミアムサービスを利用するには、会員登録が必要です。いつでもキャンセル可能で、キャンセルした場合は残りのサブスクリプション期間中は引き続きサービスが利用可能です。購入の確定時または無料トライアル期間の終了時には、料金がAppleアカウントに請求されますのでご注意ください。



サブスクリプション期間が終了する24時間前に自動更新をキャンセルしない場合、サブスクリプションは自動的に更新され、料金が請求されます。購入後、「設定> App Store> Apple IDを選択> Apple IDを表示>サブスクリプション」でサブスクリプションを管理し、自動更新をオフにすることができます。



プレミアムサブスクリプションサービスは、アプリのスムーズな利用と品質向上に大きく貢献することができます。サブスクリプション収益は、継続的なアプリの更新とメンテナンス、新しい機能や改善点の追加に積極的に反映されます。これにより、アプリは常に最高の利用体験を提供することを目指しています。



サービスの利用に関するお問い合わせやご要望がございましたら、いつでもdev@beentogether.usまでお気軽にお問い合わせください。



ありがとうございます。

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
1,506
4つ星
 
708
3つ星
 
711
2つ星
 
496
1つ星
 
1,194

おすすめ口コミ

お世話になってます!!! この...

お世話になってます!!!
このアプリとっても良きです
デザインも可愛くて色んなフォントもあって…なんか女子力が高くなったような気がします

他の方もおっしゃってる事なんですが…1人だけではなく2、3人入れられるような機能があるととっても嬉しいです
それがあれば完璧で今まで出会ったアプリで1番最後で最強なアプリだと思います!!
この機能をつけてくださいお願い致します

★★★★★ 2020-01-30

操作が分かりやすいので、すぐに...

操作が分かりやすいので、すぐに使い慣れました。可愛いデザインで、文字の色やフォントもカスタマイズできて満足です!

ですが、少し気になるところがあります。無課金だと、アプリを開いた時に広告が出てきて、×を押して閉じようとします。もしかしたら私が悪いのかも知れませんが、なかなか反応しません。かなり判定がシビアなのかな?と思います。できれば改善して頂ければ助かります。

* - ★★★★★ 2020-12-22

..

私は推しくんを推して何日か、という目的で使わせて頂いております。記念の日には花火が出たり、アプリをひらいていなくても、設定をすれば表示してくれます。
満足です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
ただ!!!!ロックをする時に、指紋認証?の確認をしないでもらいたいんです。いちいち大変なんですよね…。そこだけ直してもらえれば、本当に言うことなしです(*´˘`*)♥

m9 - ★★★★★ 2021-01-30

このアプリにはいつもお世話にな...

このアプリにはいつもお世話になってます。
とても使いやすくて便利で、何より見やすい!
すごくいいアプリなのですが修正してもらいたいところが…
画像を変更しようとしたら何故か画像が消えてしまったり、新しい画像で設定しようとしたら保存できなくなってしまいました。そこをどうにかして欲しいです。よろしくお願いします。

( '-' ) - ★★★★★ 2021-08-07

無くなったものについて

前に、恋占い、?というものがありましたよね。
わたし、それがめっちゃ楽しみで、アドバイスが書いてあっていいと思いました。
ダウンロードして、設定?左のところにあるところを見たんです。そしたら無くて悲しかったです、、、
日本語下手でごめんなさい、。
直してくれると嬉しいです

もられた - ★★★★★ 2024-02-03

2年ぐらい使わせてもらってます...

2年ぐらい使わせてもらってます!!写真も沢山変えられるしフォントや色も変えられてめちゃくちゃ可愛いし最高だと思います♡♡とてもお気に入りです!!
最近記念日数のバッジ画勝手に消えてしまいました!!戻す方法ってないですか?調べたのですがわからなくて教えて頂きたいです!!

ryohiro - ★★★★★ 2022-03-19

とあるジャニーズJr.の担歴を...

とあるジャニーズJr.の担歴を数えたいなと思ったのですごい便利です!!
((ぼくのとこはアプリが落ちたり消えたりとかそういうことがないです))
ただ、推しが2人以上登録できたらいいなーとは思います!
もうそこ以外は完璧すぎます!
いいアプリですね!!

syaneru - ★★★★★ 2020-09-01

大変良

タイトルのとおりです。すごく使いやすく愛用しています。ただ、ひとつ提案なのですが 文字やハートの色を変更する際、カラーコードを入力する形でできるようにしていただけませんでしょうか?調整が難しく少し不便です。ご検討お願い致します。

ジャッジメントたかし - ★★★★★ 2022-06-07

直してほしい

このアプリを入れてから長いこと経ちますが、特に不具合もなく便利に使えています。
ただ、最近になって、前は変えれていたハートの色が変えられなくなって困っています。
対処法を教えていただければありがたいです。

あやんなむらぬなまな - ★★★★★ 2022-09-21

別れる前は一つずつ増えてく日数...

別れる前は一つずつ増えてく日数が楽しかったのに、別れてから見ると
今まで何してたのかわかんなくなる‪w

すごく使いやすかったです。
結構長い間お世話になりました。
また使う機会があれば使わせていただきます‪w

atmrjw - ★★★★★ 2019-08-14

(=)

私が使っているのは、恋人じゃなく推しなんですが……、めっちゃ良いです✨自分の好きなデザインで、自分の好きな写真で、自分の好きな文字でまとめられます!迷っている方は、絶対入れた方が良いと思います!!

★★★★★ 2021-02-14

いいと思います!

とても便利なアプリです!
前から利用させてもらってます!
ところでパスコード機能がありますが、そのパスコードを入力しなくてもtouchIDで入れるようにしてはどうでしょうか?
ご検討お願いします!

さくらんぼ - ★★★★★ 2018-01-14

すごくいいのですが、一つだけ疑...

すごくいいのですが、一つだけ疑問点が、、
自分の名前と相手方の名前のあいだのハートをタップすると普段ピンクのハートが青ハートになるのですが、これは何を意味しているのでしょうか?!

oh - ★★★★★ 2019-09-08

かわいくて使いやすい

とても可愛くて愛用してます
iosのアプデによりロック画面にもウィジェットが配置できるようになったので、このアプリもホームとロック画面に置けるようになると嬉しいです!

コンパス信者 - ★★★★★ 2022-10-14

恋しては2年ぐらい使わせてもら...

恋しては2年ぐらい使わせてもらってますがすごく使いやすくて機械音痴でもすぐなれるぐらい本当凄いです!これからもずっと使うと思うのでこのまま頑張ってください✊

★★★★★ 2021-07-12

好きになって何日がわかるからめ...

好きになって何日がわかるからめっちゃいい
でも2人推しくんがいるから1人しかできないのが少し残念それ以外はとても可愛いし使いやすくとても良いですヨ

★★★★★ 2020-07-08

年月日表記がダサい 普通に〇...

年月日表記がダサい

普通に〇年〇月〇日表記がいいのに無駄にかっこつけて〇Y〇M〇Dなのダサい
日本語表記も対応してください。

対応してくれました!ありがとう!

★★★★★ 2021-05-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

恋して (Ad)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
159 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/08

リリース日
2012/07/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は恋して (Ad)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: love line - Bbok (300円)

  • 2位: Premium (2000円)

  • 3位: DATE - DAHAERO (300円)

  • 4位: Bubble gum - Bbok (300円)

  • 5位: chu - DAHAERO (300円)

  • 6位: Ribbon - Bbok (300円)

  • 7位: BubblePop - DAHAERO (300円)

  • 8位: CAPPUCCINO - DAHAERO (300円)

  • 9位: CandyMusic - Bbok (300円)

  • 10位: Flower - Nika (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >