アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BookEver [iPhone]

Kztmyが配信するiPhoneアプリ「BookEver」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「書籍レビュー・クチコミ・あらすじ・書評検索」「新刊情報・新刊カレンダー」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BookEver」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
BookEverのおすすめ画像1
BookEverのおすすめ画像2
BookEverのおすすめ画像3
BookEverのおすすめ画像4
<
>

Kztmyの書籍レビュー・クチコミ・あらすじ・書評検索アプリ

「BookEver」は、Kztmyが配信する書籍レビュー・クチコミ・あらすじ・書評検索アプリです。

書籍レビュー・クチコミ・あらすじ・書評検索 新刊情報・新刊カレンダー 電子書籍 メディア・コンテンツ ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年7月12日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

図書館などで借りてきた本の記録に使っています。表紙タイトル出版社などが一発で登録出来て便利です。evernote の自動送信も軽くて良いですね。
他のレビューにもあるようにISBNの直接入力が出来ない件は、別アプリでISBNの数字を二次元バーコードに変換→BookEverで読み取りにすれば可能でした。
将来的にはこのアプリで直接入力できるようになったらいいなと期待してます。
ISBNの直接入力はできないけど - ★★★★★
いよいよ、取り込みも送信もできなくなってきたので、「ぞーしょ」に乗り換えました。
bookeverのほうがevernoteで編集できるデーターとして保存してくれるので、本来はこちらで継続したいのですが、長く更新が止まっているので、しかたないですね。
開発の継続を願うm(_"_)m - ★★★★★
Evernoteとの連携、図書館の蔵書まで調べることができ、とても便利です。これを無償で提供してくださっている作者の方に感謝します。ただ、最近エラーで上手く行かないことが多いので、アップデートしていただけると幸いです。
便利に使わせていただいています - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2012年8月14日(火)にリリース

バグの修正
 - 自動送信と、図書館での蔵書検索を両方ともON にし、連続してバーコードを読み込んだ時に、重複した書籍情報が送信されたり、本楽送られるべき書籍情報が送信されなかったりするバグを修正

新しい機能
 - 書籍情報をCSVファイルに保存し、iTunesのファイル共有からファイルを取り出すことができる
 - Evernoteへ送信される情報のテンプレートを変更することが可能となった

使い方や遊び方

BookEver は、書籍のバーコード(ISBN)をカメラから読み取り、ネットワークから取得した書籍情報を、自動的にEvernoteへ送信するアプリケーションです。
気になった本のバーコードをさっとスキャンすることで、Evernoteにノートとして情報を作成することができます。



- 複数のバーコードを読み込んでも、ISBNを正しく判別するので、素早く、正しいバーコードを読み込みます
- 図書館の書籍予約ページへのリンクを作成します(カーリルと連携)
- ネットワークが利用できない場合は、あとで、再度情報取得をやり直すことが可能です

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
21
4つ星
 
18
3つ星
 
7
2つ星
 
8
1つ星
 
21

おすすめ口コミ

すごく便利です‼

マージすれば、本の種類ごとに管理できて、本の内容まで表示してくれます。読書の感想:書評も書き加えられて、バーコードの読み取りもサクサクできます。
もちろんカバーもそのままの画像で表示されます。

Jioetsu - ★★★★★ 2013-01-27

蔵所管理には最適すぎるアプリ

これは俺のためのアプリ。本が多すぎて管理できなくなっている人にはかなり最適です。バーコードで書名+表紙画像つきで見やすく管理できます。本があふれかえっているひとに、オススメです。

yomiyomin - ★★★★★ 2012-10-01

便利!

本棚が小さく、本を買ってはもう読まない本を処分しています。
そこで、本のログを残そうと思い使っています。
本の整理にも役に立ちそうですし、自分の頭の整理整頓にもなりそう。便利です。

なたかはままやは - ★★★★★ 2012-11-12

iOS9でも動作します

送信エラーが発生していたので、アプリ削除と再インストールで問題なく動作します。

未送信分と過去の履歴が消えますのでご注意ください。

読書記録で重宝していたので、ホッとしました。

どくしょずき - ★★★★★ 2015-09-24

ソーナイス!

すごい楽しいです!管理するのが楽しいって素晴らしい感覚です!
ISBNコード手入力機能を付けてくれるとさらに管理幅が増えて嬉しいのですが、お願いします。

pop&dub - ★★★★★ 2013-01-30

よい

書籍バーコードをぱっと認識し書籍情報をevernoteに転送。何をするツールなのか明快。シンプル。軽快。確実。つまり、とてもいい。

groobook - ★★★★★ 2014-04-24

これはすばらしい

ISBNのバーコードを撮るだけで画像付きのデータが自動でできるなんて!予約もできるし!すばらしいです。

クロック2 - ★★★★★ 2013-01-24

仕事に使えるかも

本を扱っているので棚の情報まとめたり、気になる本を仕入れる時にいいかも。とりあえず、楽しいです。

vv_ogatama - ★★★★★ 2013-02-01

うれしい(^-^)/

読みたい本のバーコード情報が簡単に登録できて快適ですね。

vuffet - ★★★★★ 2012-07-14

素晴らしい

気に入りました。

こいこー - ★★★★★ 2012-07-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

BookEverのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
1.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/08/14

リリース日
2012/07/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はBookEverのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

書籍レビュー・クチコミ・あらすじ・書評検索が好きな人に人気のアプリ

新刊情報・新刊カレンダーが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >